DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 第2回VFRミーティング!ホーム > ツーリング > 第2回VFRミーティング!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

第2回VFRミーティング!

↓2013/01/04追記:お待たせしました!!↓
あいかいそくさん編集、第2回VFRMTGの動画☆
(改めて感謝の意を表します m(_ _)m)

2012年10月21日、今回で2回目となるVFRミーティング…

まさかね… まさか? まーさーかー??!!!

今回は正真正銘、私が主催&進行?! (゚ ゚;

テキーラさんはどこ行った?! テキーラさんっ!!

………って、昨日初めて聞いたってさ☆ ジーザス orz

………ってなワケで「続きを読む」から始まるよっ☆↓
☆今回参加してくださった方々☆

↓まずは前回も参加してくださった方々↓

02016.jpg

あいかいそくさん シルバーVFR+レオヴィンチ
動画編集は神の領域! コックピットはもはや戦闘機?!

2.jpg

テキーラさん トリコロールVFR+TSR
快適仕様と裏腹に、メチャクチャ飛ばすこのお方! まさかテキーラ飲んでから参加?!
(写真撮ったつもりが… 使い回しでゴメンナサイ (T-T))

02012.jpg

まちゃちさん トリコロールVFR+ノーマル
バイクの聖地鈴鹿ナンバーのトリコV4! なんだかウズウズしませんか?!

7.jpg

ハラダ塾長 Buell Lightning XB12S
(使い回しゴメンナサイ、また撮り忘れた… (T-T))

↓そして今回初参加の方々↓

02002.jpg

daiさん シルバーVFR+レオヴィンチ
溶接切削なんでもござれ! VFRで峠を攻める! …あれ? 誰かさんとカブってる?!

02000.jpg

daisukeさん トリコロールVFR高けいおん仕様+レオヴィンチ
云わずと知れた某教団関東支部長! 800cc? 125ccで十分だ!

02005.jpg

makkyさん ブラックVFR+レオヴィンチ
彩の国からやってきた! 私がVFRオーナーになるきっかけフルカスタム!

01999.jpg

クロトラ125さん ブラックVFR+ノーマル
ノーマルの美しさはVFRの高い完成度を物語る! なにげに快適仕様!

02015.jpg

yuukiさん ブラックVFR+TSR
車体とマッチしたドデカいヒートガードとクラウザーのステーが光る!

02003.jpg

舘苔さん ブラックVFR逆車+ノーマル
さっすが逆車、ノーマルでもイケイケ仕様! これがフルパワーだっ!

………ってか、今回ブラックの割合多っ!! (゚ ゚;

前回1台もいなかったのに (汗

↓そして他排気量・他車種の方々↓

02001.jpg

バツRRさん Honda VFR1200F

ホンダ二輪部の技術の結晶! 1236ccにまで拡大された排気量の生み出す余裕のトルクは、
国内仕様といえども獰猛なリフトアップを可能にする!
マルチレイヤードカウルによる造形美と空力の絶妙なコンビネーションが所有感を満たす!
今回唯一参加してくださった他排気量VFRです!

02004.jpg

ビラ姉さん Honda Shadow VT1100

このバイク知ってる人いますかぁ?? RC46-2 VFRよりも希少車なんですよぉ??
それもそのハズこのバイク、アメリカ製の正真正銘「アメリカン」!
しかもこのタイプは国内に正規輸入されたことのないモデル!
この欲しくても手に入らない激レアクルーザーに跨るのはなんと女性です!

02007.jpg

パチbusaさん Suzuki GSX1300R Hayabusa
云わずと知れた最速マシン! ギネス記録はY2Kに抜かれてしまったが、
ガスタービンエンジンなんて反則に近いので却下します! レシプロ直4ナメんなMTT!
某教団関東支部の方で、daisukeさんと静岡から参加してくださりました!

↓お見送りしてくださった方々↓

01998.jpg

ゴリさん☆

02006.jpg

ニャンポコー2等兵さんはお車で☆

reoさん、金オヤビンさん、ひでさん(ひでさんはスタンドの近くでお逢いしましたよね?!)も
送り出してくださいました (^-^)

参加者全員集まったところでさぁ出発☆ ………とはいかないのが私主催 (^^;

行先「伊賀方面」としか決まってねーし!! (汗

ルート相談して「信楽から伊賀に抜ける」ことが決定☆
いっちゃんを出発し、まずはガソリンスタンドまで行って給油。

02008.jpg

写真の赤黒シンプソンジャケットのお方こそ、我らが下道塾・塾長のハラダさんです (^-^)
下道塾(げどうじゅく)とは下道(とくにウネウネ)をこよなく愛し、
高速はキライなので、たとえ乗ってもフル加速して一瞬で降りてしまうキケンな方々の集団です (^^;
今回はマッタリツーリングなのでストレスが溜まったかもしれません (^^;

スタンドで給油も終わり、第2京阪側道を通ってR307に抜けるルートで…

ここからは私が先導 (゚ ゚; (まっ、信楽入ったら交代だしぃ…)

先導車から1枚パシャリ☆↓

02009.jpg

………この台数だともはやパレードじゃないっすか (゚ ゚;

とくに渋滞もなく信楽入って先導者交代、テキーラさん用事があるので途中離脱 (+_+)
R307からR422に入って、あいかいそくさん先導による酷道回避ルートを行くつもりが…

突如、塾長が停車! (゚ ゚;

………わかってます塾長。 ウネウネはご自分のペースで走りたいのですね?

少し走ってからふと思った。 もう少し待ってれば塾長が後ろから来るハズ…
ってことは念願のドッグファイトができるかも?!☆

………待ってみる。

………………もうちょっと待ってみる。

………………………そろそろかな?

………………………………。 こねーし (゚Д゚)

もしかして違う道を攻めに行ったのか?! (゚ ゚;
そう思った私は急いで車列を追いかける!

追いかける! 追いかけるっ!! 追いかけるっっ!!!





じじじじジーザスっ??!!! (゚ ゚;

車列が見えてこない?! すでにどこかで曲がっちゃった?!
まさか俺… はぐれたの? …冗談だよね?
も~、冗談キツイって~ だははははははははははははははは~~~……………って

マジではぐれてんじゃん!!! (゚ ゚;

無論、直進しているのでR422伊賀側の恐ろしい道へたどり着く私。
どうする? このまま進むべきか? だが誰の電話番号も知らない…
ここで先回りできなければ… 主催者としての面目が…
でもこんなに強烈なクネクネを走って先回りなんてできるのか?

………行くしかない。 行くからには本気で攻めなければ…

っしゃぁ、やったろやんけぇ!! (゚Д゚)

ってなワケでいまだかつてないほどの攻めモードに突入 (^^;
タイヤが撥ねるほどの進入スライド… 焼けるようなニオイ… この感覚何年ぶりか…
対向車? こねーよ (゚Д゚)

…で、抜けましたよ無事に。 とは言ってもまだ合流できたわけじゃない (+_+)
とりあえず分かりやすい道を走ってみると…

楽しそうなマスツー軍団とすれ違う。 みんなが手を振ってくれる!

…って、愛しの我が車列 (T-T)

即刻Uターンして合流、しかも塾長も合流☆
あ~よかったよかった… 一時はどうなることかと…
なんでもあいかいそくさんが「出て来て走りそうなところに行ってみましょう」と
気を使ってくださっていたらしく (^^;
ありがとうございます&申し訳ありませんでした m(_ _)m

なんだかんだで休憩ポイント「名阪上野ドライブイン」到着↓

02017.jpg

02010.jpg

ツーリングシーズンなのでたくさんのバイクが集まっていました☆
ここで任意昼食タイム (^-^)

そしてRC46-2 VFRを並べての撮影会↓

02022.jpg

02021.jpg

02025.jpg

02027.jpg

な、な、な、なんという光景… (゚ ゚;

VFRMTGを続けなければ、おそらくこんなに並ぶことは二度とないでしょう (゚ ゚;

ここで「daisukeさん」「パチbusaさん」「バツさん」「クロトラ125さん」離脱、
そして次の休憩ポイント月ヶ瀬茶屋にて「まちゃちさん」「塾長」「ビラ姉さん」が離脱、

最後の休憩ポイント針T.R.Sまで6台編成で向かうことに↓

02031.jpg

ここで「あいかいそくさん」「makkyさん」「yuukiさん」が離脱し、
最終目的地たこ焼きいっちゃんまで私先導、「daiさん」「舘苔さん」と走行☆

実は月ヶ瀬茶屋で塾長に「攻めスイッチ」をポチッとやられたので不安でしたが、
なんとか「おとなしく」R369を走り抜けました (笑

少しみちが混んでいましたが、比較的スムーズにいっちゃんに到着☆
最終組3人とオヤジさんで話していると…

これより私、VFRMTG関西本部・本部長になるみたいです (゚ ゚; (滝汗

↓V4VTEC集合写真↓

02029.jpg

左から「makkyさん」「クロトラ125さん」「舘苔さん」「yuukiさん」「daisukeさん」
「まちゃちさん」「daiさん」「私」「あいかいそくさん」(左上「テキーラさん」(笑)

最後に

ロンゲのオヤジさんへ
 今回もあなたの協力の下、素晴らしいミーティングとなりました。
 心より感謝しております。 私も次回はもっとパリっとしなくちゃ☆
 本日はありがとうございました。

参加者の皆様へ
 皆さんと走れてとても楽しかったです。
 無事到着されましたでしょうか?
 遠方から参加して下さった方、
 スケジュールを曲げてまで参加して下さった方々、
 本当に申し訳ありませんでした。
 また皆さんと走れる日を今から楽しみにしております。
 すでに次回開催の予定がありますので (笑
 本日はありがとうございました。

今日お逢いしたライダーの皆様へ
 無事家(もしくは目的地)に到着されましたでしょうか。
 家に帰るまでがツーリング! またどこかの道でお逢いしましょう。
 本日はありがとうございました。

私ごときの呼び掛けに応えてくださり、皆様には心より感謝を申し上げます。
皆様と一緒に走れたことを誇りに思います。
これからもしょうもないライダー日記書きますので、
お暇なときにでも覗いてやってください m(_ _)m
それではまた共に疾走れるその時までごきげんよう!☆!
[ 2012/10/22 21:17 ] ツーリング | COMMENT (16)
> だいぶん日にちが過ぎてしまいましたが、写真を見ながら楽しかったミーティングを思い出してます。
> 逆車の方が一台居られたんで比較の参考になりました。
> 1200になってからも、国内版と輸出版とは色んな部分が異なってます。
> またミーティングあったらバイク並べて皆さんとワイワイしたいです、楽しい一日をありがとうございました。

バツさん、こちらこそありがとうございました☆ (^-^)
唯一新型で参加してくださったことも大変感謝しております!
一層と高級感の増した美しいフェアリング、各所の作り込み…
やはりVFRはホンダのフラッグシップなんだなと改めて感じました (^-^)
次回も是非参加してください☆
次は1200の方にも増えていただく予定です (笑
楽しんでいただけて、また楽しませていただいて、本当に感謝しております!
400や750、RVFにNR?!も参加してもらいたいですね (笑
[ 2012/11/17 23:10 ] [ 編集 ]
だいぶん日にちが過ぎてしまいましたが、写真を見ながら楽しかったミーティングを思い出してます。
逆車の方が一台居られたんで比較の参考になりました。
1200になってからも、国内版と輸出版とは色んな部分が異なってます。
またミーティングあったらバイク並べて皆さんとワイワイしたいです、楽しい一日をありがとうございました。
[ 2012/11/17 09:54 ] [ 編集 ]
> 遅くなりましたが、先日はお疲れ様&ありがとうございました。^^

いえいえ、daisukeさんこそお疲れ様でした&ありがとうございました☆
遠い静岡から来て下さり、とても感謝しております (^-^)

> 2型だけで、9台も集まるとは思わず、いっちゃんでの、あいさんと、daiさんと私での3台が最高だったので、異様な光景でした(笑)

どこにツーリング行っても3台揃うことすら無いんですが (^^;

> マフラーは、レオヴィンチ率が非常に高かったですね~!
> TSRの音を初めて聞けたり、皆違ったカスタムを施していたりで、見て、走って、とても楽しめました。^^

レオ・TSR以外はキワモノマフラーが多いですからね (笑
同じレオでもdaisukeさんのと私のでも違った音でしたよね!

> 高速はやっぱりつまらなかったので、いっちゃんまで・・・125CCで十分ですよ(爆)

フリに乗ってくださるとは! daisukeさんらしい☆ (爆

> 次回は、もっと東で、あわよくば、静岡県でお願いします(笑)

完全に東方の予定ですが…
静岡となると皆さんの体力の加減で決めましょう☆ (笑
[ 2012/10/26 00:29 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、先日はお疲れ様&ありがとうございました。^^

2型だけで、9台も集まるとは思わず、いっちゃんでの、あいさんと、daiさんと私での3台が最高だったので、異様な光景でした(笑)

マフラーは、レオヴィンチ率が非常に高かったですね~!
TSRの音を初めて聞けたり、皆違ったカスタムを施していたりで、見て、走って、とても楽しめました。^^

高速はやっぱりつまらなかったので、いっちゃんまで・・・125CCで十分ですよ(爆)

次回は、もっと東で、あわよくば、静岡県でお願いします(笑)

[ 2012/10/25 22:10 ] [ 編集 ]
> おぉ~、さすがに10台も揃うと壮観ですね。黒4台もかっこいい~!
> 前回にも増して良いツーリングだった様で何よりです。ひとえにwolfさんの献身と人徳の賜物でしょう。本当にお疲れ様でした。

いえいえ、とんでもない (^^;
参加者の皆さんの心が広いだけですよ (^^;
前回は黒が1台もいなかったのでビックリです!

> 第1回参加者で欠席したのは私だけですね orz。 無念…。
> 次回こそはまたよろしくお願いします m(__)m 。

今回ばかりはタイミング悪く、仕方がないです (+_+)
次回は元気な姿を見せてください!!
(中部遠征の話が持ち上がっております (笑)
[ 2012/10/24 23:27 ] [ 編集 ]
おぉ~、さすがに10台も揃うと壮観ですね。黒4台もかっこいい~!
前回にも増して良いツーリングだった様で何よりです。ひとえにwolfさんの献身と人徳の賜物でしょう。本当にお疲れ様でした。

第1回参加者で欠席したのは私だけですね orz。 無念…。
次回こそはまたよろしくお願いします m(__)m 。
[ 2012/10/24 22:48 ] [ 編集 ]
> まだぁ~って言えないジャン   (笑

言わせませんよ~ (笑

> ほんと、お疲れさまでした
> 一杯、一杯の銀ちゃん、写真撮っとけば良かった  プッ

今回もオヤジさんにご協力頂き、とても助かりました☆
クールじゃない銀ちゃんは撮影NGですのでっ!! (笑

> これからもどんどん仲間が増えて行きますように
> 頑張ってね、本部長    (爆
> メッセ、ありがとう!!

最終的には50台は目指したいですね~☆
某教団をしのぐ勢いで拡大すれば吸収してしまえる… (笑
メッセ届きましたか! よかった (^-^)
[ 2012/10/23 14:05 ] [ 編集 ]
> 銀ちゃんまだ~~って(°_°)もうアップしてはるじゃあないですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

タバコを吸い続けながら、部屋真っ白にしながら(外から見たらボヤ?ってくらい…)
必死こいて仕上げましたよ!! (爆

> 基本ソロなので、行き先だけ決めて道順は行き当たりバッタリな自分には先導などできそうにないです(−_−;)
> しかもあれだけの台数なので背中に感じるプレッシャーは凄そうですね。
> あいかいそくさんと銀ちゃんの後ろをついて行くのに必死でしたよ〜(>_<)

基本私もdaiさんと同じなので、先導はとてもニガテなんですよ… (+_+)
でも次回あたりdaiさんにも「先導オネガイシマス(´・ω・`)」ってなるかも? (笑
付いて行くのに必死って… 全然余裕だったでしょ? (笑
帰りのR369でチラッとミラーで見ましたよ? バンク角が私より深かった! (爆

> 次回は目標20台目指して頑張って行きましょ〜

了解です☆ そのためにはdaiさんにwebike内の方々を勧誘して頂かなくては! (^-^)
[ 2012/10/23 14:00 ] [ 編集 ]
> 急に21日休みになって…
> 起きたのが11時30分…
> そーいえば今日なんかあったなぁ…

ありますよ~☆

> 考えること数秒…
> そうだ。。。そうだ。。。銀ちゃんがMTGするって言ってたなぁ…(^。^)y-.。o○

そうそう、ソレソレ~☆

> ブログチェック…
>
> ・・・・・・・・・
> ・・・・・・
> ・・・
>
> 行先わかんねぇーーーー(T_T)

そーなんですーっ!! (^^;

> 途中襲撃でもしようかと思ったんですが…残念(笑)

ゴメンなさい (+_+) せっかく参加していただけたのに (+_+)

> たくさんの方に集まって貰えてよかったですね(゜_゜>)
> 事故もなく無事カエル君ゲットだけで素晴らしい事ですね(^。^)y-.。o○
> また企画してねぇ~(^_^.)

まったくその通りです! たくさんの方が集まってくださいました (^-^)
そして無事故&無検挙、無事がイチバンっ☆
次こそはゆきべいさんも「Vブースト」披露してください!☆!

> PS…噂では台数の多さで顔が緊張してたって本当?(笑)

…だだだ断じて、そそそのような… ハイ。 その通りでございます (^^;
オヤビンさんに「銀ちゃん、今日は全然クールじゃないね (笑」
って言われちゃいました (^^;
[ 2012/10/23 13:35 ] [ 編集 ]
まだぁ~って言えないジャン   (笑
ほんと、お疲れさまでした
一杯、一杯の銀ちゃん、写真撮っとけば良かった  プッ
これからもどんどん仲間が増えて行きますように
頑張ってね、本部長    (爆
メッセ、ありがとう!!
[ 2012/10/23 10:39 ] [ 編集 ]
銀ちゃんまだ~~って(°_°)もうアップしてはるじゃあないですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

基本ソロなので、行き先だけ決めて道順は行き当たりバッタリな自分には先導などできそうにないです(−_−;)

しかもあれだけの台数なので背中に感じるプレッシャーは凄そうですね。

あいかいそくさんと銀ちゃんの後ろをついて行くのに必死でしたよ〜(>_<)

次回は目標20台目指して頑張って行きましょ〜

[ 2012/10/23 07:52 ] [ 編集 ]
急に21日休みになって…
起きたのが11時30分…
そーいえば今日なんかあったなぁ…

考えること数秒…

そうだ。。。そうだ。。。銀ちゃんがMTGするって言ってたなぁ…(^。^)y-.。o○

ブログチェック…

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

行先わかんねぇーーーー(T_T)

途中襲撃でもしようかと思ったんですが…残念(笑)

たくさんの方に集まって貰えてよかったですね(゜_゜>)
事故もなく無事カエル君ゲットだけで素晴らしい事ですね(^。^)y-.。o○

また企画してねぇ~(^_^.)

PS…噂では台数の多さで顔が緊張してたって本当?(笑)
[ 2012/10/22 23:54 ] [ 編集 ]
> 誰も、飛んだりすっ転んだりせずに無事終了して
> めでたし!めでたし!よ~~頑張りましたね。

reoさんお見送りありがとうございました☆ (^-^)
事故も検挙もなく無事終了し、とても良かったです☆

>   銀ちゃん、かっこよかったよ~~~v-238

褒めても何も出ませんよっ (^^;
[ 2012/10/22 23:07 ] [ 編集 ]
誰も、飛んだりすっ転んだりせずに無事終了して
めでたし!めでたし!よ~~頑張りましたね。
  銀ちゃん、かっこよかったよ~~~v-238
[ 2012/10/22 23:04 ] [ 編集 ]
> こんばんは~♪

こんばんはパチbusaさん☆ 昨日はありがとうございました (^-^)

> 昨日は主催の方お疲れ様でした。VFRがあれだけ集まった
> 光景を見たのは初めてでした。圧巻でしたね(笑)完全に
> アウェイでしたね(爆)でも、とても楽しいMTGでした^^v
> ありがとうございました。

パチbusaさんの日記にも書きましたが、ぜんっぜんアウェイじゃないですよぉ?!
少しの間でしたが、一緒に走ってお話できて楽しかったです☆
またお逢いすることがあると思いますので、
そのときはゆっくりパチの話も聞かせてください (笑

> あっ、私、パチは今日は惨敗でした(泣)

私も久々行ってこようかな? でも次は負ける気がする… (笑
[ 2012/10/22 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

昨日は主催の方お疲れ様でした。VFRがあれだけ集まった
光景を見たのは初めてでした。圧巻でしたね(笑)完全に
アウェイでしたね(爆)でも、とても楽しいMTGでした^^v
ありがとうございました。

あっ、私、パチは今日は惨敗でした(泣)
[ 2012/10/22 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


