DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 月見の里南濃 エビフライカレー☆ホーム > ツーリング > 月見の里南濃 エビフライカレー☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

月見の里南濃 エビフライカレー☆

去る8月7日、職場の後輩とツーリングに行ってきました。
目当ては私の最も愛する道の駅グルメ…

道の駅 月見の里南濃のエビフライカレー!!

朝9時集合、R307をひたすら北上して私の慣れ親しんだ峠、

R306 鞍掛峠を攻める!!

ここはかなり標高があってスリリングな峠なので、
昼間走るといろんなモノが見えて怖いんです (^^; ↓

01.jpg

こんなカンジで… (笑
後輩を置き去りにしまくりながらブリブリ攻める私… (^^;
容赦なんてモンはありませんので☆ (ゴメンなK君)

気が付いたら峠を抜けて反対側に… ↓

02.jpg

03.jpg

一気に視界が開けるので、とても気持ち良いです☆

かつて大垣に住んでいた私は土地勘バリバリなので、
上石津を駆け上がり、養老を抜け、一気に目的地 「道の駅 月見の里南濃」へ ↓

DSC01957.jpg

そしてレストランへ直行 (笑 ↓

DSC01954.jpg

…早速注文して待つこと15分。 …胸の高鳴りを押し殺し心頭滅却…
眉間にシワを寄せ、腕を組み黙祷… その姿まるで小沢代表の如し (笑

………そして…ついに…ついに来ました…キタキタキタキタぁ~っっ!☆! ↓

DSC01953.jpg

エビフライカレー!!

サクサクのコロモにプリプリのエビが醸し出す最強の食感☆
この感動は何年ぶりか!!

…ですがそんな至福はほんの一時、早食いの私では10分持ちません… (+_+)

支払いを済ませ、これまた私オススメの南濃みかんソフト ↓

DSC01955.jpg

私はアイス食べるのがとても遅いので、後輩が食べてるのを撮影させてもらいました (^^;
気温が高いので私が注文すると一瞬で液化するんですよ… (+_+)

DSC01958.jpg

帰りは大垣市内まで出てガソリン補給して、湖岸道路走って帰りました☆
[ 2012/08/09 22:12 ] ツーリング | COMMENT (6)
> 最近クルマやバイクでしょっちゅう月見の里通るんだけど、近すぎて朝か閉店後なんですよね。

銀さぁ~ん☆ 近いと行かないもんですよね (^^;
でもうらやましいな~…

> 一人だけ美味しい目を見て奥様は?(笑)

またそのうち連れてってやらないと (^^;
おしぼりの袋にエビフライ1本詰めて帰ろうか本気で迷いました (爆
[ 2012/08/11 22:17 ] [ 編集 ]
最近クルマやバイクでしょっちゅう月見の里通るんだけど、近すぎて朝か閉店後なんですよね。

一人だけ美味しい目を見て奥様は?(笑)
[ 2012/08/11 02:41 ] [ 編集 ]
> いや~、さすがエビ好き銀ちゃん

銀さんに行ってもらって以来、タイミングを逃してたんですが…
やっと我が腹に収めることができました☆

> 暑い時のカレーは美味しいんだよね
> お疲れサマ~

汗だくでカレー食って、クソ暑いバイクで帰る…
ある意味罰ゲームでしたよ (笑
[ 2012/08/10 20:13 ] [ 編集 ]
> おぉ~『道の駅 月見の里南濃』ですか♪
> 私は何度もこの道の駅をtryしましたよぉ~
> 初めの数回は…見事『定休日』でしたorz

ツイてなかったですね (^^;
実は何度も来ておきながら、ここのスタンプはまだでした!
ですので帰りにポチッと押しときました (^-^)

> 岐阜って、良い道がいっぱいですよねぇ~
> それと『道の駅』も!!
> 岐阜県民は家族そろって道の駅巡りをしてる人がめちゃんこ多い県ですよぉ~

家族揃って道の駅巡りかぁ☆ おみやげ代が悲惨なことに… (笑

> 後輩君…泣いてませんでしたか(笑)?

ダイジョブですよ (^-^) 少し「揉んで」やっただけですから (爆
[ 2012/08/10 20:09 ] [ 編集 ]
いや~、さすがエビ好き銀ちゃん
暑い時のカレーは美味しいんだよね
お疲れサマ~
[ 2012/08/10 08:36 ] [ 編集 ]
おぉ~『道の駅 月見の里南濃』ですか♪
私は何度もこの道の駅をtryしましたよぉ~
初めの数回は…見事『定休日』でしたorz
岐阜って、良い道がいっぱいですよねぇ~
それと『道の駅』も!!
岐阜県民は家族そろって道の駅巡りをしてる人がめちゃんこ多い県ですよぉ~

後輩君…泣いてませんでしたか(笑)?
[ 2012/08/09 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


