DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > ブログ始めて最初の襲撃!ホーム > ツーリング > ブログ始めて最初の襲撃!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

ブログ始めて最初の襲撃!

今日は家から数分のところにあるライダーズカフェならぬライダーズたこ焼きに行ってきました。

ここのオーナーであるロンゲのオヤジさんもFC2ブログをやってらっしゃるので、
色々とご教授願おうというワケです。

ところでここのオヤジさん、誰かに似てらっしゃる…

マスターアジア?

IMAGES~1

(オヤジさん、気分を害されたようでしたらすみません)

今日は来店するとすごい人だかり。
中国人の方々がイチゴ狩りの帰りに集団来店されたようです。

ふと、バイクが1台停まってる…どっかで見たようなケツ周り…
V4VTEC??!!!
まさか自分と同じ希少車が来ていたとは知らず、平静を装ってバイクから降ります…
たこ焼きいっちゃんにVFRが多数来店しているのはオヤジさんのブログで知ってましたが、
まさかこのタイミング(ブログ始めての初襲撃)でお会いできるとは!
光栄です!!
店がごった返していたのでオーナーさん(テキーラさん)としばし談笑。
そして話が盛り上がり急遽交換試乗会開催決定!!
いっちゃんを旅立った2台はテキーラさん先導で京滋バイパス側道へ…
自分のバイクが走ってる後姿なんてなかなか見れるもんじゃないですね~。

しっかし快適~☆
グリップヒーターにハイスクリーン…冬場最強の組み合わせ!
一応私のにもグリップヒーターは付いてたんですが、
ヒューズが飛んだのをきっかけに外してしまったんです (^^;
ハイスクリーンは爪が折れてるのでガレージに封印されホコリ被ってる状態。
付けなおそうかな…
クラッチも軽い軽い!ワイヤーかと思うほどに!

↓テキーラさんのマシン↓

DSC01523.jpg

日本国内限定200台のトリコロールカラー25thアニバーサリーモデル!!
ステキですね~ (^-^)

ランデブーから帰ってきてオヤジさんにブログのことを色々教えて頂きました (^-^)
ありがとうございましたオヤジさん☆
そしてしばしの談笑の後、いつも通り嫁と食べる用にたこ焼き買って帰りました。

最後にこの記念すべき遭遇を祝して

DSC01529.jpg

滅多にできないVFRトーク楽しかったです。
またいずれお会いしましょう!
[ 2012/02/04 18:23 ] ツーリング | COMMENT (2)
> 教える事はないです

 そそそそんなこと言わずにぃ~ (笑
 やっぱり現役の方は分かりやすく教えて下さる!
 感謝感謝です m(_ _)m

> ミーティング@いっちゃんなんかもいいですよね

 近々実現できたらいいですね~ (^-^)

> 明日は、三つ編みして店にでますね    (爆

 じゃあ明日は仕事休んで見に行こうかな (爆
[ 2012/02/04 20:36 ] [ 編集 ]
教える事はないです
これだけ上手く編集できるんですもん~   (笑
新しい出会いが出来て良かったですね
他のVFR乗りさんとも交流なさって下さいね
ミーティング@いっちゃんなんかもいいですよね
楽しみが広がるぅ~

明日は、三つ編みして店にでますね    (爆
いつもありがとう!!
[ 2012/02/04 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


