DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > ああああiPhone…?!ホーム > バイク以外の記事 > ああああiPhone…?!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

ああああiPhone…?!

とうとう換えちゃった…

その名もiPhone……………↓

DSC00048.jpg

4S!!!!! (爆(爆(爆

はいはい、分かってます。 iPhone5とちゃうんかい!って言いたいんでしょ?

理由はカンタン、安かったから。 (゚Д゚)

まぁ、いいぢゃないですか (^^;
別に大して変わらんでしょう(まさか結構チガウ?) (笑

で、さっそくカスタムしたんですが…

まずバンパー。 Deff CLEAVE Aluminium bumperというシロモノ。
なんでも一つ一つ職人さんが手仕上げしているそうな… (^^;
実はギルドデザインのバンパーを求めて草津まで行ったんですが…
無かったからコレ。

もう少し付き合って「続きを読む」してください…↓
背面にはDecalGirlのスキンを貼りました↓

DSC00051.jpg

このスキンは貼りなおしが利くので、位置あわせも楽にできます (^-^)
私は貼りませんでしたが、表面用のスキンを貼って壁紙をダウンロードすれば、
まさに表裏一体のデザインにできます☆

………で、お待ちかね。 本日のメインディッシュ、オススメアプリです (笑

すでに活用されているライダーの方も多いとおもいますが…↓

DSB.jpg

Diablo Super Biker

云わずと知れたタイヤ屋さん、ピレリが作ったアプリです (^-^)
起動してポケットに入れておくだけでなんと! ツーリング中の最高速度や走行距離、
最大バンク角や平均巡航速度をかなり精密に記録してくれます☆

サーキットでのラップタイムなども計測できるので、ま・さ・にライダーのためのアプリ!
しかもこのアプリ、挙句の果てには無料というなんとも懐の深い… (泣
まだ使ってない方は是非ダウンロードしてみてください (^-^)
[ 2012/09/24 22:37 ] バイク以外の記事 | COMMENT (0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


