DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > どこまでも行けるさホーム > HAYABUSA1300 > どこまでも行けるさ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

どこまでも行けるさ

ぬぁあぁあぁあぁぁぁぁぁ~っっ!!! (゚Д゚)
まだしぶとく生きてますw

つい最近、身内の不幸で愛知県まで馳せ参じ、次いでまたも貰い事故(今度は車)、
挙句仔猫が車のバンパー内に侵入したまま帰宅して保護する羽目に…(ネコバンバンなんて意味なかったよ)
ってなカンジで清々しいほど逝ってる今年度。
医者にまで「御祓い行ったほうがよくね?」と言われる始末。
そして溜まったネタを元に記事をしたためる余裕もなかなか…
しかし我逆境でこそ光り輝くというもの (゚д゚)

流れを変えるためにH2でも増車してやろうかと思いましたが…

とりあえずは狩場(KGBP)でスカっとしている今日この頃。

そして狩場に出向く回数が増え、地味に感じる支払いのダルさ。
なのでシート下圧迫すんなボケと外したETCを復帰させました☆

「続きを読む」からどーぞ↓
タンデムシート下には車載工具、iPodのUSB充電とおまけのシガーソケットがあるため、
ETC本体の配置と向きが限られるのでこんな感じ↓

DSC01250.png

以前はリアブレーキから電源を取り出してましたが、
現在はトランスミッターとグリップヒーター用リレーの作動に使用しているためテールランプから…
(厳密にはテールランプから電源取ってる充電ソケットの配線から)

アンテナはアッパーカウル内、ヘッドライト上部にある猫の額ほどの平坦なスペースに↓

DSC01252.png

スクリーンの裏やハンドルに固定は美しくないからね (゚д゚)

インジケーターは左スイッチBOXの…
ハンドルバーとクランプとハーネスの隙間↓

DSC01251.png

DSC01254.png

目立たないけど、乗ってるとよく見えるという矛盾www

隼にはここに付けてねスペースがあるけど…↓

DSC01322.png

天邪鬼なので意地でも付けませんでした (゚д゚)

ちなみにハンドル周りに配線する際、可能な限り図のように取り回すのが基本↓

DSC01320.png

基本はフォークの外側を通します(写真の黄色い円がフォークです)。
ハンドル切った時にどこかに引っ掛かると断線したりロックするので危険です。
ステムに巻き込んでも断線したりロックします。
配線固定前の遊び調節も必要。
左配線の場合は右に目一杯ハンドルを切った状態、右配線の場合は左へ。

その状態でステム周辺を固定してから全体を固定していきます。
細い配線や複数の配線、発熱量の多い箇所の近辺を通す場合はスパイラルチューブを被せると良いです。

ギボシ等の簡易接続の場合、固くて外しにくくなることがありますので、
そんな時はキタコやエーモンからカプラーだけ販売されているので、
カプラーオンに改造してしまった方が見栄えも良く、脱着も容易になるのでオススメです☆

※複数の配線をカプラーにまとめる時は間違えないように注意!

あとはいかに美しく隠せるか… (*´д`)

まだ当分落ち着けそうもありませんが、生温かく見守って頂ければ幸いです m(_ _)m

おまけ

軒先に徳利が吊るされてます↓

DSC01338.png

吊るした方とは意見の相違があったためお引き取り願いました。
[ 2016/06/26 12:00 ] HAYABUSA1300 | COMMENT (0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


