DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 第1回VFRミーティング!ホーム > ツーリング > 第1回VFRミーティング!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

第1回VFRミーティング!

↓2013/02/04追記↓
あいかいそくさん編集、第1回VFRMTGの動画☆
(改めて感謝の意を表します m(_ _)m)

……………とうとう………とうとうこの日、名車にして希少車
RC46-2 VFR800 Interceptor
オーナーズミーティング&ツーリング開催!!

VFRオーナーが4人も呼びかけに応えて下さいました (^-^)
都合のつかなかった方はまた次回ご一緒しましょう☆

ではでは、ミーティングの様子は「続きを読む」から…↓
朝起きて身支度を整え、待ち合わせ場所たこ焼きいっちゃんへ。
マシンは燃料満タン・オイル交換済み…あとは自分のコンディション…

プレッシャーで心が折れそうだ (^-^;

午前11時、いっちゃん着。 店開いてるし…
オヤジさん開けててくれたんですか?! とてもありがたいです m(_ _)m

しばらくすると早速1台↓

1.jpg

まちゃちさん トリコロールVFR (国内仕様)

そして間髪入れずに↓

2.jpg

テキーラさん トリコロールVFR (国内フルパワー仕様)

少しして↓

3.jpg

あいかいそくさん シルバーVFR (国内フルパワー仕様)

そこへ↓

4.jpg

vfr800huさん シルバーVFR (ヨーロッパ仕様)

顔合わせやブリーフィング(といってもルート相談)を終えて早々に出発。

テキーラさん先導で。

…だって…不安だったんだもん (+_+)
この日のためにナビまで買っといてこのザマ…我ながらなんと情けない (+_+)

でもまぁ、道間違えてみなさんに迷惑かけるよりマシでしょ! なんと潔い決断!

………え?このチキン野郎って?

だからちゃんとケツ持ちしましたよ (゚ ゚;

元気に出発したはいいケド…9号線ダダ混み。

5台のVFRの車列だけ蜃気楼を纏いながらの酷道9号線 (笑

誰が言ったか今日の名言↓

「いつもはラジエターファンの音がステレオで聞こえる。」
「だが今日は5.1chサラウンドで聞こえる。」


なんとまぁ…スバラシイ例え (^^;

「ガレリアかめおか」で休憩して、なんだかんだで日吉ダム到着~☆

するとでに現地到着されていた…↓

6.jpg

ハラダ塾長率いる下道塾の皆様と合流☆


渋滞に巻き込まれた我々を待っていて下さいました (^-^)
ほぼ別動隊ですが、このミーティングを企画した際、
真っ先に参加表明して下さったのがハラダ塾長でした (^-^)
嬉しい限りです! 今度お逢いしたときに改めてお礼を…

では塾長率いるメンバーのアツいマシンを紹介!↓

7.jpg

塾長・ハラダさん Buell Ligtning XB12S

ハーレー直系のチューン済み空冷狭角Vツイン「サンダーストームエンジン」を
燃料タンクを兼ねたツインチューブフレームに抱くモンスターネイキッド!
超ショートホイールベースが生み出す旋回性能はワインディングで真価を発揮する!

8.jpg

副塾長・ヨシさん Suzuki GSX1100S KATANA

云わずと知れたスズキの名車、カタナシリーズの最強モデル!
カリスマデザイナー「ハンス・ムート」による秀逸な造形は、
発売から30年経った今も輝き続ける。 まさに「ケルンの衝撃」!

9.jpg

師範代・Mさん Yamaha FZS1000 FAZER

初期型キャブレター仕様YZF-R1の20バルブエンジンをデチューンして搭載!
足回りはYZF-R1よりもより一層しなやかで、攻めるほどに切れ味を増していく!
ちなみにこのモデルの方が現行モデルより私好み (^-^)

このあとホンダのイベント会場がさらに上の方だと知って移動。

そしてとうとう着いたよ↓

10.jpg

府民の森ひよし~☆

11.jpg

…って、参加者少なっっ! (^^;

塾長が走り足りないらしく、義勇隊3台は攻めに出発、
我々5台も昼食をとるため丹波の里 やまがた屋へ出発☆

12.jpg

私は「チャーハンセット」にしました↓

13.jpg

ライダーがガス満になって出てきたところへ…
なんと塾長ご一行が?!! あれ?もう攻めてきたんですか?!

…我々はほぼ最短ルートでここへ来て、食事してたのも15分程度。
…塾長…あなた…ナンボ速いねん??!!! (゚ ゚; (爆(爆(爆

で、「じゃぁ、いっちゃんで (^-^)」と塾長ご一行は走り去る。

我々もすぐに後を追う…京都縦貫道に乗る…なんとしても追いつかねば…

ハイスピードツアラーの名にかけて!!

一気にスピードメーターがふわわkmに到達、なおも上昇を続ける!
待ってろ塾長! すぐにあなたに追いついてみせる!!








………………………って

全然見えてこない orz

やっぱりあの方々は気合の入り方が違うらしい (+_+)
結局追いついたのは最後の料金所 (^^;

で、今日のトラブル~☆

いっちゃんに到着後…デジカメ、逝く orz

このため写真がここまでしかありません (泣
でも途中で壊れるよりマシか!と前向きに考える私 (^^;

いっちゃんは先に到着されていた「黒丸教団」の方々及び複数のライダーですごいことに (^^;
そしてまたまた新しいVFRを発見、次回のミーティングには是非☆
ぴか吾郎さん、sukedai教祖、ゼッパーマンさん、猫バカさん…
有名な方もたくさんいらっしゃり、今日はいっちゃん祭りなカンジで閉幕となりました☆


最後に

ロンゲのオヤジさんへ
 あなたの協力の下、素晴らしいミーティングになりました。
 心より感謝しております。 またたこ焼き買いに行きます (^-^)
 本日はありがとうございました。

ハラダ塾長率いる義勇隊の皆様へ
 まず、お待たせして申し訳ありませんでした。
 にもかかわらず皆さん優しく、そして速かった (笑
 付いていく自信はありませんが、機会がありましたら是非ご一緒させて下さい。
 本日はありがとうございました。

V4VTECな皆様へ
 皆さんと走れてとても楽しかったです。
 遠方から参加して下さった方、
 スケジュールを曲げてまで参加して下さった方々、
 本当に申し訳ありませんでした。 もっと早めに告知しておけば…
 次回はいつ頃にしましょう?9月??10月??? (笑
 また皆さんと走れる日を今から楽しみにしております。
 本日はありがとうございました。

黒丸な皆様へ
 突然のジョイントの申し入れ、誠に申し訳ありませんでした。
 何分、そちらのミーティング開催に気付くのが遅かったもので…
 ですがどちらのパーティーも事故&検挙無く閉幕できたことが一番です。
 本日はありがとうございました。

(ps. sukedai教祖様)
 (気付かなくてごめんなさい。 あまりに印象が違ってて…)
 (いや、似た人だな~とは思ってたんですよ! マジで!)
 (白のパンツがいかしてました☆)

今日お逢いしたライダーの皆様へ
 無事家(もしくは目的地)に到着されたでしょうか。
 家に帰るまでがツーリング! またどこかの道でお逢いしましょう。
 本日はありがとうございました。

5/9 追記

ロンゲのオヤジさん&takakoさんに撮っていただいた集合写真とV型20気筒(笑)写真↓

132448362_org.jpg

132447963_org.jpg

奥:左から テキーラさん・ひろパパさんの娘さん・ひろパパさん・まちゃちさん・vfr800huさん

手前:左から ロンゲのオヤジさん・私・あいかいそくさん・うーたんぺんさん
[ 2012/04/30 00:00 ] ツーリング | COMMENT (32)
> おばんです。

とねさんおひさしぶりです☆
最近HPの輝かしいメンテ記録が消えてると思ったら~ (^-^)

> VFR800で検索していたら、動画のサイトを発見
> http://www.youtube.com/watch?v=iQzZlZ96kCM
> これって、管理人さんですね!?

その通りでございます (^^;
このあいだのMTGで「あいかいそくさん」が撮影&編集してくださったモノです。

> 自分ごとですが、VFR800完全OHを開始して、1月が経過、昨日やっと火入れが出来ました。
> これから、試運転をしないとも何とも云えないところです。
> いまから、ワクワクですよ(^◇^)

脱帽通り越して深く深く尊敬します (+_+)
乗り換えてから早3年、ずっととねさんの記事を参考にしてきました故、
最早勝手に「師匠」と呼ばせていただきます m(_ _)m
[ 2012/08/27 23:46 ] [ 編集 ]
おばんです。
VFR800で検索していたら、動画のサイトを発見
http://www.youtube.com/watch?v=iQzZlZ96kCM

これって、管理人さんですね!?

自分ごとですが、VFR800完全OHを開始して、1月が経過、昨日やっと火入れが出来ました。
これから、試運転をしないとも何とも云えないところです。
いまから、ワクワクですよ(^◇^)
[ 2012/08/27 21:56 ] [ 編集 ]
> もっと記事を更新しなくては(汗)

バックステップのインプレ、楽しみにしてますよ☆

> そういえば、V4+レオビンチの音は最高にいいですね。
> 別れ際にあの音を聞いたとき惚れ直しましたよ(^^
> 自分が乗ってるときとは違う良さがありました。

Youtubeでいろんなマフラーの音を聞いてみましたが、
私もレオビンチがイチバン好きです (^-^)
特にストレート状態、4バルブのときに「吼える」のがたまらない… (笑
[ 2012/05/07 00:34 ] [ 編集 ]
>3年前はまさか「この人にお逢いするだろう」とは思わずにHP見てましたから (^^;

そんなに前から見たくださってたんですね。
ありがとうございます。
もっと記事を更新しなくては(汗)

>やはりカッパ反対~ (笑
特に夏は着たくないですね。
ただでさえ暑いバイクなのにカッパ着たらサウナです。

>大事なお土産の一部を頂いてしまい…ゴメンナサイ (^^;
いえいえ、こちらこそ気が利かなくてスイマセン。
あんなものでも一応ご当地の食ということで。

そういえば、V4+レオビンチの音は最高にいいですね。
別れ際にあの音を聞いたとき惚れ直しましたよ(^^
自分が乗ってるときとは違う良さがありました。
[ 2012/05/06 22:11 ] [ 編集 ]
> 今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
> 短い時間でしたがお会いできてとてもうれしいです。

こちらも同じ気持ちです m(_ _)m
無事到着されたようでなによりです (^-^)

> もっと早い時間に到着できれば
> 少し一緒に走れたかもしれなかったですが、
> また今度の楽しみにしますねd(^_^o)

是非ご一緒しましょう! 人の縁とは不思議なものですね。
3年前はまさか「この人にお逢いするだろう」とは思わずにHP見てましたから (^^;

> 帰りも大渋滞でしたが、
> 何故か雨に打たれることなく
> カッパと渋滞のせいで暑苦しい思いをするだけですみました(^_^;)

やはりカッパ反対~ (笑
こういうときのために透湿カッパとかあればいいんですが…

> 近いうちに一緒に走れることを楽しみにしてます。
> お土産ありがとうございました。

私も楽しみにしております!
大事なお土産の一部を頂いてしまい…ゴメンナサイ (^^;
昨日の晩、帰ってさっそくヨメと一緒にいただきました☆
美味しかったです☆ ごちそうさまでした~☆
[ 2012/05/06 21:41 ] [ 編集 ]
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
短い時間でしたがお会いできてとてもうれしいです。
もっと早い時間に到着できれば
少し一緒に走れたかもしれなかったですが、
また今度の楽しみにしますねd(^_^o)

帰りも大渋滞でしたが、
何故か雨に打たれることなく
カッパと渋滞のせいで暑苦しい思いをするだけですみました(^_^;)

近いうちに一緒に走れることを楽しみにしてます。
お土産ありがとうございました。
[ 2012/05/05 23:18 ] [ 編集 ]
> 激しい渋滞にはまってます。
> 16時に着けないかもしれません。

ヨメから伝言承りました☆

今日は本当にありがとうございました m(_ _)m
お土産まで頂いちゃって… 感無量です (泣

帰りは案の定土砂降りだったので若干グロッキー故、
記事のアップは明日以降になりそうです (^^;
makkyさんは無事到着したかな~??
[ 2012/05/05 20:37 ] [ 編集 ]
激しい渋滞にはまってます。
16時に着けないかもしれません。
[ 2012/05/05 15:15 ] [ 編集 ]
> 大津到着は16時ぐらいになりそうです。

了解です (^-^)
[ 2012/05/05 11:07 ] [ 編集 ]
大津到着は16時ぐらいになりそうです。
[ 2012/05/05 11:00 ] [ 編集 ]
四国上陸おめでとうございます☆
讃岐うどん楽しんできてください (^-^)

> バイクは荷物を大量に積んだ、R1-Zです。

にしても、よくR1-Zで長旅しようと思いましたね (^^;
せっかくツアラーがあるのにぃ (笑

> また明日、高速乗る前にこちらに書き込みいたします。
> とても楽しみですd(^_^o)

了解しました☆ 私もとても楽しみです (^-^)
[ 2012/05/04 20:28 ] [ 編集 ]
大津PA、了解です。
ありがとうございます。
バイクは荷物を大量に積んだ、R1-Zです。
また明日、高速乗る前にこちらに書き込みいたします。
とても楽しみですd(^_^o)
[ 2012/05/04 16:14 ] [ 編集 ]
> 高速道路のPA/SAだととても助かります。
> 上り(名古屋方面)です。

了解しました。 では名神高速になりますね☆

> 時間がはっきり申し上げられないのですが、大津あたりでおそらく14時から15時ぐらいになるかと思います。
> 高速に乗る前に再度こちらに書き込むつもりです。

名神高速の大津PAとかよさそうですね (^-^)
書き込んでいただけるととても助かります☆
[ 2012/05/03 22:06 ] [ 編集 ]
高速道路のPA/SAだととても助かります。
上り(名古屋方面)です。
時間がはっきり申し上げられないのですが、大津あたりでおそらく14時から15時ぐらいになるかと思います。
高速に乗る前に再度こちらに書き込むつもりです。
[ 2012/05/03 21:29 ] [ 編集 ]
> どうもこんばんは。
> 私もミーティングに参加したかったですが、やはり時間的に厳しかったです(~_~;)

残念ではありますが、無事広島まで走られたということで安心です (^-^)

> 明日は四国に渡るつもりですが、土曜日に関西へ行こうと思うと、高速使っても午後になりそうです。
> お会いすると言っても顔合わせ程度ぐらいしか出来ないと思いますが、どこかで待ち合わせしますか?

高速のPAか、下道でしたら道の駅などどうでしょう?
もちろんmakkyさんの都合のいい場所で☆
[ 2012/05/03 20:02 ] [ 編集 ]
> 素敵なブログだこと。
> 僕はもう書かなくても(笑)

何をおっしゃる! テキーラさんもバリバリ更新して下さい!
楽しみにしてるんですから (^-^)
先導ありがとうございました&お疲れ様でした☆

> 次回が9月?何をおっしゃる。僕の都合で日曜と公休日が被ったら開催しますよ。その時はまた告知よろしくです(^^;;

マジですか?! ラジエター協奏曲がますます激しくなりそうな予感… (笑
告知ならお任せください☆ 前回以上にハデにいきますよ~ (笑

> mixi組は今回僕だけでしたが大阪のVFR乗り3台組が一足違いで僕ら5台を目撃したということで次回コラボ予定です。

いいですね~☆ 次回は20台コースか?! (゚ ゚;
またもや先導は丸投げということに… (笑

> 次回は大阪組と京都組で走れて、かつ、快走路を選んで走りたいと思います。よろしくで~す(^ ^)

こちらこそよろしくお願いします☆
では次回のルート選定はテキーラさんにお任せします (^-^)
[ 2012/05/03 19:55 ] [ 編集 ]
> はじめまして、当日ひよしにいてました
> 奈良ナンバーの者です。

はじめましてNABさん、コメントありがとうございます☆
もしかしてシルバーのVFRですか? (間違ってたらすみません)

> 凄いですね! 5台も! 興奮しましたよ~

もう少し早めに告知しておけば、10台近くは集まったんですが…
何分、いきなり&思い付きだったので…
ですが4人もの勇士が集まってくださいました (^-^)

> 第2回は ぜひ参加させていただきたいです。
> そのときは知り合いも誘って、目指せ2ケタ越え!?
> よろしくお願いします。

こちらこそ、次回はぜひとも参加して頂けたら光栄です!
そのときはよろしくお願いします&楽しみましょう!☆!
[ 2012/05/03 19:46 ] [ 編集 ]
どうもこんばんは。
私もミーティングに参加したかったですが、やはり時間的に厳しかったです(~_~;)

今、広島県のキャンプ場です。
明日は四国に渡るつもりですが、土曜日に関西へ行こうと思うと、高速使っても午後になりそうです。
お会いすると言っても顔合わせ程度ぐらいしか出来ないと思いますが、どこかで待ち合わせしますか?
[ 2012/05/03 19:05 ] [ 編集 ]
素敵なブログだこと。
僕はもう書かなくても(笑)

次回が9月?何をおっしゃる。僕の都合で日曜と公休日が被ったら開催しますよ。その時はまた告知よろしくです(^^;;

mixi組は今回僕だけでしたが大阪のVFR乗り3台組が一足違いで僕ら5台を目撃したということで次回コラボ予定です。

次回は大阪組と京都組で走れて、かつ、快走路を選んで走りたいと思います。よろしくで~す(^ ^)
[ 2012/05/03 17:50 ] [ 編集 ]
はじめまして、当日ひよしにいてました
奈良ナンバーの者です。

凄いですね! 5台も! 興奮しましたよ~

第2回は ぜひ参加させていただきたいです。
そのときは知り合いも誘って、目指せ2ケタ越え!?
よろしくお願いします。
[ 2012/05/03 00:18 ] [ 編集 ]
> 無事に事がすすんでよかったですね。

うまくいくか不安でしたが、なんとか無事閉幕することができました (^^;
黒丸×隠密の方も無事に閉幕できたようでなによりです☆

> 主催、取り仕切りの苦労と不安がよくわかります(笑)

ぴか吾郎さんは慣れっこでしょう (^-^)
私はかなり久々&初顔合わせの方も多く…
昨日人生初の白髪が見つかりましたよ (^^;
でも楽しかった~☆

> 頑張った分 みんな見てくれてるでしょうから次回以降からもっと人あつまりますよ♪

次回はオヤジさんから「いっちゃん祭り」みたいな提案がありましたので、
教団の皆さんのみならずあらゆるコミュの方々も巻き添えにしたいですね (笑
そのときは是非よろしくお願いします (^-^)
(生であのズリを見てみたい (笑)
[ 2012/05/01 12:39 ] [ 編集 ]
無事に事がすすんでよかったですね。

主催、取り仕切りの苦労と不安がよくわかります(笑)

頑張った分 みんな見てくれてるでしょうから次回以降からもっと人あつまりますよ♪
[ 2012/05/01 11:28 ] [ 編集 ]
> こんばんわ~♪
> 昨日はどうもお疲れ様でした。加えて、幹事役、大変ご苦労様でした。

いえいえ、あいかいそくさんこそお疲れ様でした (^-^)
撮影はとても難しいですからね☆

> 実は昨日の帰宅後に、体が冷えたためか、体調不良に・・・、4/30はお休みを頂きました(苦笑)。

だだだだ大丈夫ですか?!
私も今日、人生初の白髪が見つかりました (^^;
ゆっくり休養なさってくださいね (^-^)

> とにかく、今回は過去にあったVFRコミュニティの動きがどうなっているか定かでない中、最初のMTGをやったことそのものに意義があると思っております。
> 皆さんが、どういう感じに乗っているのか大体で分かり、同じ苦労をされていることも・・・(笑)。

バイクが同じなら悩みも同じ… (^^;
私たちは何かの縁があって集まったと思っています。
いっそのこと「黒丸」みたいに教団化しちゃいましょうか?! (爆

> 私を含めて、皆さんが無事であることを願いつつ、次の開催にこぎつけたいですねぇ。
> あ、告知時期はもう少し早めで、多少遠方の方(爆)でも出てこれるよう・・・。
> ということで、次もよろしくお願いします。

是が非でも! 次はもっとたくさん集めましょう!
VFRのみならず他車種もた~くさん!
そのときはまたよろしくお願いしますね☆

> (追伸)「あいかいそく別館」に記事をUPしました
> http://blog.livedoor.jp/comu_vfreight/archives/6357446.html

ちゃんとチェックしましたよ~☆
リンク貼らせていただきました!
[ 2012/04/30 20:44 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆

…ってか、どうやって見るのかが分からないんですが (^^;
「公開画像」ってところですか?
[ 2012/04/30 20:34 ] [ 編集 ]
> 感じされたのですか、お疲れ様です。
> VFR800が5台集まるとは驚き(笑)
> 同じバイクなので、走りやすかったでしょうね。

いやぁ~疲れました (^^;
それと関係あるのか今日、人生で初の白髪が見つかりました (泣
でも実に充実したミーティングでした (^-^)

> ミーティングは楽しかったようでなにより、
> 次回も名幹事にお任せですね。

もうすでに次回のことを考えてたりします (笑
今回で顔見知りになった方も多いので、きっと今回ほどは疲れないハズ… (^^;
次回こそはとねさんもいかがですか?
[ 2012/04/30 20:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
昨日はどうもお疲れ様でした。加えて、幹事役、大変ご苦労様でした。

実は昨日の帰宅後に、体が冷えたためか、体調不良に・・・、4/30はお休みを頂きました(苦笑)。

とにかく、今回は過去にあったVFRコミュニティの動きがどうなっているか定かでない中、最初のMTGをやったことそのものに意義があると思っております。
皆さんが、どういう感じに乗っているのか大体で分かり、同じ苦労をされていることも・・・(笑)。

私を含めて、皆さんが無事であることを願いつつ、次の開催にこぎつけたいですねぇ。
あ、告知時期はもう少し早めで、多少遠方の方(爆)でも出てこれるよう・・・。
ということで、次もよろしくお願いします。

(追伸)「あいかいそく別館」に記事をUPしました
http://blog.livedoor.jp/comu_vfreight/archives/6357446.html
[ 2012/04/30 20:12 ] [ 編集 ]
フォト蔵に登録して、下記のURLへ行ってみて下さい

昨日の集合写真など入れてます

お好きなもの使って下さいね

http://photozou.jp/photo/top/254204
[ 2012/04/30 19:11 ] [ 編集 ]
感じされたのですか、お疲れ様です。
VFR800が5台集まるとは驚き(笑)
同じバイクなので、走りやすかったでしょうね。

ミーティングは楽しかったようでなにより、
次回も名幹事にお任せですね。
[ 2012/04/30 18:49 ] [ 編集 ]
> コニチハ、昨日はありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました☆
またご一緒しましょう! (^-^)

> 普段はまったり、ゆっくり走っているので、
> 久しぶりのマスツーで着いていけるか非常に不安でしたが、
> 無事にはぐれず帰ってこれてよかったです。
> (京都縦貫道では完全に見えなくなりましたが…。)

縦貫道でのスリリングなフリー走行により、
若干イケイケな運転になったのでは? (笑
昨日は参加者の中でもイチバン遠い鈴鹿から足を運んでいただき、
とても感謝しております☆

> 名車にして希少車、5台も集まると異様圧巻でしたね。
> VFRはいろいろ(こけたときに)手の掛かるバイクではありますが、
> 長く乗りたいバイクですよね。
> 私は壊れて治せなくなるまで乗ろうと思います。

無理矢理集めないと、5台も並ぶことはまずありませんからね (^^;
私もエンジンが逝くまで手放すつもりはありません。
まぁ、コケたときは「また勲章が増えた」と思いましょう (^^;

> 主催、お疲れ様でした。また、やりましょう!

いえいえ、まちゃちさんもお疲れでしょう、ゆっくり休んでください☆
秋頃にまたやろうかな?と思ってますので、
そのときは是非また一緒に走りましょう!!
[ 2012/04/30 12:53 ] [ 編集 ]
> 主催者って、大変なんだよね

ありがとうございました、昨日はすごく楽しめました☆
久々のマスツー、しかも主催者側の疲労感たるや…
現在、栄養ドリンク片手にコメ返しております (^^;

> じっくり企画して、秋には本当の『いっちゃん祭り』やりますか?
> どっか~んと    (笑

次回は告知だけでもかなり早めにした方がよさそうですね (^^;
そのときはまたお世話になると思いますので、
よろしくお願いします (^-^)
[ 2012/04/30 12:41 ] [ 編集 ]
コニチハ、昨日はありがとうございました。
普段はまったり、ゆっくり走っているので、
久しぶりのマスツーで着いていけるか非常に不安でしたが、
無事にはぐれず帰ってこれてよかったです。
(京都縦貫道では完全に見えなくなりましたが…。)

名車にして希少車、5台も集まると異様圧巻でしたね。
VFRはいろいろ(こけたときに)手の掛かるバイクではありますが、
長く乗りたいバイクですよね。
私は壊れて治せなくなるまで乗ろうと思います。

主催、お疲れ様でした。また、やりましょう!


[ 2012/04/30 11:30 ] [ 編集 ]
銀ちゃん、頑張ったね~
主催者って、大変なんだよね
短い期間もあって、気疲れしたでしょ!?
ほんと、お疲れさまでした
じっくり企画して、秋には本当の『いっちゃん祭り』やりますか?
どっか~んと    (笑
[ 2012/04/30 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


