DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > ヘルメット消臭機 orzホーム > バイク全般 > ヘルメット消臭機 orz

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

ヘルメット消臭機 orz

本日、仕事から帰るとヨメに何かを渡されました。
何と珍しくオカンから少し早めの誕生日プレゼント(子供か)とのこと (゚ ゚;

まぁ…ありがたいっちゃぁありがたいんですが…

…どうもコケにされてるような…

中身はコレだったんです↓

DSC01739.jpg

DAYTONA(デイトナ) ヘルメット・デオドライザー (メットの消臭機)

………オレのメットが臭ぇってか?

コロスぞクソババァ!!! (゜Д゜)

ヨメからの伝言

オカン:「アンタのメット、臭いから使うように (笑」

…………… What's?

テメェクソババァ!
オレのメット嗅いだことねぇくせに!! (゚Д゚)
オレのメットぁリンスインシャンプー(海のうるおい藻)の香りじゃぁ!! (゚Д゚)


でもせっかくなので使ってみる↓

DSC01740.jpg

シュィィィィィィィィィ~ん…………

………ハッ?!これじゃこの記事読んでる人にオレのメットが臭いと思われちまうじゃねーか!! (゚ ゚;

決して、断じてニオイませんっっっ!!! (゚ ゚;

で、コレいつまでかかんの?

説明書:「プラザマクラスターイオンの効果を得るために8時間以上運転を続けてください。」

………はちじかん???

ガッデム??!!! (゜Д゜;)

どいつもこいつもバカにしてんのか?! (泣

↓欲しくなった方はコチラ↓

DAYTONA デイトナ /ヘルメット消臭機DP-H1-B

DAYTONA / ヘルメット消臭機
[ 2012/03/19 20:46 ] バイク全般 | COMMENT (2)
> 臭うか臭わないか、今度オヤジが嗅ぎます  (笑

病み付きになりますよ? (笑
にしても失礼なモンを渡されましたよ (^^;
しかも内装取り外して洗えるのに。
[ 2012/03/20 19:40 ] [ 編集 ]
臭うか臭わないか、今度オヤジが嗅ぎます  (笑
そんなのが売ってるんですね~♪
[ 2012/03/20 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


