DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > VFR in Orange lineホーム > ツーリング > VFR in Orange line


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

VFR in Orange line

は~いお待たせいたしました☆

前回の記事で編集中につきアップできなかったオレンジの車載動画です (^-^)

初めてVFRに付けたイントラーダ930で撮影したんですが…編集したらいかんせん荒い。

やっは~状態(攻めモード)ではありますが、
初めて行く峠なので我慢して車線中央をゆっくり走りました (^^;

たまにリアが滑ってますが、ツーリングタイヤだからです (^^;

以上を踏まえて観てください☆↓




[ 2012/03/31 18:41 ] ツーリング | COMMENT (5)
> היי אני מעוניין להמליץ לכם מקום בתחום של שדה ורבורג ליד עצים באווירה שקטה, נמצא אולם תצוגה לחוויית רכישה אחרת. כיורים לאמבטיה, ריצוף חוץ, כיורים למטבח,חדרי אמבטיה ועוד…

Comment thanks!!
[ 2013/04/16 20:05 ] [ 編集 ]
היי אני מעוניין להמליץ לכם מקום בתחום של שדה ורבורג ליד עצים באווירה שקטה, נמצא אולם תצוגה לחוויית רכישה אחרת. כיורים לאמבטיה, ריצוף חוץ, כיורים למטבח,חדרי אמבטיה ועוד…
[ 2013/04/15 13:17 ] [ 編集 ]
> コレは、迫力ある動画ですね
> 途中、軽トラのおっちゃんが驚いてなかった?  (笑

ありがとうございます、見難くてすみません m(_ _)m
あのおっちゃんは道路のゴミを拾っておられました☆
いい人ですね☆

> あ~呑み過ぎで、今日は二日酔い~  (爆
> ご馳走さま

なんのハナシですかぁ~??
ヒミツですよ (^-^)
こちらこそご馳走様でした☆
[ 2012/04/01 19:43 ] [ 編集 ]
コレは、迫力ある動画ですね
途中、軽トラのおっちゃんが驚いてなかった?  (笑

あ~呑み過ぎで、今日は二日酔い~  (爆
ご馳走さま
[ 2012/04/01 08:35 ] [ 編集 ]
とねさんも是非動画アップしてください☆
[ 2012/03/31 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


