DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > もっとVFRオーナーあつまれぇぇぇ~っ☆ホーム > ツーリング > もっとVFRオーナーあつまれぇぇぇ~っ☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

もっとVFRオーナーあつまれぇぇぇ~っ☆

☆この記事は10月21日までトップ表示です☆

お待ちかね?! 第2回ホンダVFRミーティングを開催させてください。 (笑

日時: 10月21日(日曜日) 午前11時30分

集合場所: たこ焼きいっちゃん (京都府八幡市八幡高坊25)

目的地: 伊賀方面 (相談して決めたいと思います)


もちろん、今回もVFR以外のバイクオーナーさんも途中参加も大歓迎です☆
奮ってご参加ください☆ (塾長ぉ~☆)

前回の様子は…→VFRオーナー集まれぇぇぇ~☆

あいかいそくさんが編集してくださった前回のMTGの様子(YOUTUBE版)

今回もライダーズたこ焼きいっちゃんのオーナー、ロンゲのオヤジさんに協力を仰ぎたいと思います…
………ので、前回と同じく集合&解散場所は「たこ焼きいっちゃん」で! (笑

↓詳細は「続きを読む」へ↓
☆ミーティング概要☆

集合場所:たこ焼きいっちゃん前 (京都府八幡市八幡高坊25)

集合時刻:午前11時30分頃 (顔合わせ、写真撮影、たこ焼き食べたり、ブリーフィングなど)

※雨天決行 (あまりに降水量が多い場合はツーリング中止?)

出発時刻:正午12時00分頃

先導車:私!! (今回はやりますとも! (笑)

ルート:行き当たりばったり、行くぜべいべ~!!

※給油&昼食&お土産は相談して決めたいとおもいます

帰りのルート:→いっちゃん

ではでは、10月21日にお逢いできることを楽しみにしております!☆!☆!
[ 2012/10/21 23:59 ] ツーリング | COMMENT (39)
> 幹事お疲れ様です。
> 10台とは大盛況ですね!加わりたかった~!
> 次回またよろしくお願いします。

今回はご参加いただけず、残念でしたが仕方ありません (^^;
次回までには完治されていると思いますので、是非一緒に走りましょう!!
[ 2012/10/22 14:21 ] [ 編集 ]
幹事お疲れ様です。
10台とは大盛況ですね!加わりたかった~!
次回またよろしくお願いします。
[ 2012/10/22 12:53 ] [ 編集 ]
> 楽しいミーティングに参加させていただき本当にありがとうございました!!

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました☆
お礼を言うのはこちらの方です!! m(_ _)m

> 恐れ多くも俊敏なVFR軍団のうしろを塾長につつかれながらも(笑)とても楽しく走ることが出来ました♪

いやいやいやいや!! 何を仰る?! (゚ ゚;
クルーザーなのに平気で付いてくるじゃないですか、ビックリしましたよ (^^;
さっすが下道塾に片足突っ込んでらっしゃるだけのことはある (^^;

> さぞかし銀ちゃんさんは不完全燃焼だったのでは!?
> あ、月ヶ瀬で塾長に“ポチっ”とされたから針テラスまでは爆走でしたかぁ!?

完全燃焼ですっ!! (笑
でも“ポチっ”されたので、針からの帰りに少しだけ…
少しだけですよ?! ブリブリしちゃったのはナイショです (^^;

> 皆様とお別れの後、塾長の先導で17:30くらい?だったかな?いっちゃんに到着しました
> 地理がわからない私は銀ちゃんさんが先に着いてるかも~って思ってましたが(笑)

我々最終パーティーがいっちゃんに着いたのは18:30くらいですかね?
「姉さんも塾長もつい今しがた帰ったで~」ってオヤジさんが… (^^;
あ~ぁ… 塾長と白熱のバトル… まっ、そのうちできるか☆

> 希少なVFRがあれだけ集まったら圧巻でしたねぇ~
> 第3回も期待してます!!

本当に希少車なのか??…って思っちゃいますよね (笑
第3回は来年に決定してますので、是非またご参加下さいね☆
次はニャンポコさんも旦那様もmoguさんも巻き込んで!!」 (笑

> 絶ぇ~っ対不可能ですが、自分と同じVT1100(SC18)が複数台集まったら・・・ただの変態集団かも(汗)

それ… やってみます? (笑
なんか不可能じゃない気がしてくる今日この頃です (^^;
今日は本当にありがとうございました!☆!
[ 2012/10/22 00:22 ] [ 編集 ]
楽しいミーティングに参加させていただき本当にありがとうございました!!

恐れ多くも俊敏なVFR軍団のうしろを塾長につつかれながらも(笑)とても楽しく走ることが出来ました♪

さぞかし銀ちゃんさんは不完全燃焼だったのでは!?
あ、月ヶ瀬で塾長に“ポチっ”とされたから針テラスまでは爆走でしたかぁ!?

皆様とお別れの後、塾長の先導で17:30くらい?だったかな?いっちゃんに到着しました
地理がわからない私は銀ちゃんさんが先に着いてるかも~って思ってましたが(笑)

希少なVFRがあれだけ集まったら圧巻でしたねぇ~
第3回も期待してます!!

絶ぇ~っ対不可能ですが、自分と同じVT1100(SC18)が複数台集まったら・・・ただの変態集団かも(汗)
[ 2012/10/21 23:53 ] [ 編集 ]
> 9時過ぎに無事到着しました。

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました☆ (^-^)
最遠方にもかかわらず参加してくださったこと、誠に感謝しております m(_ _)m
私の中ではmakkyさんと共に走れたことはVFRオーナーになってから、
とても大きい出来事となりました (^-^)
無事到着されたということで何よりです☆
明日も長距離ですがお気をつけてお帰りくださいね!! (^-^)

> 今日はこのようなイベントを企画していただきまして
> ありがとうございます、そしてお疲れ様でした。
> 同じバイクのオーナー同士、楽しい一日でした。
> 多くのVFR乗りと知り合いになれたし
> 一段とバイクライフが楽しくなりますね。
> みなさん、いつかまたご一緒しましょう!

今から3年前、VFRかK1200Rどちらに乗り換えるか考えていた頃、
makkyさんやとねさんのHPを見て「やっぱりコレだ!」と思ってオーナーとなり、
自らこのようなイベントを企画するとは夢にも思いませんでした (^^;
私ごときの呼び掛けにたくさんの方が集まって下さり、
もう感無量の極みです。
大げさかもしれませんが私のVFRライフ、makkyさんあなたがいて下さったからこそです。
本当に心から感謝しております!!

ps. なんか「VFRMTG関東支部」なるモノを発足するようなオハナシが…
   支部長いかがですか? (笑
[ 2012/10/21 22:28 ] [ 編集 ]
> 銀ちゃん、お疲れさまでした
> ゆっくりお風呂で疲れを癒したかな?

今日はご協力頂き、ありがとうございました☆ (^-^)
…てか、本部長て… (笑
オヤジさんも遅くまでお疲れ様でした (^^;
次はいつにしましょうかね…?! (笑

> ところで、まだぁ~~~~~   (笑)

首を長くしてゆっくりお待ち頂きますよう、お願い申し上げます m(_ _)m (笑
[ 2012/10/21 22:12 ] [ 編集 ]
> 銀ちゃんさん あいかいそくさん、ありがとございます

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました☆ (^-^)
無事到着されたようでなによりです☆

> 針で一休みしてから先ほど無事に帰宅しました。

実は最終離脱組も針で解散だったんですよ?!

> RC46が10台も集まったのは初めてみました。

私も初めてです!!
希少車のMTG、おそらく他のライダーから見ても異様だったのでは?! (笑

> 取り合えす、下記貼っときます
>
> https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-7cjegiou2xbiy6s6wh3x643gmm-1001&uniqid=93f06468-e812-4e8a-a4d5-7aebf58528bb&viewtype=detail

ありがとうございます☆ (^-^)
[ 2012/10/21 22:07 ] [ 編集 ]
9時過ぎに無事到着しました。

今日はこのようなイベントを企画していただきまして
ありがとうございます、そしてお疲れ様でした。
同じバイクのオーナー同士、楽しい一日でした。
多くのVFR乗りと知り合いになれたし
一段とバイクライフが楽しくなりますね。
みなさん、いつかまたご一緒しましょう!
[ 2012/10/21 21:55 ] [ 編集 ]
銀ちゃん、お疲れさまでした
ゆっくりお風呂で疲れを癒したかな?

ところで、まだぁ~~~~~   (笑)
[ 2012/10/21 21:54 ] [ 編集 ]
銀ちゃんさん あいかいそくさん、ありがとございます

針で一休みしてから先ほど無事に帰宅しました。

RC46が10台も集まったのは初めてみました。

取り合えす、下記貼っときます

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-7cjegiou2xbiy6s6wh3x643gmm-1001&uniqid=93f06468-e812-4e8a-a4d5-7aebf58528bb&viewtype=detail
[ 2012/10/21 17:32 ] [ 編集 ]
はじめまして。大阪に住む黒06乗り
のyuukiと申します。明日は舞洲のライクアウインドミーティングとギリギリまで悩みましたが、VFRミーティングに参加させてください。当日のツーリング場所が未定だそうなので時間によっては途中離脱する場合もあります。急で申し訳ありませんが、当日は宜しくお願いします。
[ 2012/10/21 00:38 ] [ 編集 ]
> 休み取りました!
> 明日、参加します!

まままmakkyさんっっっ!☆!☆! (゚ ゚;
感無量、言葉も出ません…
有難う御座います!! m(_ _)m
楽しみにしております!! (^-^)
[ 2012/10/20 22:33 ] [ 編集 ]
休み取りました!
明日、参加します!
[ 2012/10/20 18:30 ] [ 編集 ]
> こんばんは。^^

おぉおぉおぉぉぉ!! daisukeさんっ!! (゚ ゚;
来て頂けるとは… ありがとうございます!! (^-^)

> ウェビックへの開催日時のコメントありがとうございました。^^

いえいえ、「いっちゃん・VFR」ではdaisukeさんは外せないから当然です☆

> 土曜日仕事で、静岡からの日曜日帰りはきついので、仕事終わってから、岡崎で激安で1泊して、日曜はそこから走って参加します。
>
> もちろん、静岡~いっちゃんまでオール下道ですよ(笑)

わざわざそこまでしていただけるとは… (;_;)
遠方&お疲れモードですので、お気をつけていらしてくださいね☆

> 当日は、トリコの痛いVFRですので、初対面でも、バイクを見ればすぐわかると思います。

存じ上げておりますよ☆ 高けいおん仕様車でしょ?? (笑
生で見るのは初めてになりますね! でもね、R125の方は一度見てるんですよ? (笑

> 静岡ですので、伊賀の後、離脱しますので、宜しくお願いします!

了解しました☆ 一緒に疾走れることを楽しみにしております!
では、21日にお逢いしましょう!☆!
[ 2012/10/18 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。^^

ウェビックへの開催日時のコメントありがとうございました。^^

土曜日仕事で、静岡からの日曜日帰りはきついので、仕事終わってから、岡崎で激安で1泊して、日曜はそこから走って参加します。

もちろん、静岡~いっちゃんまでオール下道ですよ(笑)

当日は、トリコの痛いVFRですので、初対面でも、バイクを見ればすぐわかると思います。

静岡ですので、伊賀の後、離脱しますので、宜しくお願いします!

[ 2012/10/18 22:37 ] [ 編集 ]
> ご無沙汰です。
> コミュニティ全般についてお休みを頂いておりましたが、そろそろ復帰できそうです m(__)m

おかえりなさい☆ 大丈夫でしたか?? (^^;
あまり無理なさらずに… (^^;

> 21日について、私の方も都合がついたほか、静岡のあのお方が参加・・・(笑)。
> ということで、21日は記事の通り、いっちゃんに向かいます。

「あの方」ですか?! とうとうVFRMTGに変態教団の「あの方」が?! (笑
都合が合わないとのことでしたので諦めていたのですが…
橋渡しして下さり、本当にありがとうございます m(_ _)m

> # 正直にR24へ突っ込むと、早速クーリングファンの協奏曲が・・・(爆)。

ですよね~ (^^; でも抜け道が… (笑
[ 2012/10/18 21:22 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です。
コミュニティ全般についてお休みを頂いておりましたが、そろそろ復帰できそうです m(__)m

21日について、私の方も都合がついたほか、静岡のあのお方が参加・・・(笑)。
ということで、21日は記事の通り、いっちゃんに向かいます。

# 正直にR24へ突っ込むと、早速クーリングファンの協奏曲が・・・(爆)。
[ 2012/10/18 21:13 ] [ 編集 ]
>  北・東・西 方面ならいっちゃん
>  南方面なら、途中合流したいと思う今日この頃。

ルートはおそらく伊賀方面になると思われるので途中合流にしますか?
たぶんいっちゃんで記念撮影があると思うのですが… (^^;

>  で、スプリングスひよし行っていましたよ。 グローブと合羽あわせて4000円でゲット。
>  じゃんけん大会でフェイスマスクゲット。

今日は私、午後1時に起床しましたので (笑
今日だということをすっかり忘れて夜更かししてしまいました (^^;

>  しかし、出掛けに左ミラー壊して5600円の出費 (;_;)

すみません… かなりウケました (笑(笑(笑
[ 2012/10/07 19:50 ] [ 編集 ]
 北・東・西 方面ならいっちゃん

 南方面なら、途中合流したいと思う今日この頃。

 で、スプリングスひよし行っていましたよ。 グローブと合羽あわせて4000円でゲット。

 じゃんけん大会でフェイスマスクゲット。

 しかし、出掛けに左ミラー壊して5600円の出費 (;_;)

[ 2012/10/07 19:39 ] [ 編集 ]
> 10月21日は仕事もお休みなので、VFRミーティングに参加できそうですo(^▽^)o

ありがとうございますっ!! (^-^)
当日はおそらく「たこ焼きいっちゃん」集合となります☆
あとはルートの打ち合わせですね (^^;
[ 2012/10/07 18:53 ] [ 編集 ]
10月21日は仕事もお休みなので、VFRミーティングに参加できそうですo(^▽^)o

[ 2012/10/07 13:53 ] [ 編集 ]
> 21日、了解です。
> 月曜日に休みが取れたら参加します!

無理は言えない… 無理は言えないんですが…
来ていただきたい!!!!! (゚ ゚;
是非っ!! 一緒に「疾走り」ましょう!! (^-^)☆
[ 2012/10/05 01:15 ] [ 編集 ]
21日、了解です。
月曜日に休みが取れたら参加します!
[ 2012/10/04 22:00 ] [ 編集 ]
> クゥ~! (><)
>
> トリプルブッキング~(爆)
> 1年って365日もあるのに、、、
> レポート楽しみにしています。

奈良のNABさんですね?! ごぶさたしております m(_ _)m
まさかのトリプルブッキング! 嗚呼… 是非今回は参加して頂きたかった…
残念ですが仕方ないですよね (^^;
ならば第3回に繋げることが私の使命! (゚Д゚)
いつか必ず全員参加で20台は集まって頂きますっ!! (笑
[ 2012/10/02 19:57 ] [ 編集 ]
クゥ~! (><)

トリプルブッキング~(爆)
1年って365日もあるのに、、、
レポート楽しみにしています。
[ 2012/10/02 09:34 ] [ 編集 ]
>  どうもです。

どうもお久しぶりです~☆

>  10/21 の予定は空けましたので。
>  大型免許とって半年ですからお手柔らかにお願いします。

わざわざ空けて下さったのですか! 恐縮です m(_ _)m
もちろんカッ飛ばすことは「あまりしない」のでご安心ください (笑

>  その前に、10/7に府民の森ひよしで「にりん館」でなんかやるようですので行ってみようかと思ってます。

私も行こうかどうか検討中なんです (^^;
[ 2012/09/29 23:07 ] [ 編集 ]
 どうもです。

 10/21 の予定は空けましたので。
 大型免許とって半年ですからお手柔らかにお願いします。

 その前に、10/7に府民の森ひよしで「にりん館」でなんかやるようですので行ってみようかと思ってます。
[ 2012/09/27 23:18 ] [ 編集 ]
> どうも右肩の針金を抜くまで半年くらいかかりそうです。
> バイクに乗れるのが何時になるか分かりませんが、10月でも厳しそうです。
> 誠に残念ですが今回はご一緒できそうにないです orz

誠に残念ではありますが、身体は何より大事にして頂きたく思います!
次が最後というわけでもないので、また一緒に走れる日を楽しみにしております!
とにかく今はゆっくりと養生なさってください (^-^)
[ 2012/08/28 22:55 ] [ 編集 ]
どうも右肩の針金を抜くまで半年くらいかかりそうです。
バイクに乗れるのが何時になるか分かりませんが、10月でも厳しそうです。

誠に残念ですが今回はご一緒できそうにないです orz
[ 2012/08/28 22:19 ] [ 編集 ]
> 第2回開催決定おめでとうございます!参戦します。(予定)

まちゃちさん~☆ どうやって連絡取ろうか困っていた最中、
見てくださってたんですね! ありがとうございます m(_ _)m

> どっちか言うたら15日(土)or16日(日)が良いのですが、
> 17日でもなんとかなるかも。

日にちに関してはまだ確定ではないので、次の週とかになるかも?!
今のところ16日が濃厚です (^-^)
希望ルート・目的地とかあればオネガイシマス m(_ _)m
[ 2012/07/23 00:35 ] [ 編集 ]
第2回開催決定おめでとうございます!参戦します。(予定)
どっちか言うたら15日(土)or16日(日)が良いのですが、
17日でもなんとかなるかも。
[ 2012/07/22 18:44 ] [ 編集 ]
> 1つ問題です
> 9/15(土)は、石清水祭で店前が通行止めになってます
> ご検討下さいね

………??!!! (゚ Д゚; what's?!
貴重な情報助かります (泣 おいおいツメます (^^;
[ 2012/07/19 19:50 ] [ 編集 ]
1つ問題です
9/15(土)は、石清水祭で店前が通行止めになってます
ご検討下さいね
[ 2012/07/19 10:17 ] [ 編集 ]
> こんばんは。

こんばんは~☆

> すごく行きたいところですが
> 9月の連休は確か15日が仕事と確定しているので
> 行けたとしても夕方着ぐらいになりそうです。

?!(゚ Д゚; …でもmakkyさんの都合なので無理は言えませんね (^^;
もしかしたら大幅に日程が変わるかもしれませんし、
それに今回でなくても来年もやると思いますので☆
もし変更があれば逐一お知らせする所存です (^-^)

> その週は休みを取るのが難しい時期なので
> 1泊2日だと厳しいかもしれないです(>_<)
> 一応、休み取得に向けてがんばります!

無理はしないでくださ~い! その気持ちだけでとてもうれしいです m(_ _)m

> 8月に北海道ツーリングのために休み多く取るので
> あまりわがまま言えないです・・・(‥;)

…北海道… makkyさんズルいぞ~! (笑
[ 2012/07/18 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。

すごく行きたいところですが
9月の連休は確か15日が仕事と確定しているので
行けたとしても夕方着ぐらいになりそうです。
その週は休みを取るのが難しい時期なので
1泊2日だと厳しいかもしれないです(>_<)
一応、休み取得に向けてがんばります!
8月に北海道ツーリングのために休み多く取るので
あまりわがまま言えないです・・・(‥;)
[ 2012/07/18 22:27 ] [ 編集 ]
> ご無沙汰してます(*^◯^*)

こちらこそご無沙汰しております (^-^)
早速お越し頂いてありがとうございます☆

> 前回は参加できなかったので、第二回は参加したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

是非!! 日程やルートは大幅に変更があるかもしれませんので、
逐一報告させて頂きます m(_ _)m
ちなみにdaiさんは日程やルートの提案ありますか?
是非参考にさせて頂きます☆
[ 2012/07/18 21:54 ] [ 編集 ]
あいかいそくさん、早速お越し頂きありがとうございます☆

> まずは日程ですが、今のところ15・16の両日の
> いずれかであればOKですが、やや流動的です。

ゆくゆくツメていきましょう (^^;
まだ告知段階ですので、ひょっとすると大幅に先延ばし…?
なんてこともあるかもです (^^;

> ルートに関しては、琵琶湖時計回りだと、やや早め集合が無難(?)と思われます。
> 琵琶湖にこだわらなければ、滋賀東部や伊賀地区とかも良いかと思われますが、他の皆様のご意見も伺えればと・・・。

前回は少し距離が短かったので、「仮」にビワイチくらいで提案してみました (^^;
皆さんのご意見・ご要望によってかなりの変更があるかもです (^^;
ちなみにあいかいそくさんはどんなルートがよろしいですか?
是非参考にさせて頂きたいです☆
[ 2012/07/18 21:51 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます(*^◯^*)

前回は参加できなかったので、第二回は参加したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

[ 2012/07/18 21:46 ] [ 編集 ]
こちらで、どうもご無沙汰です(汗)。

まずは日程ですが、今のところ15・16の両日の
いずれかであればOKですが、やや流動的です。

ルートに関しては、琵琶湖時計回りだと、やや早め集合が無難(?)と思われます。
琵琶湖にこだわらなければ、滋賀東部や伊賀地区とかも良いかと思われますが、他の皆様のご意見も伺えればと・・・。
[ 2012/07/18 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


