DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > カウルが… orzホーム > ツーリング > カウルが… orz

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

カウルが… orz

ひさびさの動画です… 月ヶ瀬のワインディング(峠?)に行ってきました…
少し心が折れかかってる私です…

なぜかといいますと… 封印したハズのアレが発動(暴発)したため、

麗しのカウルがこんなことに…↓

DSC01881.jpg

…ジーザス orz

そう、鬼バンクが暴発したんです orz



※鬼バンクシーンは心臓に負担がかかるため、あえて割愛させて頂きます。

言い訳は「続きを読む」から…↓
言い訳

当初は軽く流してお土産買って帰るつもりだったのね。
でもね、でもね、クネクネ続いてる間にだんだん我を忘れてきたってゆーか…
こーゆーことにならないようにツーリングタイヤ履いてたんだけどね、
いかんせんメッツラーZ8はグリップが良くてね…

とにかく…メッツラーのせい!

いや、前のバイクはセンスタガリガリ、カウルもガリガリ、
悲しくなって「もう鬼バンクなんかしない」って決めたんだけどね、
なんか悪魔さんが「そうはさせるか!」って言って…

やっぱり…悪魔のせい!
[ 2012/05/28 21:34 ] ツーリング | COMMENT (12)
> コニチハ、お久しぶりです。

お久しぶりです~☆ 次回は秋頃に開催しますので、
また概要決まり次第記事にアップしますので、
「強制参加」というカタチでお願いします (爆

> 月ヶ瀬からの帰りは国道163号を三重→京都で帰りませんでした?
> 当日、銀色のVFRとすれ違ったのでマサカ(・ω・;;)!?と思ったのです。
> 私は四輪でした。

その通りです (^^;
こないだのMTGのときと同じ装備でしたから☆
いやぁ~、悪いことはできませんね (笑

> ものすごいバンク…。
> 私もバンクセンサーは外し…、嘘です。
> バンクセンサーは立ちご(ry

ナルホド… わざと「へし折った」んですね?! (爆

> まあ、私の走り方では必要ないですが。

ふふふふ… そのうちジャマになってきますよ?? (^-^)
次に会うときには私より寝かせてたりして?! (笑
[ 2012/06/05 21:41 ] [ 編集 ]
コニチハ、お久しぶりです。
月ヶ瀬からの帰りは国道163号を三重→京都で帰りませんでした?
当日、銀色のVFRとすれ違ったのでマサカ(・ω・;;)!?と思ったのです。
私は四輪でした。

ものすごいバンク…。
私もバンクセンサーは外し…、嘘です。
バンクセンサーは立ちご(ry
まあ、私の走り方では必要ないですが。
[ 2012/06/05 20:41 ] [ 編集 ]
> 毎度です~♪
> VFRの「持病」戦闘(DIY)上がりで、やっと各所のコメ入れが・・・。

あいかいそくさんどうもです☆ ジェネレーターじゃないんですか??
場合によってはカプラーまでローストされるとか… (^^;

> にしても、エグイ削れ方をしたものですねぇ・・・、しかも、バンク角も・・・(爆)。とはいえ、私もエキパイヒットの前科あり・・・(自爆)。
> ちなみに、バックステップ等を私の方ではつけていないため、多分、バンクセンサーが先に接地してくれる・・・、はず・・・(謎)。

あいかいそくさんもタイヤのすみっこまで使ってますもんね (^-^)
私もエキパイにも小さい小さいキズが… (^^;
私はバンクセンサー外しちゃってます (^^;

> とりあえず、月ヶ瀬界隈では、極力「ハングオフ」気味で、人間側でバンク角を抑制するよう、気をつけています。

私もそうしていたんですが… いかんせんアレなもので… (爆

> # お会いする機会があれば、VFRの「持病」の元凶を現物でお見せできるかと・・・。

楽しみにしていますよ~☆
[ 2012/06/03 22:11 ] [ 編集 ]
毎度です~♪
VFRの「持病」戦闘(DIY)上がりで、やっと各所のコメ入れが・・・。

あ、daiさんが「友達」登録・・・、これ、やっておくと便利なので、後でポチッと・・・(笑)。

にしても、エグイ削れ方をしたものですねぇ・・・、しかも、バンク角も・・・(爆)。とはいえ、私もエキパイヒットの前科あり・・・(自爆)。
ちなみに、バックステップ等を私の方ではつけていないため、多分、バンクセンサーが先に接地してくれる・・・、はず・・・(謎)。
とりあえず、月ヶ瀬界隈では、極力「ハングオフ」気味で、人間側でバンク角を抑制するよう、気をつけています。

# お会いする機会があれば、VFRの「持病」の元凶を現物でお見せできるかと・・・。
[ 2012/06/03 12:14 ] [ 編集 ]
> 初コメです~(*^◯^*)

おいでやすdaiさん~☆ コメントありがとうございます~☆
webikeの方でも友達申請してくださったようで m(_ _)m
夕方メールで知りました☆
webikeでは日記書いてないので、こちらがメインとなります (^-^)
たまに覗いてバンバンコメントしてくださいね☆

> どうしたらそんなとこ削れるんですか((((;゚Д゚)))))))
> 鬼バンクに驚愕です(*^◯^*)

どうやったら削れるんでしょうね… (笑
いつ削ったのかは大体予想はついてるんですが…
あまりにも激しいので動画からはカットさせていただきました (^^;
動画で後半(BGMが切り替わる頃)、明らかにペースが上がっちゃってるんですよね… (笑
[ 2012/05/31 20:07 ] [ 編集 ]
> ほぼ真横!

「ほぼ真横」シーンはカットしてあるのに…
バレました??!!! (゚ ゚;

> 膝スリどころかケツスリしそうですね(笑)
> レーサー並のバンク!

私は昔から「膝スリ派」ではなく「寝かせ派」でした (^-^)
なので確かにこのままではその内尻を擦るかも… (^^;

いやいや、レーサーには敵いませんよぉ(サーキットではね) (笑
[ 2012/05/31 20:00 ] [ 編集 ]
初コメです~(*^◯^*)

どうしたらそんなとこ削れるんですか((((;゚Д゚)))))))
鬼バンクに驚愕です(*^◯^*)


[ 2012/05/31 19:01 ] [ 編集 ]
すっごいですね~(゜_゜;)
ほぼ真横!
膝スリどころかケツスリしそうですね(笑)
レーサー並のバンク!
[ 2012/05/30 21:52 ] [ 編集 ]
> あらら!
> 綺麗なカウルが大変悲しいお姿に…
> って、鬼バンクでカウル傷つくんだ!!
> ビックリ!!

これは…その…スミマセン (^^;
(何で謝ったんだ自分?)

コツは進入で思いっきりブレーキングしてフォークを限界まで縮め、
制動リリースと同時に「後ろを向く勢いで」フルバンク☆
(何を言ってるんだ私は…)

> 銀さんだからきっと綺麗に補修するんだろうねぇ〜
> 頑張ってね!!

実は塗装の補修が大のニガテでして (^^;
おそらくバキバキになるまでこのままかと… (^^;

> そそ。
> ニャンポコも『道の駅塗りつぶし同好会』に登録してまして…
> 231駅のスタンプを押してます♪
> 近畿だと『兵庫県』『京都府』『奈良県』『福井県』をコンプリートしています♪『大阪府』と『和歌山県』が残っています。

ににに231??!!! (゚ ゚;
気合が入りすぎてて付いてけない… (+_+)
ならばっ! 次回「大阪」か「和歌山」で押すときご一緒させてください☆
[ 2012/05/28 22:40 ] [ 編集 ]
> 銀ちゃんは、ワイルドだぜぇ~
> 今TVにでてるぜぇ~   (笑
> 動画見て、ゲロりそうになったぜぇ~
> 折角のお酒が、勿体無いぜぇ~
> この走りは、ガイキチだぜぇ~   (汗

え~らくハイになっちゃってるじゃないですか (^^;
ナルホド、お酒が入るとオヤジさんは… (笑
(動画に)酔っちゃいました? ゴメンナサイ (^^;
この走りは基地外だぜぇ~ (自爆
[ 2012/05/28 22:33 ] [ 編集 ]
銀ちゃんは、ワイルドだぜぇ~
今TVにでてるぜぇ~   (笑
動画見て、ゲロりそうになったぜぇ~
折角のお酒が、勿体無いぜぇ~
この走りは、ガイキチだぜぇ~   (汗
[ 2012/05/28 22:18 ] [ 編集 ]
あらら!
綺麗なカウルが大変悲しいお姿に…

って、鬼バンクでカウル傷つくんだ!!
ビックリ!!

銀さんだからきっと綺麗に補修するんだろうねぇ〜
頑張ってね!!

そそ。
ニャンポコも『道の駅塗りつぶし同好会』に登録してまして…
231駅のスタンプを押してます♪
近畿だと『兵庫県』『京都府』『奈良県』『福井県』をコンプリートしています♪『大阪府』と『和歌山県』が残っています。
[ 2012/05/28 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


