DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > キツネの嫁入り → スクリーンの嫁入りホーム > ツーリング > キツネの嫁入り → スクリーンの嫁入り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

キツネの嫁入り → スクリーンの嫁入り

今日はマキノピックランドで開催されるイベント

ダンロップツーリングステーションに行って… これませんでした。 (爆

名神「京都南IC」から「京都東IC」、湖西バイパス(R161)を北上中…

晴れた空から水っぽいのが落ちてきた。 (^^;

「キツネの嫁入りか~…」

こういうとき、「イケるだろ☆」と進んでしまうのが私の悪いクセでありまして (^^;
バイパス降りる頃には無論、ザザ降り。 orz

でも少し走ると太陽が若干顔を出したので、「雨雲抜けた~☆」と喜んで

そのままさらに北上した… のがマチガイだった。 orz

道の駅「藤樹の里あどがわ」で一息入れてる最中、無情にも降りだす雨 (泣
ここんとこ3回ツーリングに出て3回とも見事に雨 (^^;
「ヒゴロノオコナイ」が悪いとこういうことになりますので注意しましょう (笑
仕方なく引き返すことにした私… をあざ笑うかのように晴れ間が orz
でも帰ると決めたら帰りますので、白鬚神社の写真だけ撮って帰路に就きました↓

1_20121118215735.jpg

2_20121118215735.jpg

3_20121118215734.jpg

水位が低ければ鳥居まで歩いて行けます (^-^)

このあと湖西バイパスでまた雨に降られてげんなり…
このまま帰るのもバカバカしいので、高槻2りんかんに向かうと

下道塾のツートップが先に来店されてました (^^;

塾長にコーヒーおごっていただき、しばし談笑したのち「たこ焼きいっちゃん」へ☆

まだアップしたことなかったので…↓

4_20121118215734.jpg

こたろうさん Yamaha T-MAX530

2段掛けのVベルトに前後15インチホイールのスーパースポーツスクーター!
ヤマハのHPでは「スクーター」ではなく「スポーツバイク」に分類されています☆
シフト操作が必要ないので、下りではMTスポーツ車をカモる勢い!
モデルチェンジを経て、よりスポーティになったマスクとテールまわり、
露出したスイングアームがその気にさせる!

フロントパネルを外すと電装丸出しになるので、とても整備性が良いバイクです☆
トリムクリップ1本とツメ数箇所で固定されているので、外して見せていただきました (^-^)

そして今日のメインイベント (笑

Dotard wolf家からNAB家へスクリーンが嫁入り (笑

以前の記事で「不燃ゴミになってしまえぇ~!」と私から死の宣告を受けた
ハイウィンドスクリーンを救われたのが奈良県のVFRオーナー、NABさんでした☆

一度ガレージに取りに帰って、18時にいっちゃんの店前で待ち合わせ☆
どうせ処分するつもりだったので、代金はお断りしたのですが…
代わりにおみやげをいただいてしまいました↓ (^^;

DSC02149.jpg

よく見ると、なんと奈良の有名甘味処「みやけ」のモノじゃないですか! (゚ ゚;
なんか気を使っていただいてとても申し訳ない… (+_+)
とても美味しかったです♪ ありがとうございました☆

最後にNABさんのVFRを紹介~☆↓

5_20121118215734.jpg

'06モデル シルバーVFR+逆車マフラー

2012/11/26 追記

無事、NABさんのVFRに付いたようで一安心☆→ NABさんの記事
[ 2012/11/18 22:47 ] ツーリング | COMMENT (2)
> ツーリング帰りでおそくなり申し訳ありませんでした。
> 今度は昼間にお会いしましょう♪

こちらこそ、遅くまで引きとめてしまい申し訳ありませんでした (^^;
今度、奈良方面で良い道に連れて行ってください (^-^)

> お菓子、等価交換には ほど遠いですが、
> 気に入っていただけたならよかったです。
> またよろしくお願いします。

いえいえ、何を仰いますか (゚ ゚;
いらぬ物を引き取っていただいた挙句、お菓子までいただいてしまい… (+_+)
あっさりしていてとても美味しかったです☆ ありがとうございました☆
こちらこそよろしくお願いします! (^-^)
[ 2012/11/20 18:33 ] [ 編集 ]
ツーリング帰りでおそくなり申し訳ありませんでした。
今度は昼間にお会いしましょう♪

お菓子、等価交換には ほど遠いですが、
気に入っていただけたならよかったです。
またよろしくお願いします。
[ 2012/11/20 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


