DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 新しいおもちゃホーム > 未分類 > 新しいおもちゃ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

新しいおもちゃ

この度お譲り頂き奉るは、紅白の衣を纏う御年26歳↓

DSC01079.png

Yamaha FZR250R '89

規制前最終モデル、とにかく馬力を絞り出すことを考えて作るイカレた時代の末裔。
20000rpmまで刻まれたタコメーターが本気を窺わせる…

現時点では不動車なので、これからチビチビ直して遊びます (^-^)
引取りに伺った際、ガレージに眠っていたFZR400のエンジン抱いたフレームもおまけに頂きました。
そのまま積むと不安定なので、エンジン下ろすべく二人で手際よくバラすも…
最後のエンジンハンガーボルトがどうしても外れず結局抱いたまま積みましたが (笑

しかし、改めて一人でやるよりも断然楽しいなと (^-^)
でもって前オーナーが整備慣れされてるので尚更捗る☆
 若衆が整列してお迎えするような方ですが 

ありがとうございましたYASさん、大切にします☆
[ 2016/02/17 12:00 ] 未分類 | COMMENT (4)
>  現役を思い出すね~。
> これとまんま同じ年式・カラーで速い人おったな~。
> (ウルトラマンってあだ名wカラー的に)

お返事遅くなりました申し訳ございません m(_ _)m
現役とかwww 今でも現役でしょ髭坊主さん (^^;
たしかにウルトラマンカラーだ☆

> ってか、銀ちゃんギリギリ年上だろうけど、乗り物ってのは年式=公道デビューだから先輩じゃね?
> 人の事は全く言えないけどwww

どこのZ1000Mk2がそんなこと言うのかーっ!!www
たしかにコレを新車で買った人は一回り以上年上ですもんね☆
[ 2016/02/22 21:23 ] [ 編集 ]
> こんばんは
> 89年式のFZRですか~
> カッコいいですね♪

お返事大変遅くなりまして申し訳ありませーーーーーんっ!! m(_ _)m
そしてお久しぶりです☆ (^-^)
読み逃げばかりで申し訳ないんですが、自転車で暗峠登れるなんてすごい… (゚ ゚;

> 昔乗ってた88年式と比べると、デザインが今風になって、速そうなんですよね!
> レストアが楽しみです

時間をかけてコツコツ直していきます (^-^)
って、NABさんFZR乗ってたんですか?!
[ 2016/02/22 21:18 ] [ 編集 ]
 現役を思い出すね~。
これとまんま同じ年式・カラーで速い人おったな~。
(ウルトラマンってあだ名wカラー的に)

ってか、銀ちゃんギリギリ年上だろうけど、乗り物ってのは年式=公道デビューだから先輩じゃね?
人の事は全く言えないけどwww
[ 2016/02/19 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは
89年式のFZRですか~
カッコいいですね♪

昔乗ってた88年式と比べると、デザインが今風になって、速そうなんですよね!
レストアが楽しみです
[ 2016/02/17 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


