DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > それは忘れた頃に忍び寄る…ホーム > HAYABUSA1300 > それは忘れた頃に忍び寄る…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

それは忘れた頃に忍び寄る…

絶賛ブログ放置中でしたが、心の傷が癒えたので再開します。
(財布の傷はまだ癒えとらんがね)

愛車を転かすとどこに傷が入るか身に染みて学習するもんです。
これ以上は書かなくてもお察し頂けるかと。

ちょうど右側もサイドパネルの色合わせたかったんだよ、うん (゚д゚)

しかも誇らしげに輝く隼デカールにガッツリ傷が入ったため剥がしましたよ、ええ (゚皿゚)

皆さん、メンテスタンドを外す時は必ずハンドルを左に切っておきましょう。
特にハンドル周りをいじった後は要チェック!


お色直ししたぴよたんは「続きを読む」からどーぞ…↓
剥がした部分が寂しくて何を貼るか迷いましたよ↓

DSC01042.png

さぁ、このキャンバスに何を描こうか… (*´д`)

DSC01043.png

候補「雀(スズメ)」 ありがちすぎて捻りもクソも無いので却下。

DSC01044.png

候補「鶏(カシワ)」 有力候補でしたが、字がゴチャゴチャしすぎで却下。

DSC01045.png

候補「鶉(ウズラ)」 これも有力候補ながら、果たして読める人が何割いるのか考えた結果却下。

DSC01046.png

候補「鴉(カラス)」 フルブラックではないので却下。

結局、保留ということに…
行きと帰りで違う人ってのもアレだし、素直に純正貼っとくか?? (^^;

バーエンドにもキズが入ったので、この際ボディに合わせてガンメタウレタン塗装↓

DSC01052.png

珍しく自家塗装が成功するとバチが当たります。
失敗するかバチ当たるかなら自分で塗るなという結論に達するワケで。

というのも、余った塗料でついでにテールランプもV字に塗装したら…↓

DSC01077.png

全然色味ちげーじゃんダッサwww

「まぁ、暗けりゃ分かりませんからー♪」と灯りを消して点灯、そこそこV字に光ってくれるだろうと思ったら…↓

DSC01028.png

やらなきゃ良かったぜぃ☆ orz

音を立てて崩れ去る点灯イメージ…
そういえば以前、嫁が「テールランプがテントウムシみたいで可愛いねコレ」って言ってたっけ…
そりゃぁ横にリフレクターあってもさすがに全面光らないよねフツー (゚д゚)

ちなみにレンズを塗装する場合、ウレタンでも曇る可能性があるので入念に砂吹きしてから本塗りしましょう。
ラッカーなんて以ての外なので絶対に使わないように!

バラしたついでにエンジン周りを少しだけゴニョゴニョしてみた。
今まで走行モードのAとBの違いがイマイチよく分からなかったけど、
何故かAモードだけ加速が妙に鋭くなったよ (*´д`)
ますます出足で制御掛かってるのがよくわかる。
そのうち低ギアの制御もカットしてやろうかしら…って、

これ以上加速したいならカタパルトで射ち出してもらえや
とスズキにキレられそうなのでやめときましょう (^^;

寒さに負けて禁断のグリップヒーターもついでに↓

DSC01075.png

ENDURANCE(エンデュランス) グリップヒーターHG

さて、いつまで使えるか… (^^;
とはいえ電熱線切れても電圧計として使えるからいいの☆

バックライトはメーターパネルと同じアンバーなので一体感もあるし↓

DSC01074.png

それにしても、立ちゴケよりも先にクラッシュとスタンドゴケとかなんなのよ自分… ( ´д`)
[ 2016/01/29 12:00 ] HAYABUSA1300 | COMMENT (10)
> 謹んでお見舞い申し上げます。

ありがとうございます&ご無沙汰してますクマ社員さん m(_ _)m
最近は携帯からの読み逃げばかりしております (^^;
お身体の具合はいかがでしょう? 調子戻ってこられましたか??
[ 2016/02/04 03:10 ] [ 編集 ]
>  あら、まぁ~。
> 名無しだったわw

やっぱり髭坊主さんだった (笑

>  最近髪を伸ばし始めた髭坊主Mk2でしたwww

それじゃぁ髭「坊主」じゃなくなるじゃないですか! (^^;
…では、Z1000が2台なので髭Zでよろしいかと (゚д゚)
[ 2016/02/04 03:07 ] [ 編集 ]
謹んでお見舞い申し上げます。
[ 2016/02/02 20:07 ] [ 編集 ]
 あら、まぁ~。
名無しだったわw

 最近髪を伸ばし始めた髭坊主Mk2でしたwww
[ 2016/02/01 14:43 ] [ 編集 ]
> 私的には、車体のシルエットは鳥系に見えなくて「鯱」って見えるのだが・・・

仰るとおり、どう見ても魚類です (笑

> グリップヒーターだけはおんなじのを・・・。
> 電圧計 大事よ~ 古くなってくるとね。
> あ、車重は230kgで馬力は40psだから。

しっかりパクらせていただきました (笑
ヘッドライトONで15V… (^-^)
[ 2016/01/31 18:08 ] [ 編集 ]
私的には、車体のシルエットは鳥系に見えなくて「鯱」って見えるのだが・・・

グリップヒーターだけはおんなじのを・・・。
電圧計 大事よ~ 古くなってくるとね。
あ、車重は230kgで馬力は40psだから。
[ 2016/01/30 21:36 ] [ 編集 ]
>  私もやった。
> 熱中症気味でスタンド立てたら、壁に倒れてスタンドがサイレンサーにめり込んだw

さすが200kg軽くオーバーすると油断や疲労は即、がしょーんですよね (+_+)
もちろん私もスタンドがサイレンサーにめり込みました (笑

>  色合い的には違うけど、「鳶」で良いんじゃね?
> テールランプ見てたら、「梟」も浮かんだ。

第二の「鳶」推し… これは鳶で決定かな?? (笑
でも梟もカワイイ (*´д`)
ところで……… あなたは誰?!wwwww
[ 2016/01/30 21:24 ] [ 編集 ]
> 鳶がいい(^O^)
> 鳶職みたい、鷹とか鷲とか。

トンビて………いいかも (笑
でもたしかに鳶職かと勘違いされそう (^^;

> 隼ってそもそも鳥なのか?よう知らんけど。
> 200馬力近い加速って凄いんやろね!

隼は猛禽ですよ、鷹とか鷲みたいな (^-^)
ってか、200psあっても貴方についていける気がしないんですが… (^^;
[ 2016/01/30 21:18 ] [ 編集 ]
 私もやった。
熱中症気味でスタンド立てたら、壁に倒れてスタンドがサイレンサーにめり込んだw

 色合い的には違うけど、「鳶」で良いんじゃね?
テールランプ見てたら、「梟」も浮かんだ。
[ 2016/01/30 03:45 ] [ 編集 ]
鳶がいい(^O^)
鳶職みたい、鷹とか鷲とか。
隼ってそもそも鳥なのか?よう知らんけど。
200馬力近い加速って凄いんやろね!
[ 2016/01/29 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。