DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 鈴鹿でBike!Bike!Bike!ホーム > ツーリング > 鈴鹿でBike!Bike!Bike!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

鈴鹿でBike!Bike!Bike!

今日はゴールデンウィーク初日。
ヨメといっしょに鈴鹿サーキットで28・29日に開催のバイクイベント、
Bike!Bike!Bike!へ行ってきました☆

DSC01832.jpg

驚くことに自宅からものの1kmでヨメがインカムのマイクを落としやがった
1kmですよ?! い・ち・き・ろ!!
まだ今回で2度目の使用だというのに… orz

気を取り直して、下道はゴメンなので八幡東インターから高速で~ (^-^)
休憩のため草津PAに入ると…
DSC01815.jpg

ドゥカティのカフェレーサーみたいなの(詳しくは知りません)のミーティングが。
あぁ…そういえば明日はVFRミーティング…うまくできるか心配だ… (+_+)

休憩を終えてそのまま新名神へ~☆
2度目の休憩は甲賀土山PA↓

DSC01817.jpg

なんだかのんびりしたPAです。
新名神降りるとき、料金所のおいちゃんに鈴鹿サーキットへの道順を教えてもらい…

着いたよ鈴鹿サーキットぉ!☆!

DSC01819S.jpg

思ってたよりもバイクは少なめ。 それでも300台は停まってるか?
(ちなみに顔消してある方、郵政仕様そっくりにカスタムしたカブに乗ってました)

ヨメとなんとなく歩いてると、なんだか見覚えのあるジスペケが↓

DSC01825.jpg

ゼッパーマンさんのヒザ擦り専用機 (^^;
いらしてたんですね。 ちなみにこないだ頂いたステッカーは↓

DSC01773.jpg

ちゃんと装備してあります☆

このイベントの目玉として、「自分のバイクでサーキットを走る」催しがあったのですが…
「時速40~50kmで1周。先導車アリ。」………………………








無題
50キロ?徐行やんけワレぇ!!!!!
何のために遠路遥々来た思とんねん!!
攻めてナンボちゃうんけぇ!!!!
先導車?俺にケツ見せるつもりやと?
なかなかに上等やんけぇ!!!








悪魔が納得いかないようなので見送りました (^^;

ふと横に目をやると、なんだか楽しそうな声がする~☆
丸山浩さん(マルちゃん)でした↓

DSC01822s.jpg

このあと追っかけて写真撮影をせがむと…↓

DSC01817s.jpg

快く応じてくださりました☆

この写真は引き伸ばして家宝に… (笑
いやぁ~感無量、これだけでも来た甲斐大アリです (^-^)

このあとレストランで軽く食事を取り、帰りがけにたこ焼きいっちゃんへ。

するとまたしても奇妙な遭遇↓

DSC01829.jpg

DSC01830.jpg

シルバーのVFRが2台 (゚ ゚;

あっ、そうそう。 ようやくゆきべいさん(V-MAXさん)のフルカスタムV-MAX、
撮影させていただきましたので掲載~☆↓

DSC01831.jpg

総額○百万円なゴ~ジャス仕様でございます (゚ ゚;
[ 2012/04/28 21:24 ] ツーリング | COMMENT (6)
> ヤングマシンも読んでたし、丸山さんは好きなインプレライダーです。

「全国2000万ヤングマシン読者の皆さんこんにちは」ってヤツですね (^-^)

> ライスクとかやって欲しいなぁ☆

是非いっちゃんに来店して、ライスク開いて頂きたい☆
そうそう、次回のVFRMTGは「withいっちゃん祭り」ですので、
奮ってご参加お願いします (^-^)
[ 2012/05/02 01:42 ] [ 編集 ]
ヤングマシンも読んでたし、丸山さんは好きなインプレライダーです。

ライスクとかやって欲しいなぁ☆
[ 2012/05/01 20:59 ] [ 編集 ]
> 本日は取りまとめ役お疲れ様でした。
> 他のVFRオーナーとお会いできて本当に楽しかったです。

まとめというほどのことは… (^^;
疲れましたが楽しかったですね☆
また集まって走りたいですね (^-^)

> 昨日は昨日で別のVFRが2台いらっしゃったんですか!?
> たこ焼きいっちゃんはすごい場所ですね。

なんか妙に吸い寄せられて来るというか…
とにかく不思議なたこ焼き屋さんです (^^;

> 取り急ぎ御礼までm(__)m。

いえいえ、こちらこそ今日は参加して頂き、とても感謝しています m(_ _)m
これからもvfr800huさんの記事、楽しみにしていますので☆
また次回、「涼しくなってから」企画したいと思いますので、
そのときも是非一緒に疾走りましょう!
今日は本当にありがとうございました (^-^)
[ 2012/04/29 22:06 ] [ 編集 ]
本日は取りまとめ役お疲れ様でした。
他のVFRオーナーとお会いできて本当に楽しかったです。

昨日は昨日で別のVFRが2台いらっしゃったんですか!?
たこ焼きいっちゃんはすごい場所ですね。

取り急ぎ御礼までm(__)m。
[ 2012/04/29 21:34 ] [ 編集 ]
いやはや…なんとか無事に終えられてよかったです (^^;
オヤジさんの協力がなければ実現できなかったので、
改めて感謝です☆ ありがとうございました (^-^)
[ 2012/04/29 20:47 ] [ 編集 ]
緊張ぅ~     (笑
今日は、いい天気になって良かったですね
最高のミーティング日和
オヤジもたこ焼なんて焼いてられん~   (汗
また、1人VFR乗りさんが増えて嬉しいですね
[ 2012/04/29 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


