DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > ヨメと花見とビーフカレーホーム > ツーリング > ヨメと花見とビーフカレー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

ヨメと花見とビーフカレー

今日は晴れたので少し遅めの花見プチツーリングへ~☆

ヨメを乗っけて来たのはココ↓

DSC01787.jpg

石山寺

来る途中、宇治川ラインの桜が散りまくってたので…
とても嫌な予感が… 月ヶ瀬の悪夢再びか?

恐る恐る門をくぐると………?
DSC01775.jpg

…やはり遅かったか orz

でもせっかく来たので、とりあえずぐるっと一周してみました。

どんよりと曇った空をバックにかろうじて残ってた桜を…↓

DSC01774.jpg

もういっちょ~↓

DSC01782.jpg

梅がたくさん植わってる庭園も無残な姿↓

DSC01777.jpg

でもね、一本だけ満開で迎えてくれたんですよ ↓

DSC01778.jpg

…なんと優しい梅か (泣
日頃の行いが良いとこんなこともあるのかぁ~☆ (爆

本堂前の岩がいっぱいある風景 (風情の無い表現でゴメンナサイ)↓

DSC01776.jpg

個人的に好きな風景↓

DSC01779s.jpg

DSC01780.jpg

DSC01781s.jpg

DSC01786s.jpg

のんびり散歩してると、突如ヨメが有り得ない速度で回避行動。
そう、ヨメが人間離れした速度で動くときは必ず近くにムシがいる (笑

小鳥っぽい変なムシ↓

DSC01784.jpg

歩き回ってるとおなかが空いてきた~…
到着した時にうまそうなカレーのニオイがしてたのを思い出し、
さっそくヨメとニオイの元であろう喫茶店へ↓

DSC01788.jpg

カフェ アオヤギ

案の定、カレーが絶品☆
おかわりでミニ・ビーフカレーを追加注文する勢い (^^;
えっ?どんなカレーかって??

食うのに夢中で撮ってねぇ (゚ ゚;

いつでも行ける距離なので、また近々撮影しときます (^^;

帰りがけに店の オバちゃん お姉さんが

「お兄さん、石川遼君に似てますね。」

………どこが?? 実は以前にも違う オバちゃん お姉さんにも同じことを (゚ ゚;
いったい私のどこが遼君に似てるんでしょうか?
ヨメに言わせれば江口洋介に似てるらしいけど…







………………どこが??? (゚ ゚;
[ 2012/04/10 16:32 ] ツーリング | COMMENT (0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


