DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > キタキタキタキタぁ~っっ!ホーム > VFRのカスタム > キタキタキタキタぁ~っっ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

キタキタキタキタぁ~っっ!

少し前、あるバイク雑誌の一ページ、ほんの少しの記事を読んで…
コレよ、コレコレぇ~☆と思った。
そしてラッキーなことにwebikeで取り扱いが開始。

それは何かと申しますと…↓

DSC01854.jpg

Techspec (テックスペック) グリップスターグリップパッド

早速ですが、使用感はといいますと…

バツグンにイイ!☆! (^-^)

人車一体とはまさにこのことかと。
特にコーナー入り口でのブレーキング時、今までタンクが滑って仕方がなかったのが、
驚くほどの安定感&吸い付き☆

類似品は多く販売されていますが… いささかデザインが好みではなかったので (^^;

用途に応じて3種類の表皮が設定されているのもgood↓

p971_hf.jpg

ハイフュージョン (ザラついた表皮でサーキット走行向け)

p971_snake.jpg

スネークスキン (ヘビのウロコ状の表皮でスポーツ走行向け)

p971_c3.jpg

コンフォート (緩衝性の高い柔軟な表皮でロングツーリング向け)

私はもちろんスネークスキン↓

DSC01871.jpg

これは車種専用設定品ですが、汎用の切って使うモノもあります。

↓欲しくなった方はコチラ↓

techspec テックスペック /グリップスターグリップパッド コンフォート

techspec / グリップスターグリップパッド


今日はいつものごとく道の駅草津まで行って、帰りにたこ焼きいっちゃん。

すると下道塾 塾長 ハラダさんのメインマシンが (笑↓

DSC01.jpg

カワサキ エストレア・カスタム

何でもこのマシン、塾長の娘さんのモノらしいのですが…
あまりに放置されていたため、いたたまれなくなった塾長自ら磨かれたらしいです (^^;
そりゃぁもう、細部に渡るまでピッカピカ!
(塾長、やっぱりビューエルはキケンなのでこっちメインで乗りましょうよ (笑)

そして再会したdaiさんのVFR

DSC018.jpg

H.I.D.でとても明るい☆ …いいないいな~…欲しいな~…

悪魔:「ほならさっさと買うたらええねや。」

……………まだ買いません。
[ 2012/05/12 19:32 ] VFRのカスタム | COMMENT (6)
> 毎度です♪
> 最近、足首上側が低温ヤケド(?)気味に・・・(自爆)。

まいど~ですぅ☆ もうそんな時期(RC46-2乗りにしかわからない)ですか (^^;
あまりにヒドイ場合はエキパイに耐熱包帯巻いてみてはいかがです?

> タンクパッド、もう少し早く知っていれば、あっさり
> 導入していたものの、なまじハーフタンクカバーなんぞを
> 持っているので、導入に踏み切れずです。

実はウチにもあるんです… バグスターのタンクカバー! (爆

> ちなみに私の方は、先日のMTG時点でもそれなりにタイヤが
> 減っていましたが、今月内の交換で、ほぼ確定になりそう
> です(苦笑、しかも前後ほぼ同時の終了見込)。
> ME-Z6で、8000~9000km・・・どうしたものか?(自爆)

それならばZ8がオススメです☆
本気で「こんな素晴らしいタイヤがあったのか」と思いましたから (゚ ゚;
ちなみに前後同時に減ると気持ちよくないですか?? (笑
[ 2012/05/17 20:52 ] [ 編集 ]
毎度です♪
最近、足首上側が低温ヤケド(?)気味に・・・(自爆)。

タンクパッド、もう少し早く知っていれば、あっさり
導入していたものの、なまじハーフタンクカバーなんぞを
持っているので、導入に踏み切れずです。

ちなみに私の方は、先日のMTG時点でもそれなりにタイヤが
減っていましたが、今月内の交換で、ほぼ確定になりそう
です(苦笑、しかも前後ほぼ同時の終了見込)。
ME-Z6で、8000~9000km・・・どうしたものか?(自爆)
[ 2012/05/16 22:08 ] [ 編集 ]
> 毎度おぉきに~
> 塾長のメインマシン・・・  (笑

冗談抜きでバツグンに似合ってらっしゃる (^^;

> それ以上、走りがアップすると塾長に追いついちゃうよ  (爆

高速だろうとクネクネだろうと、追いつけるワケないじゃないですか!
あの方は巡航速度がヘ○タイの領域ですので (爆
[ 2012/05/13 19:51 ] [ 編集 ]
> 自分の走りにも貢献してくれるし、真冬の寒さも断ち切ってくれますよね。

そのとおり☆ 冷え切ったタンクに急速に奪われる太モモの温もり…
機敏な体重移動の妨げになることこの上なし。

> 走りがこれで、またまた、アップですね。

白バイみたいにフルタイムでニーグリップして「攻め」れますよ (^^;
[ 2012/05/13 19:44 ] [ 編集 ]
毎度おぉきに~
塾長のメインマシン・・・  (笑

それ以上、走りがアップすると塾長に追いついちゃうよ  (爆
[ 2012/05/13 08:38 ] [ 編集 ]
タンクパッドですか、いいでしょう。
自分の走りにも貢献してくれるし、真冬の寒さも断ち切ってくれますよね。

走りがこれで、またまた、アップですね。
[ 2012/05/13 05:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


