DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > モクモク手作りファームホーム > バイク以外の記事 > モクモク手作りファーム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

モクモク手作りファーム

結婚記念日はバイクでおでかけ~☆

…のはずが、あいにくの雨 (+_+)
なので仕方なくクルマで目的地へ~☆

で、来たのはココ↓

DSC01790.jpg

伊賀の里 モクモク手作りファーム
動物と触れ合ったり、おいしい料理が食べられるとても良い牧場です☆

まずは芸を仕込まれたブタさんのショー↓

DSC01802.jpg

…あまり言う事聞きません (^^;

でも食べモノの力は偉大…↓

DSC01803.jpg

良い子だね~☆

この牧場の歴戦の勇者たちの写真も飾ってあります↓

DSC01793.jpg

写真はあっても牧場にいない子は…まさか…ソーセージの手作り体験に… (゚ ゚;

なんてことはないですよね? (むしろそうであってほしい…)

山道をどんどん上がって行くと…↓

DSC01795s.jpg

小さなのんびり学習牧場があります☆

ここではウシさんや↓

DSC01796s.jpg

ヤギさんや↓

DSC01801s.jpg

ヒツジさんに干草をあげたりできます↓

DSC01798s.jpg

DSC01797s.jpg

おなかが空いたので牧場内にいくつかあるレストランの中でもお気に入りの
PaPaビアレストラン(バイキング形式)で食事を取り、 (食べるのに夢中で写真ないです…)

とんとん神社
おみくじ↓

DSC01805.jpg

1回20円と良心的☆

今回は二人ともガッデムな内容でした…↓

DSC01806.jpg

ヨメ:トン凶 私:小トン吉

しっかり結んで帰りました (^^;

帰りはたこ焼きいっちゃんに寄って、29日のプチ打ち合わせしました☆

追記:寝てる仔牛が可愛かった↓

DSC01799s.jpg
[ 2012/04/15 17:53 ] バイク以外の記事 | COMMENT (2)
> 子牛が可愛いですね~。

小さい頃は可愛いケド…
育ったら手に負えなくなるんでしょうね (^^;
[ 2012/04/16 19:27 ] [ 編集 ]
子牛が可愛いですね~。
[ 2012/04/15 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


