DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 琵琶湖時計周り…ホーム > ツーリング > 琵琶湖時計周り…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

琵琶湖時計周り…

去る5月19日、昼前からスプロケの慣らしをするため琵琶湖周ってきました。

名神高速京都南ICから京都東ICまで一気に駆け抜け、
R161バイパス(湖西道路)もビバッと…

…着いたのが↓

DSC01877.jpg

道の駅 藤樹の里 あどがわ

ここまでおよそ…分 (^^;

このあと道の駅 マキノ追坂峠でカラアゲ定食を…と予定していたんですが…

結局こっちに来ちゃいました↓

DSC0187_20120521203704.jpg

メタセコイヤ並木

いつ来てもキレイだ~☆ 今のところ日本でイチバン好きな光景~☆
マイナスイオン浴びまくり、若干やっは~状態に突入 (^^;

ここから昼食予定の道の駅 マキノ追坂峠はすぐそこなんですが…

ンなもんどーだっていい。 (゜Д゜)

ってことで、次の休憩場所道の駅 湖北みずどりステーションまでこれまたビバッと (^^;

…で到着↓

DSC018_20120521205036.jpg

道の駅 湖北みずどりステーション

…え?なんで道の駅の写真じゃないのかって? …田んぼがキレイだったので (^^;

ここからノンストップでたこ焼きいっちゃんまで☆

スプロケの調子も良く、やっは~状態で宇治川ラインを流していると…

突然制服着て腰に飛び道具ぶらさげたオッサンたちが目の前に?!
しかもたくさん??!!

おのれK察、こんなところでネズミとは卑怯なりぃ!! (゜Д゜;

…事故でした。 ワンボックスがオープンカーのドテっ腹に突っ込んだらしく、
ニュースで見たことあるような悲惨な状態。
ぐしゃぐしゃに大破した車の間に女の子が座り込んで泣いてました…

可哀想に…と思って見ながら走り抜けている私と目が合った瞬間…
私何を思ったか…↓

goo_20120521211642.png

気が緩んでいたせいもあって…このような空気読めてない反応をしてしまいました (^^;
[ 2012/05/21 21:18 ] ツーリング | COMMENT (4)
> ほほぉ〜いい感じのルートですねぇ〜♪
> 藤川で売っている『お餅』はちょっと高いのに残念なお味でしたorz

万人の口に合うものって少ないですよね (^^;
こういった情報を共有できるのはとてもありがたいです☆

> 泣いていた女の子、可哀想ですねぇ
> でも怪我がなかっただけマシかもね

ひょっとしたら被害者だったりして…?!
明日は我が身、気を付けて運転しなくては (゚ ゚;
(ニャンポコさんもね☆)

> って、銀さん…お酒呑めないんだ

YES! 一滴で秒殺です (^^;

> そそ。
> ブログで『酷道(こくどう)を走る下道(げどう)塾の面々』って書いたら採用されちゃいました
> しかも超下手っぴの鈍足のニャンポコまでが塾生になってます(爆

ニャンポコさんブログやってらしたんですね! 後で早速お邪魔します☆
酷道を走る下道塾… センス良すぎ (爆
ニャンポコさんが下手っぴなんて話、聞きませんよ~??
どーせ塾長に付いて行くんでしょ? ビバっと! (笑
[ 2012/05/24 19:31 ] [ 編集 ]
ほほぉ〜いい感じのルートですねぇ〜♪
藤川で売っている『お餅』はちょっと高いのに残念なお味でしたorz
いっちゃんでの話ですねぇ、事故の話は
泣いていた女の子、可哀想ですねぇ
でも怪我がなかっただけマシかもね

って、銀さん…お酒呑めないんだ

そそ。
ブログで『酷道(こくどう)を走る下道(げどう)塾の面々』って書いたら採用されちゃいました
しかも超下手っぴの鈍足のニャンポコまでが塾生になってます(爆
[ 2012/05/23 23:36 ] [ 編集 ]
> 道の駅 湖北みずどりステーションの
> 小あゆの天ぷら食べへんだん?
> 揚げたては最高よ~

美味しそうな匂いが立ち込めてましたが…
暑かったのでパスしました (^^;

> 酒が飲めんのが、残念やけど・・・  (笑

乗るときも乗らないときも、一滴も飲めないのが銀ちゃんです (^^;

> いつも襲撃ありがとね~   v-218

土曜ツーの最終目的地ですので (^-^)
こちらこそいつもご馳走様です☆
[ 2012/05/22 20:11 ] [ 編集 ]
道の駅 湖北みずどりステーションの
小あゆの天ぷら食べへんだん?
揚げたては最高よ~
酒が飲めんのが、残念やけど・・・  (笑

いつも襲撃ありがとね~   v-218
[ 2012/05/22 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


