DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 遅かったか?! 月ヶ瀬梅林ホーム > ツーリング > 遅かったか?! 月ヶ瀬梅林

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

遅かったか?! 月ヶ瀬梅林

今日は休みでしかも祝日…
混むのは分かってましたが、梅の季節なので月ヶ瀬に見に行ってきました。

まぁ、バレバレですが花より団子、梅より峠なんですがね (笑

渋滞気味のR24からR163へ → 気分は最高、マシンのコンディションも最高 → いざクネクネ!

………やはりリアが付いてこない (泣
記憶するかぎり6回もハイサイド喰らいかけました (゚ ゚;

そんなこんなで到着してみると…↓

DSC01741.jpg

ジーザス orz

梅のカケラもありゃしねぇ… (泣

いいもん。梅なんかどこにだって生えてるもん。

予想通り駐車場は大混雑↓

DSC01742.jpg

ほとんどのライダーの目的は私と同じでしょうけど、
クルマで来られていた方々はさぞ残念だったとおもいます…

いつも通りお土産の「手作り草もち」買って早々に来た道を戻りました (^^;

満開だったら写真撮りながら少し散歩しようと思ってたのにぃ (泣

気分が乗っていただけに消化不良状態。このまま帰るのもつまんないので、
営業してるかな?とライダーズたこ焼きいっちゃんを覗いてみると…

やってましたね~☆

オヤビンさんに発売間もないEYECASEのトップケース見せてもらったら欲しくなってしまいました…

珍しいバイクが来たので色々聞いてみると…↓

DSC01744.jpg

このハーレー、なんと半世紀モノ!!
オーナーはなんともシブい方で、「電装品が付いたバイクは嫌やねん」とまぁ…
自分もこんなじいさん(失礼)になれたらいいなと思いましたよ (笑

ご自分で不動車だったモノをレストアされたらしく、頭が下がるばかりです (^^;
キック始動されてる姿はまさにバート・マンロー

ついでに私の相棒も↓

DSC01743.jpg

…えっ?ショボく見えるって??

ほっといたれや! (゜皿゜) キィィ~っ

こないだ焼いたエキパイ↓

DSC017.jpg

こっちの方がキレイに焼けたかな?↓

DSC0174.jpg

で、いつも通りたこ焼き買って帰りましたとさ~☆
[ 2012/03/20 20:43 ] ツーリング | COMMENT (2)
> ハーレーのオーナーYUUさんは
> ビンテージハーレー界では超有名な方だそうです
> 日本中から修理の要請が来るそうです
> オヤジもあんな年のとり方したいな

スゲぇ… (゚ ゚;
オヤジさんも十分シブいじゃないですか☆
メットからロンゲをなびかせて走り去る青いC4VTEC~☆

> いつもお立ち寄り、ありがとうね

いえいえ、こちらこそ交流の場があってとても感謝してます m(_ _)m
たこ焼きも玉コンも美味しいし☆
しいて言うなら足りないモノは漬物かな?なぁ~んちゃって (爆
[ 2012/03/21 20:14 ] [ 編集 ]
ハーレーのオーナーYUUさんは
ビンテージハーレー界では超有名な方だそうです
日本中から修理の要請が来るそうです
オヤジもあんな年のとり方したいな

いつもお立ち寄り、ありがとうね
[ 2012/03/21 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


