DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 焼き栗買いに針TRSホーム > ツーリング > 焼き栗買いに針TRS

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

焼き栗買いに針TRS

ようやく仕事も一段落、梅雨も明けて元気に走るぞ~☆
ってことで長らく放置されていたブログを再始動するため、
今日はサクッと針TRSまで行ってきました (^-^)

気温は35℃前後、鳴り止まないクーリングファンの音…
覚悟はしてましたがやはりいかがなものかと… (^^;

脱水症状にならないように、クネクネ道(R369)に入る前のコンビニで水分補給。
すると2台のバイクが停まってる。 CBR1000RRと油冷GSX?
私が休憩終える前にその2台は連れ立って針方面へ…

ウォーミングアップにちょうどええやんけ。

と、その2台に付いて行くことにしたのはいいケド… 結構飛ばしますね (^^;

なんだかんだで追走してたらものの15分程度で針TRS到着↓

DSC01936.jpg

どんよりと曇り始めてます… (^^;


風も強くなってきたので早々におみやげを買って帰ることに。

針TRSにある最近ヨメのお気に入りの焼き栗のお店↓

DSC01935.jpg

なかなか美味しいらしいです。 私は口の中がもさもさするので栗は食べません (^^;

思ってたよりも早く着いた上に雲行きも怪しいので、
さっさと帰るんじゃつまらないかと思いましたが、ここからどこか遠くに行って
その帰りに雨に降られたらたまったもんじゃないので、おとなしく帰宅することに。

ここに来る途中、お気に入りの場所があるんですが…
いかんせんカッ飛ばしてたので写真撮れず… (^^;

なので以前撮ったモノを掲載します☆↓

DSC01200.jpg

なんとのどかな風景か… 日本からこういった場所が減りつつあるのが残念ですね (+_+)

雨雲から必死で逃げながらそのまま来た道を戻り、
途中鬼バンクの暴発もありましたが無事たこ焼きいっちゃんに到着☆

ニャンポコさん発見~☆ …って、また写真撮らせてもらうの忘れた orz
(今度お逢いしたときに撮らせてください m(_ _)m)

そしてニャンポコさんから「全然ブログ更新してへんやん」…
挙句オヤジさんも「もうブログ飽きたんちゃう?」…

What's?! 断じてそのような流れではございませんっ!! (゚ Д゚;

なのでこれから夏本番、ガンガン更新しますのでお楽しみに~☆

今日のお嬢たち☆↓

DSC01944.jpg

↑太いのと細いの↓

DSC01942.jpg

ん~… うまく撮れん (+_+)
[ 2012/07/29 17:34 ] ツーリング | COMMENT (10)
> X JAPAN のドラムの YOSHIKI にソックリ~~~♪

??!!! (゚ ゚;
断じてあんなセクシーではありません!! (爆

> まぁなんにせよ、銀ちゃんは男前って事で!!!

褒めても何も出ませんよぉ~☆
……今日は気持ち良く眠れそうだ (笑
[ 2012/08/02 00:37 ] [ 編集 ]
やっと思い出したーーーーーーーーーーー!!!
銀ちゃん、誰かにソックリぃ~って、ずっと思ってたんだけど
、中々思い出せなかったんだけど思い出したよ!

銀ちゃんってば…

X JAPAN のドラムの YOSHIKI にソックリ~~~♪

まぁなんにせよ、銀ちゃんは男前って事で!!!
[ 2012/08/01 20:58 ] [ 編集 ]
> 自分も土曜日に針テラスまで行ってきたよん~(*^◯^*)

日曜にすればよかったのに… な~んて言ってみたり (^^;

> 焼き栗は買わなかったですが(~_~;)
> その後は伊賀方面から信楽抜けたところで、暑さでリタイヤして昼にはいっちゃんへ行ってました(*^◯^*)

伊賀→信楽抜けは意外と暑いんですよね。 私は迷うから行かないことに…
(いっちゃん行ったならなおのこと日曜(ry)

> まだ日記でUPしてない(-。-;ですが、とうとう自分のVFRも眠っている力を開放しましたよ( ̄^ ̄)ゞこれでスーパーサイ…((((;゚Д゚)))))))

おおッ! とうとうやっちゃったんですね?!
規制アリではモノ足りずにとうとうスーパーサイ…((((;゚Д゚)))))))
次のMTGが楽しみですな~☆ (^-^)
[ 2012/07/30 23:00 ] [ 編集 ]
> あらっ、似たような方角に走って、ニヤミス状態でしたねぇ(笑)

惜しかったですね! 一緒に走るチャンスだったのに☆

> 私の方は、午前~午後の掛かりで終了を大前提にして、
> 月ヶ瀬~青山(後、いっちゃん)とハシゴしてきました。
> で、後で気象情報を見ると、強烈なにわか雨の形跡が・・・(汗)。

いつ降ってくるかビクビクしながら走りましたよ (^^;

> ちなみに私の通勤路(奈良県道80号)にも、日本の原風景
> みたいなところが、ちゃんと残っています。もっとも、明るい時間に
> 通過できればいいのですが・・・(苦笑)。

是非今度案内して頂きたいです☆
でもあいかいそくさんにはツライ風景かな? (笑

> # 昨日は、何回クーリングファンが動作したのか、もはや
> 良く分からない状態に・・・(大汗)。

私のは延々と… いっそ両側に付けたらどうだいホンダさん!
[ 2012/07/30 22:53 ] [ 編集 ]
> 栗、ご馳走さまでした~

暑いのに焼き栗で申し訳ない m(_ _)m

> おや?
> ブログ飽きたんじゃないの?  (笑
> 昨日は、ブロガーさんのオンパレードだったね

何を仰る?! (゚ ゚;
飽きてませんよ!! (爆
皆さんに遅れは取るまいと、日々邁進する所存です m(_ _)m
[ 2012/07/30 22:49 ] [ 編集 ]
自分も土曜日に針テラスまで行ってきたよん~(*^◯^*)

焼き栗は買わなかったですが(~_~;)
その後は伊賀方面から信楽抜けたところで、暑さでリタイヤして昼にはいっちゃんへ行ってました(*^◯^*)

まだ日記でUPしてない(-。-;ですが、とうとう自分のVFRも眠っている力を開放しましたよ( ̄^ ̄)ゞこれでスーパーサイ…((((;゚Д゚)))))))
[ 2012/07/30 22:36 ] [ 編集 ]
あらっ、似たような方角に走って、ニヤミス状態でしたねぇ(笑)

私の方は、午前~午後の掛かりで終了を大前提にして、
月ヶ瀬~青山(後、いっちゃん)とハシゴしてきました。
で、後で気象情報を見ると、強烈なにわか雨の形跡が・・・(汗)。

ちなみに私の通勤路(奈良県道80号)にも、日本の原風景
みたいなところが、ちゃんと残っています。もっとも、明るい時間に
通過できればいいのですが・・・(苦笑)。

# 昨日は、何回クーリングファンが動作したのか、もはや
良く分からない状態に・・・(大汗)。
[ 2012/07/30 22:08 ] [ 編集 ]
栗、ご馳走さまでした~
おや?
ブログ飽きたんじゃないの?  (笑
昨日は、ブロガーさんのオンパレードだったね
[ 2012/07/30 08:18 ] [ 編集 ]
> わぉ♪
> いっちばん乗りぃ~(*^^*)v

いらっしゃいませ~☆ 今日はあまり遠出しなかったので、
写真が少ないんですよ~ (+_+)

> やっと銀ちゃんに会えて直訴できたよぉ~
> 直訴のおかげで楽しい記事を拝読させて頂いております♪

ありがとうございます (^-^)
でもこの記事じゃボリューム不足かな?とか思ってます (^^;

> そそ。おすそ分けの栗、美味しく頂きました♪
> ありがとーございます!!

クソ暑いのに焼き栗とはスミマセンでした (^^;
だってこの気温で「赤福」運ぶのはヤバイでしょ?? (笑

> んん?
> ニャンブサの写真?
> それともニャンポコの写真?
> 勿論どちらもOKざますよぉ~

それではありがたくマシン&オーナーで撮らせて頂きます☆

> 来週は『隼祭り』があるので、鳥取に行って来ます

恒例のブサ祭りですね! たくさん売れてるバイクはうらやましい (+_+)

> そ・れ・に・し・て・も!!!
> しお嬢&がんも嬢…可愛過ぎです。
> ってか、その可愛さは反則です!!

うまく撮れないんですよ… カメラ向けるとそっぽ向くし…
実は私、この様のドラ顔がストライクなんですよ (^-^)
あの耳も… このちゃん反則~☆ (笑
[ 2012/07/29 21:42 ] [ 編集 ]
わぉ♪
いっちばん乗りぃ~(*^^*)v

やっと銀ちゃんに会えて直訴できたよぉ~
直訴のおかげで楽しい記事を拝読させて頂いております♪

そそ。おすそ分けの栗、美味しく頂きました♪
ありがとーございます!!

んん?
ニャンブサの写真?
それともニャンポコの写真?
勿論どちらもOKざますよぉ~

来週は『隼祭り』があるので、鳥取に行って来ます

そ・れ・に・し・て・も!!!
しお嬢&がんも嬢…可愛過ぎです。
ってか、その可愛さは反則です!!
[ 2012/07/29 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


