DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 新しいデジカメホーム > バイク以外の記事 > 新しいデジカメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

新しいデジカメ

ずるずると延命されてきた我が家のデジカメ…
最近、起動時にブルブル震えるデジカメ…

うん。 買い替え時☆

…で、買ってきました↓

DSC01922.jpg

SONY Cyber-shot DSC-WX50

先代がサイバーショットなので、同じくサイバーショット。

…にしても1620万画素て!! (爆

先代DSC-T10は720万画素… 2倍以上じゃないですか (^^;
技術の進歩ってスゴイですね (^^;

DSC01924.jpg

でもってめちゃくちゃ軽いし (^^;

しかも憧れの飛び出すレンズ。 (爆

以上、なんの面白みもない報告でした☆
[ 2012/06/05 16:15 ] バイク以外の記事 | COMMENT (8)
> 新型ご購入おめでとう、
> きっと写りが良いですよ。
> 自分も、ちょっと前に、カシオのEX-H30を買った時は、写りの良さにびっくりでした。

ありがとうございます (^-^)
EX-H30はズームがスゴイらしいですね☆
ほんと技術の進歩は末恐ろしい… (笑

あっ、そうそう。 とねさんとmakkyさんの記事見てクラッチホース換えました!
近々記事にしたいと思います☆
[ 2012/06/06 21:27 ] [ 編集 ]
> carl zeiss のレンズはめちゃんこ良いですからブログの写真にも期待度UPですね♪

カールツァイスはライフル用スコープのメーカーとして名高いんですよ~☆
兵器大好きな私としては嬉しい限りです (^-^)
ですが写真撮るのがヘタなもので… (^^;
[ 2012/06/06 21:23 ] [ 編集 ]
> おぉ〜良いじゃないですかぁ〜♪
> ニャンポコはIXY派なんですが今のIXYを買う時はサイバーショットと比較したんですよねぇ〜

IXY… LUMIX… 私も迷いました (^^;
ですが、使い勝手が似てるかな?とか思ってサイバーショットに☆

> ミドリでワゴンセールにIXYが一点あったので、即買いしちゃいました♪
> 新しいサイバーショットで『ブロッコリーの木』にリベンジとかどうですかぁ〜(笑)?

ブロッコリー(ツツジ)にリベンジ…

…………しましょうか! (爆
では近々行ってきます (^^;
[ 2012/06/06 21:21 ] [ 編集 ]
新型ご購入おめでとう、
きっと写りが良いですよ。
自分も、ちょっと前に、カシオのEX-H30を買った時は、写りの良さにびっくりでした。
[ 2012/06/06 18:55 ] [ 編集 ]
carl zeiss のレンズはめちゃんこ良いですからブログの写真にも期待度UPですね♪
[ 2012/06/05 22:57 ] [ 編集 ]
おぉ〜良いじゃないですかぁ〜♪
ニャンポコはIXY派なんですが今のIXYを買う時はサイバーショットと比較したんですよねぇ〜
ミドリでワゴンセールにIXYが一点あったので、即買いしちゃいました♪
新しいサイバーショットで『ブロッコリーの木』にリベンジとかどうですかぁ〜(笑)?
[ 2012/06/05 22:54 ] [ 編集 ]
> オヤジも新しいのが欲しいんだよね~
> ポチ病が出てしまいそう  (汗

ポチってしまいましょ~☆
今ヤマダとミドリなら安いです (^-^)
コストコの横んとこで買いました☆
[ 2012/06/05 21:33 ] [ 編集 ]
オヤジも新しいのが欲しいんだよね~
ポチ病が出てしまいそう  (汗
[ 2012/06/05 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


