DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 完全復活…とはいかねぇかホーム > HAYABUSA1300のカスタム > 完全復活…とはいかねぇか

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

完全復活…とはいかねぇか

長らく放置する羽目になっておりましたが、なんとかバイクと体調は元に戻りましたのでご報告までに…

DSC01238.png

やっぱバージョンアップしてんじゃねーかwww

新しいスマホは予約から一月経過してんのにまだ来ないという温厚な小生も大変遺憾な状況で、
バックアップの復元すらできないクソ性能の代替機ではブログやFacebookの管理もままならず (+_+)

とりあえず今回の当て逃げから復活したぴよたんが育ち切ったので「続きを読む」からご紹介↓
前後足周りの剛性リフレッシュと作動性向上及び、
前後ブレーキキャリパーの揉み出し、リアはパッド交換、フロントは強化フルードに交換↓

DSC01228.png

DSC01233.png

クラッチフルードも交換↓

DSC01232.png

結局右側も隼ステッカー貼って…↓

DSC01224.png

ちょっと空気入っちゃったのw

ステムナットは高さ余ってるし失敗だったかな??↓

DSC01230.png

antlion(アントライオン) ステムナット ver.2

アクスルブロックも換えて↓

DSC01236.png

GILLES TOOLING(ギルズツーリング) AXB

ウィンカーをちょちょっとイジってポジションに↓

DSC01234.png

最後にマフラー↓

DSC01243.png

micron(マイクロン) GPタイプスリップオン

おい、散々マフラーは換えねーって言ってただろテメー (゚д゚)

違うの。  このカタチじゃなきゃ嫌だったの。もう国内で扱ってないから手に入らないと思ってたの。
だから… またとないチャンスが来りゃ換えるわな (*´д`)

純正同等に超静かな排気音に重低音が追加されるカンジで、バッフル抜いてもまだ静かな方 (^-^)
水圧成形の滑らかなフォルムは車体のデザインに違和感なくマッチ。
テールパイプとサイレンサーの段差が嫌いな私にはこれ以上ない選択 (*´д`)

DSC01241.png

DSC01245.png

純正から8kg以上軽量化され、細身で短く、車体内側に追い込まれるレイアウトでバンク角の増加に貢献!
だがしかーーーし! 転けたらフットペグやシートカウルまでダメージが通りますなこりゃw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


