DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > コレが無いと始まらないっっ!ホーム > バイク全般 > コレが無いと始まらないっっ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

コレが無いと始まらないっっ!

ウチのタンデムツーリングは片道200km程度と控えめ。
ヨメさんは長距離苦手なので、あまり遠くへ連れて行くと即、グロッキー (^^;

↓そんなタンデムツーもコレが無きゃ始まらないっ!↓

DSC01765.jpg

SYGN HOUSE(サインハウス) B+COM SB213 EVO

クリアな会話・豊富な拡張性・長い通信距離(タンデムでは意味なし)で便利なインカム☆
以前使用していた有線インカム「道楽フォンⅡ」は乗り降りの際、
コードの脱着に煩わしさを感じるため退役しました。

次にとあるイベントで特売していたインターフォン(ド初期の)ブルートゥースインカム…
コレは正直なところ、1回しか使ってません (゚ ゚;

なぜかと申しますと、別にモノが悪かったワケではなく
単にこれからの時代を見据えたモノの方が良いのでは?
…と、買ってから気付いた次第です (^^;

それに一度メットにスピーカーを仕込んでしまうと、
一人のときに重要なソウルミュージック(魂のBGM)を聴くことができない! (^^;

私は音楽なしには10km走るのもやっとな体質。
なので音楽(ステレオで!)が聴けるB+COMに鞍替えという結果になりました☆
これで音楽はバッチリ!いつでも大丈夫!
…ですが、そうすると次はレーダー探知機のおねいさんの声が聴けない…

それは困るのでコレを付けて対処↓

DSC01771.jpg

…といってもフレームにくっつけたので見えにくいんですが (^^;

B+COM オーディオミクスチャー

……………経由しての↓

DSC01768.jpg

B+COM デュアル・オーディオ・トランスミッター

これで二人で音楽が聴けるぅ~☆
さすが高いだけあって便利ですよね~ (^^;
このシステムを構築するのに一体何人の福沢先生とお別れしたか… (泣

あっそうそう、B+COMは着せ替えもできちゃいます (^-^)
メインボタンも着せ替え可能ですが、ウチはフェイスプレートだけ交換☆

私のメットはゼブラ柄↓

DSC01766.jpg

ヨメット(ヨメのメットの略)は星柄↓

DSC01767.jpg

なんて気の利いたオプション!
…個性も主張できるとは恐るべしB+COM (^^;
ウチでは畏怖の念を込めてビーコム様と呼んでます (笑

↓欲しくなった方はコチラ↓

B+COM ビーコム/SB213.EVO シングルユニット

SYGN HOUSE / B+COM SB213 EVO


B+COM ビーコム/オーディオミクスチャー2 BC-X02HP

SYGN HOUSE / B+COM オプションパーツ
[ 2012/04/04 21:23 ] バイク全般 | COMMENT (4)
> vfr800rさん、こんにちは。
> 今日、インターコムF4が来ました。

あの素敵なカタチ…
実はもともとはF4+を買う予定だったんです (^^;

> 欲を言ったら限が無い、本当はメット内蔵がベストなんでしょうが。

激しく同感☆
ぜ~ったい価格が恐ろしいことになりますケド (^^;
[ 2012/04/10 00:26 ] [ 編集 ]
vfr800rさん、こんにちは。
今日、インターコムF4が来ました。
早速付けて試乗です。

まあまあですかね。
欲を言ったら限が無い、本当はメット内蔵がベストなんでしょうが。
[ 2012/04/07 17:10 ] [ 編集 ]
> おばんです。
> 夫婦仲良 羨ましいです。
> このグッツのお陰で楽しそうですね。

こんばんはとねさん☆
随時つながってると、ケンカになることもありますよ (^^;

> 自分も、色々と試行錯誤をしておりますが、
> Interfone F4 シングルプラスを購入しました。
> 楽しみです ルンルン

F4キター! これで不意のボタン操作がなくなりますね (笑
最強防水スペック&エアロサーフィスで機能美も抜群!
[ 2012/04/05 19:37 ] [ 編集 ]
おばんです。
夫婦仲良 羨ましいです。
このグッツのお陰で楽しそうですね。

自分も、色々と試行錯誤をしておりますが、
Interfone F4 シングルプラスを購入しました。
楽しみです ルンルン
[ 2012/04/04 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


