DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > makkyさんをintercept!ホーム > ツーリング > makkyさんをintercept!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

makkyさんをintercept!

去る5月5日、私がVFRに乗り換えた頃からお世話になっているHPの一つ
makky HPの管理人、makkyさんにお逢いしてきました☆

メンテナンスにカスタムと、同じバイクに乗る私に多大な影響を与えて下さった方です。

そのmakkyさんがGWツーリングで九州に向かわれるとのことで、
是非とも先日開催されたVFRミーティングに道すがら参加して頂きたかったのですが…

なにぶん告知が遅かったことが災いして、ご一緒することができませんでした (+_+)

ですが「九州ツーリングの帰りにでも」とmakkyさんから粋な計らい!☆!

このお誘いは是が非でもお受けせねば!
と、待ち合わせ場所である名神高速大津SAに馳せ参じた次第です。
私は名神高速京都南ICから乗ったんですが… しっかりGWダダ混みの洗礼 (^^;

BMWマスツーの方々によるスリ抜けに便乗し、なんとか大津SAに到着。

私はスマホ持ってないので、ヨメにmakkyさんからの書き込みを伝えてもらい、
makkyさんのだいたいの位置情報をゲット☆

よかった…まだ到着されてないようだ (^^;
こちらが無理を言っているのに遅刻なんざかました日には目も当てられませんから (^^;

しばらくするとmakkyさん登場!☆!↓

DSC01857.jpg

Yamaha R1-Z

TZR250直系の水冷2stパラレルツインエンジンを搭載した元祖ストリートファイター!
最高出力はなんと45ps! 平然と4st400ccマシンをカモります (゚ ゚;

にしても…VFRもあるのに何故R1-Zで九州まで… (^^;

こんなに荷物積んじゃって…↓

DSC01860.jpg

所沢ナンバー! 彩の国~☆

お土産まで頂いてしまって…↓

DSC01864.jpg

ふく缶~☆ (本場ではフグのことを「ふく」って呼びます)

話に花が咲きまくり、気付けば2時間も喋っていたようで辺りは暗くなってしまい、
makkyさんもこの後しばらく走らなければならないので、名残惜しくもお別れしました (+_+)

今からおよそ3年前、VFRに乗り換えてカスタムの方向性などを探っていた頃…
makkyさんのHPを発見し、ちょくちょくお邪魔してました。
「きっとこの方に逢うことはないんだろうな~」と思ってましたが…

本当にありがとうございました。 長旅でお疲れのところを無理を言ってしまい…
本当に申し訳ない (+_+) ですがお逢いできて光栄です!
短い時間でしたが、とても楽しかったです☆

再会できる日を楽しみにしています!

DSC01863.jpg

5/8追記:右側の方がmakkyさんです (^-^)

距離があるので無理は言えないのですが、次回のVFRミーティング…

是非いらしてください!☆!
[ 2012/05/07 21:01 ] ツーリング | COMMENT (4)
> こちらの都合に合わせてもらって感謝いたします。

何を仰いますか! 私の無理に付き合わせてしまったというのに (゚ ゚;
優しい方だ… (泣

> 今度お会いする日はVFR MTGかな~。

楽しみにしてますよ~☆ 無論、バックステップで来てください (笑
[ 2012/05/09 20:35 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました。
時間等はっきりしない中、
こちらの都合に合わせてもらって感謝いたします。
今度お会いする日はVFR MTGかな~。
[ 2012/05/08 21:37 ] [ 編集 ]
> よくぞお会いしましたね!
> 凄いエネルギーですね。

長旅でお疲れのところを私が無理言ってしまい (^^;
2時間話ただけでしたが、実に楽しかったです☆

> makkyさんは、最後のお写真に写っている方のうちどちらになりますか?
> 拝顔したことが無く、大変興味がわきました。

スミマセン、名前入れるの忘れてたようですね (^^;
右側の方がmakkyさんです。
[ 2012/05/08 12:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。
よくぞお会いしましたね!
凄いエネルギーですね。

makkyさんは、最後のお写真に写っている方のうちどちらになりますか?
拝顔したことが無く、大変興味がわきました。
[ 2012/05/08 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


