DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > VFRオーナーあつまれぇぇぇ~っ☆ホーム > ツーリング > VFRオーナーあつまれぇぇぇ~っ☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

VFRオーナーあつまれぇぇぇ~っ☆

☆この記事は4月29日までトップ表示です☆

この度、ライダーズたこ焼きいっちゃんのオーナー、ロンゲのオヤジさんの協力の下、

ホンダVFRミーティングを開催させて頂けることとなりました☆

希少車であるはずのVFR… ですが、いっちゃんにはかなりの確立で登場するため、
ここぞとばかりの希少車ミーティングを!

日時: 4月29日 (日曜日) 午前11:30時

集合場所: たこ焼きいっちゃん (京都府八幡市八幡高坊25)

目的地: 府民の森ひよし (京都府南丹市日吉町中宮ノ向8番地)


もちろん、VFR以外の車種オーナーさんも大歓迎です☆
奮ってご参加ください☆

↓詳細は「続きを読む」へ↓
☆ミーティング概要☆

集合場所:たこ焼きいっちゃん前 (京都府八幡市八幡高坊25)

集合時刻:午前11時30分頃 (顔合わせ、写真撮影、たこ焼き食べたり、ブリーフィングなど)

※雨天決行 (あまりに降水量が多い場合はツーリング中止?)

出発時刻:正午12時00分頃

先導車:…………私 (代わって下さる方大募集!)

行きのルート:いっちゃん→国道171号線→国道9号線→県道19号→府民の森ひよし

第一休憩地点:国道9号線沿 ガレリアかめおか (京都府亀岡市余部町宝久保1-1)

第二休憩地点:府道19号線沿 京都新光悦村 (京都府南丹市園部町曽我谷縄手15-3)

※給油&昼食&お土産は相談して決めたいとおもいます

帰りのルート:府民の森ひよし→京都縦貫自動車道→長岡京市内通過→いっちゃん

京都縦貫自動車道:園部~沓掛間 通常料金:800円 ETC休日割引:400円

一応以上のように計画しておりますが…
何分、マスツーリングの計画(ましてや先導なんて…)は数年振りゆえに、
皆様にご迷惑お掛けすることになるやもしれません (^^;
ですので目的地周辺にお詳しい方、お助けくださるようお願いいたします m(_ _)m

ではでは、4月29日にお逢いできることを楽しみにしております!☆!☆!
[ 2012/04/29 11:00 ] ツーリング | COMMENT (20)
> 明日のミーティングは、私はやはり厳しそうです。
> GWということもあり、渋滞にはまると思うので
> 時間どおりには着かないと思いました。

「タイミングが合えば」でしたので、名残惜しいですが仕方ありませんね (^^;
気をつけて楽しんできてください☆
なんとか日曜日のミーティングは成功に終わり、ほっとしてます (^^;

> 5/5に関西に着けるよう計画してみようと思います。
> 明日のフェリーで九州へ行ってきます。
> しかし週間天気があまりよろしくないです(--)

5日!確かに雨っぽいですね (^^;
ですがお逢いできることを願ってます (^-^)
[ 2012/04/29 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)/

明日のミーティングは、私はやはり厳しそうです。
GWということもあり、渋滞にはまると思うので
時間どおりには着かないと思いました。

5/5に関西に着けるよう計画してみようと思います。
明日のフェリーで九州へ行ってきます。
しかし週間天気があまりよろしくないです(--)
[ 2012/04/28 21:52 ] [ 編集 ]
> その後 どんなかんぢなのかなあと 気になりまして覗きにきました(笑) ピンクのナマモノは当日コッチにいます(笑) ただ 残念なことに高速道路乗れない仕様で来てるかと…^^;

覗いていただきありがとうございます m(_ _)m
ナマモノさんは不参加かぁ~…残念 (+_+)
 
>  あと…  すみません 後ろの日記に初コメ入ってるの今日気づきました(汗 
>   とりあえず これで どんなかんぢかわかります(笑)

ありがとうございます☆ よぉ~く分かりました (^-^)
[ 2012/04/28 18:37 ] [ 編集 ]
その後 どんなかんぢなのかなあと 気になりまして覗きにきました(笑) ピンクのナマモノは当日コッチにいます(笑) ただ 残念なことに高速道路乗れない仕様で来てるかと…^^;
 
 あと…  すみません 後ろの日記に初コメ入ってるの今日気づきました(汗
 
  とりあえず これで どんなかんぢかわかります(笑)
  http://imp.webike.net/commu/diary/0048983/
[ 2012/04/26 22:45 ] [ 編集 ]
> 休み取れましたので参加します。
> 京都ナンバーのトリコロールです。
> よろしくお願いします(^o^)/

わざわざ休み取って頂きありがとうございます (^^;
今回はトリコ組とシルバー組に大きく分かれそうですね☆
黒とか赤もあるのにあまり見かけませんね (^^;
こちらこそよろしくお願いします (^-^)
[ 2012/04/24 12:11 ] [ 編集 ]
休み取れましたので参加します。
京都ナンバーのトリコロールです。
よろしくお願いします(^o^)/
[ 2012/04/24 10:47 ] [ 編集 ]
> コメント、ありがとうございました。(^^)

いえいえ、こちらこそ無名ブログに教祖がコメントして下さるとは光栄です m(_ _)m

> コメ返でも書きましたが、教祖的にはジョイントは全然OK!ちゅうか、願ってもない事なんで是非、一緒に走りたいんですが・・・一応、主催者のぴかちゃんに連絡を。(^^;)

了解しました、ぴかさんに連絡してみます☆

> でっ・・・コメ返で書いたんですが恐らく、お互いの時間帯にかなりの隔たりがあるような気が・・・そちらはいっちゃんを12時に出発のようですが、日吉に到着される頃には、多分、入れ違いでこっちがいっちゃんに到着してるかも。(笑)

確かにかなりの時間差ですよね (^^;
あぁ~やっぱり無理かな… (+_+)
[ 2012/04/22 20:52 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございました。(^^)

コメ返でも書きましたが、教祖的にはジョイントは全然OK!ちゅうか、願ってもない事なんで是非、一緒に走りたいんですが・・・一応、主催者のぴかちゃんに連絡を。(^^;)

でっ・・・コメ返で書いたんですが恐らく、お互いの時間帯にかなりの隔たりがあるような気が・・・そちらはいっちゃんを12時に出発のようですが、日吉に到着される頃には、多分、入れ違いでこっちがいっちゃんに到着してるかも。(笑)
[ 2012/04/22 20:36 ] [ 編集 ]
> おはようございます、ウェビに生息中の「あいかいそく」(2004・国内銀色)がお邪魔します♪
> ていうか、やっとこのサイトを見つけた・・・(苦笑)。

あいかいそくさんおいでやす☆
無名なブログ故、ご苦労おかけしまして申し訳ありません m(_ _)m

> おおっ・・・、それなりの台数になりそうなので、何とか29日は都合を付けるようにします。

家族サービスの方は大丈夫ですか?? (^^;

> 加えて、静岡在住の「けいおん!」(2006・国内トリコ)な、あのお方・・・、29日は比較的近くを走っていそうなのですが、今回はスケジュール合わずで厳しいかもです。

「ナマモノ」さんですね (^^;
今回のミーティングは思い付きっぽくいきなりだったので、
参加表明してくださった皆様にはスケジュールの面で多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。
にもかかわらずたくさんの方が…泣きそうだ… (;_:)

> (追伸)もしかしたら、助手を1名(CB1000)連れて行くかもです。

もちろんウェルカムBIG-1!☆
[ 2012/04/21 16:23 ] [ 編集 ]
おはようございます、ウェビに生息中の「あいかいそく」(2004・国内銀色)がお邪魔します♪
ていうか、やっとこのサイトを見つけた・・・(苦笑)。

おおっ・・・、それなりの台数になりそうなので、何とか29日は都合を付けるようにします。

加えて、静岡在住の「けいおん!」(2006・国内トリコ)な、あのお方・・・、29日は比較的近くを走っていそうなのですが、今回はスケジュール合わずで厳しいかもです。

(追伸)もしかしたら、助手を1名(CB1000)連れて行くかもです。
[ 2012/04/21 09:51 ] [ 編集 ]
まちゃちさんはじめまして☆
コメント&参加表明とても感謝します (^-^)

> トリコロールカラーのVFRに乗っております。

なにげに限定トリコのオーナーさんって多いんですね (^^;
私の単色シルバーがモッサく見えるぅ… (笑

ミーティングの内容完成版は今週土曜にアップするつもりですので、
気長に待っててくださいね☆
[ 2012/04/18 21:25 ] [ 編集 ]
> 距離を調べてみると結構厳しいかもしれないです(--;)
> 琵琶湖ぐらいまでなら辿り着けると思うんですけど。
> 関東と関西ではなかなか会える機会がないので
> 是非とも行きたいとこです。なので一応がんばります。

頑張ってもらっては事故のモトですので、
「もしも」参加できればお願いします (^-^)

> 待ってもらうのは他のみなさんに迷惑かかりますので
> 遠慮しますね。R1-Zですし(笑)

了解しました☆
お気をつけて良い旅を! (^-^)
[ 2012/04/18 21:20 ] [ 編集 ]
コニチハ、いっちゃんは何度か訪問しています、三重県在住、まちゃちと申します。
トリコロールカラーのVFRに乗っております。
VFRオーナーあつまれぇぇぇ~☆に参加させて頂きたいです。
[ 2012/04/18 20:14 ] [ 編集 ]
距離を調べてみると結構厳しいかもしれないです(--;)
琵琶湖ぐらいまでなら辿り着けると思うんですけど。
関東と関西ではなかなか会える機会がないので
是非とも行きたいとこです。なので一応がんばります。
私は結構無計画&マイペースなとこがあるので
期待しないでくださいね(^_^;)

待ってもらうのは他のみなさんに迷惑かかりますので
遠慮しますね。R1-Zですし(笑)
[ 2012/04/17 21:32 ] [ 編集 ]
> 高確率で出勤日なんすけど強制参加の予感・・・

仕事ですかぁ…無論、強制参加で (爆
(ウソです (^^;)
[ 2012/04/15 16:17 ] [ 編集 ]
高確率で出勤日なんすけど強制参加の予感・・・
[ 2012/04/15 15:50 ] [ 編集 ]
> 4/29から九州へ行く予定で、大阪からフェリーなので
> もしかしたら途中で寄れるかもしれません。
> でも場所的に間に合わない可能性の方が高いですが。

マジですかぁ??!!! (゚ ゚;
まさかのmakkyさんに遭遇が有り得るかも?!
是非とも間に合ってください (笑
よろしければ待ちますよ??

> ちなみにバイクはR1-Zです・・・(^_^;)

実はメーカー・排気量は無視なんですよ!!
ワンズィーでもV4でもなんでもアリです☆
[ 2012/04/14 18:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。

4/29から九州へ行く予定で、大阪からフェリーなので
もしかしたら途中で寄れるかもしれません。
でも場所的に間に合わない可能性の方が高いですが。
ちなみにバイクはR1-Zです・・・(^_^;)
[ 2012/04/14 13:00 ] [ 編集 ]
> お声掛けありがとうございます!
> 参加させて頂きます。
> 楽しみにしてます。

~~~~っっ……!!! (←感無量)
ありがとうございます☆
私もとても楽しみです!
[ 2012/04/10 22:07 ] [ 編集 ]
お声掛けありがとうございます!
参加させて頂きます。
楽しみにしてます。
[ 2012/04/10 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


