DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > ネタが無いときはネタに限る☆ホーム > バイク以外の記事 > ネタが無いときはネタに限る☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

ネタが無いときはネタに限る☆

ネタが無くしばしブログ放置してしまいましたが…
久々に・少しだけ・しょうもない記事を書こうかとおもいます。

梅雨明けにはバイクで走り回るので、それまでのツナギってことで (^^;

今回のネタは………寿司ネタです。 (爆

実は私、寿司が大好き☆ 多いときは週2回は回転寿司に行くほど好きです (^-^)

………でも私、生のサカナが食えません (゚ ゚;

そんなド偏食が寿司屋行って何食うの? って思われるでしょうが…

コレです ↓

13500.jpg

えびちゃん。

…でもってコレばっかり食ってると最終的にはこうなります ↓



DSC01934.jpg

………ネタが無いからってコレは… (ネタだけに)

って、本当にいつもこうなります (^^;

職場連中と一緒に行ったときも最初は冗談だと思ったみたいですが (^^;
20皿もエビばっかり食べてる私を見て唖然としてました… (笑

Oさん:「ホンマに生(の魚介)アカンねんな~ (笑」

私:「人間なんやし火ぐらい使いましょうや☆」

てなワケでタマゴとエビしか食えない寿司好きのお話でした~☆

あっ、そうそう。 ニャンポコー2等兵さんからのリクエストに応えるべく、
お嬢たちを撮ってみました~☆ ↓

DSC00023.jpg

↑ フツーのしましまと… ↓

DSC00027.jpg

ただのデブ。

(ニャンポコさん、こんなカンジで良かったかしらん?)
[ 2012/06/27 20:34 ] バイク以外の記事 | COMMENT (4)
> 凄いぞシッポの山
> しかし、エビばっか食えるとは
> 銀ちゃん、なかなかの通よのぉ~  
> えっ、何か違ってる?     (笑

全世界のエビ水揚げ量の30%は私が消費してます故 (爆
少量の醤油に大量のワサビを溶いてペースト状にして、
それを付けて食べれば私ぁいくらでもイケます☆
[ 2012/06/28 20:37 ] [ 編集 ]
> 銀ちゃん…お口直しに『えび天握り』を注文するなりよぉ~
> サックサクで美味しいよん♪

えび天☆ 前回試さなかったので次回は試してみますよぉ☆

> ここ数年、回転寿司には縁遠いけど…
> 神戸市に住んでた時は回転寿司で『エビ天握り』のみ食べてました(;・∀・)
> 銀ちゃんのお皿の尻尾状態でした(笑)

ニャンポコさんも好きですね~ (^-^)
でもえび天だとコロモがお腹に溜まりそう (^^;

> がんもちゃんは別嬪さんね~♪
> しおちゃんはフカフカしてて可愛い♪
> 何気ないニャンコ写真が大好物なニャンポコでした♪

こんなので良ければいくらでも~☆

> モデムが壊れてブログ更新できないニャンポコでした

あらら… 早く復旧してください!
面白記事が待ち遠しい~ ☆(^-^)☆
[ 2012/06/28 20:34 ] [ 編集 ]
凄いぞシッポの山
しかし、エビばっか食えるとは
銀ちゃん、なかなかの通よのぉ~  
えっ、何か違ってる?     (笑
[ 2012/06/28 17:30 ] [ 編集 ]
(*´艸`)ぷぷぷ

エビさんがたんまりっ♪
銀ちゃん…お口直しに『えび天握り』を注文するなりよぉ~
サックサクで美味しいよん♪

ここ数年、回転寿司には縁遠いけど…
神戸市に住んでた時は回転寿司で『エビ天握り』のみ食べてました(;・∀・)
銀ちゃんのお皿の尻尾状態でした(笑)

がんもちゃんは別嬪さんね~♪
しおちゃんはフカフカしてて可愛い♪
何気ないニャンコ写真が大好物なニャンポコでした♪
モデムが壊れてブログ更新できないニャンポコでした
[ 2012/06/27 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


