DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 緊急報告!ホーム > バイク全般 > 緊急報告!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

緊急報告!

本日、事故りました (爆

場所は針テラス直前の交差点、状況や相手は伏せます☆
まぁ、処理は全て保険屋に任せておきます (笑
相手のライダーさん、頭に血が上っちゃってごめんなさい m(_ _)m

事故ったときはカスタム時!! (゚Д゚)

なんて言ってみたり (笑
あ~… 記事書いてるのが鬱だぁ… (笑

事故処理を終え、修理代(自分の)で頭がいっぱいの状態で帰路に就く私 (+_+)
先日、洗車して初めて自分のバイクにワックスかけたんですが…
普段しないことをするするからこんなことになったのかな?? (笑

そしてたこ焼きいっちゃんにてdaiさんと再会☆
前回のミーティングでお逢いして以来です (^-^)
お元気そうでなにより… ってありがたいお札もらっちゃったみたいで↓ (笑

DSC02151.jpg

話の中で「今日はVFR乗りの厄日なんじゃ…」といった推測が (笑
この記事を読んでくださってるVFRオーナーさん、今日は何事もなかったですか? (笑
[ 2012/11/26 00:31 ] バイク全般 | COMMENT (16)
はじめまして&初コメントありがとうございます☆ (^-^)
ブログをちょくちょく拝見させていただいております m(_ _)m

> お怪我は無いのでしょうか?
> バイクの方は…大変そうですね

幸いなことに、双方ケガはありません☆
バイクの方は… 心の傷は大きいですね (^^;

> …
> ご自愛くださいませ

全くです… ありがとうございます m(_ _)m
これからもクマ社員さんのブログ覗かせていただきますので☆
[ 2012/11/28 23:15 ] [ 編集 ]
お怪我は無いのでしょうか?
バイクの方は…大変そうですね


ご自愛くださいませ
[ 2012/11/28 22:42 ] [ 編集 ]
> だっ、大丈夫ですか?
> 記事やコメントを読んだ感じではお体は大事無い様ですが、、。
> あまり気を落とさずに、今後の安全運転に繋げましょう!

ご心配おかけして申し訳ありません m(_ _)m
身体は大丈夫なのですがマシンが… (笑
おっしゃるとおり、今後同じことにならぬよう、
教訓にしたいと思っております (^^;

vfr800huさんは日食や珍しい動物たちを堪能されたようで☆
お疲れではないかと思いますが、今年も残り少ないので、
頑張ってケガを治してくださいね (^-^)
[ 2012/11/27 00:31 ] [ 編集 ]
> 大きな怪我がないようで安心しました。
> 相手の方も無事なようで。

ご心配おかけして申し訳ありません m(_ _)m
これを今後の教訓とし、もっと安全運転を意識します (^-^)

> これでカスタムも一歩前進でしょうか(笑)
> 数少ないVFRカスタマー!
> かわいがってあげてくださいね。

不本意なのか口実ができて嬉しいのか… (^^;
でもこれでmakkyさんと同じバックステップに☆
ほとんどのオーナーが導入していない新鮮なカスタムですね☆
さらに愛着も深まりそうです (^^;
[ 2012/11/27 00:25 ] [ 編集 ]
だっ、大丈夫ですか?
記事やコメントを読んだ感じではお体は大事無い様ですが、、。
あまり気を落とさずに、今後の安全運転に繋げましょう!
[ 2012/11/26 22:55 ] [ 編集 ]
大きな怪我がないようで安心しました。
相手の方も無事なようで。

これでカスタムも一歩前進でしょうか(笑)
数少ないVFRカスタマー!
かわいがってあげてくださいね。
[ 2012/11/26 22:31 ] [ 編集 ]
> あらら・・・大丈夫ですか・・・
> コメントからは大事故でないようなのですが、、、
> 事故は嫌なものです (T_T)

そうですね (+_+) 
漫然運転してたのかな?と反省して、今後の教訓にするつもりです (^^;

> 起こってしまったものは戻せませんが、
> 円満解決することを祈ってます。
> 我が家では事故ると もめるパターンばかりです(泣)

あらあらNABさん宅ではそうなんですか…
私はほとんど保険屋に任せますので、よほどゴネたりする相手ではないかぎり、
どちらに過失があろうと野放しにするタイプです (^^;

> ちなみに私は無事帰宅しました♪ ← いらん情報!

それはよかったぁ!! (^-^)
どんなツーリングも無事に帰るのが最終目的になるわけですから☆
[ 2012/11/26 18:26 ] [ 編集 ]
あらら・・・大丈夫ですか・・・
コメントからは大事故でないようなのですが、、、
事故は嫌なものです (T_T)

起こってしまったものは戻せませんが、
円満解決することを祈ってます。
我が家では事故ると もめるパターンばかりです(泣)

ちなみに私は無事帰宅しました♪ ← いらん情報!
[ 2012/11/26 18:15 ] [ 編集 ]
> え???銀ちゃん事故ったの???!!!???(驚)
> って知ってるけど…(汗)

まっ! なんて白々しいのVさんっ! (笑

> 御愁傷様で御座います(+_+)
> 事故った時はどんだけ自分が悪くなかろうが、必ず相手の身体を気を使うってのが大事ですからねぇ…
> この初動で相手の印象が随分変わるから(*_*)

こないだのVさんの相手と比べると、とても紳士な方でした (^^;
それに比べて私は悪魔がちょっとだけ顔を出してしまい… (笑

> この年末に痛い出費だとは思いますが、まぁこの程度で済んで良かったと思う以外はないですね…
> 気落ちしないで頑張ってちょ(^○^)

本当にそう思います (^^;
かなり落ち込んでますので (^^;
[ 2012/11/26 15:15 ] [ 編集 ]
> こんにちは。
>
> 体の方は大丈夫ですか?

とねさんこんにちは☆
ご心配おかけして申し訳ありません m(_ _)m

身体は全く問題ないのですが… いかんせん車体が… (笑
オカマなので仕方ありませんが、相手の方が転倒しなかったのが救いです (^^;
目的地直前で私も気が緩んでいたのかもしれません。
これを教訓にしなければと思う今日この頃です (^^;
[ 2012/11/26 15:08 ] [ 編集 ]
> えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ?
>
> 銀ちゃん、お体は大丈夫?
> 私なんかより知っていると思うけど
> ムチウチとか結構数日後に症状が出るので、絶対安静にして、少しでも痛かったら『絶対』に『完治』するまで病院に通ってくださいね!!!
> 今はよくても絶対に年とってから出てくるからね!!
> 私の父が年とってから足を少し引きずるようになったので!!
> 本当にお大事に!!

す、す、す、すごい勢いで心配かけてしまい、申し訳ありませんっ (゚ ゚;
止まりきれずに少しオカマ→ボテごけ ですので、車体・人体ダメージ共に
立ちごけ程度で済んでいます☆

> わーvol.2までリンク貼って下さってありがとうございます!

vol.2を読んでいくに従って、vol.1を読みたくなる方が増えると思いましたので☆
ニャンポコさんのブログはリンク貼らせてもらってるだけで感謝してます (^-^)

> こんな人気ブログにリンク貼って下さって光栄です
>
> 私もそろそろリンク解禁しても大丈夫かなぁ…

何を仰います! ニャンポコさんのブログに比べれば…
私のブログなんて風で飛ばされるようなモンですよ (^^;
とうとうリンク解禁しますか?! イイネ! (゚Д゚)b-☆
[ 2012/11/26 15:04 ] [ 編集 ]
え???銀ちゃん事故ったの???!!!???(驚)
って知ってるけど…(汗)

御愁傷様で御座います(+_+)
事故った時はどんだけ自分が悪くなかろうが、必ず相手の身体を気を使うってのが大事ですからねぇ…
この初動で相手の印象が随分変わるから(*_*)

この年末に痛い出費だとは思いますが、まぁこの程度で済んで良かったと思う以外はないですね…
気落ちしないで頑張ってちょ(^○^)
[ 2012/11/26 11:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。

体の方は大丈夫ですか?
[ 2012/11/26 07:01 ] [ 編集 ]
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ?

銀ちゃん、お体は大丈夫?
私なんかより知っていると思うけど
ムチウチとか結構数日後に症状が出るので、絶対安静にして、少しでも痛かったら『絶対』に『完治』するまで病院に通ってくださいね!!!
今はよくても絶対に年とってから出てくるからね!!
私の父が年とってから足を少し引きずるようになったので!!
本当にお大事に!!

わーvol.2までリンク貼って下さってありがとうございます!
こんな人気ブログにリンク貼って下さって光栄です

私もそろそろリンク解禁しても大丈夫かなぁ…
[ 2012/11/26 04:11 ] [ 編集 ]
> 早速のアップ乙です。

早速の訪問&コメントありがとうございます (笑

> 今日はふと思うと、大阪市内は大阪マラソンやってたんですねぇ~(~_~;)
> それであんなに取り締まりがあったんですかね?

ナルホド! じゃぁdaiさんは先導車に捕まったのかな?! (笑

> 他のVFR乗りの方の安否も気になりますね(^ω^)

もしも… もしも他に災難が降りかかった方がいるなら…
是非コメントしていただきたいですね (^^;

> ちなみに、リアインナーフェンダーですが2諭吉まで上がりましたが、何とか競り勝ちました
> 今日だけでの出費がえらいことになってます(~_~;)

おめでとうございまぁ~す!☆!
でもいいじゃないですか… 私なんて計算してみたら…
10万超えの大損害被ったんですから!! (笑
[ 2012/11/26 01:08 ] [ 編集 ]
早速のアップ乙です。

今日はふと思うと、大阪市内は大阪マラソンやってたんですねぇ~(~_~;)

それであんなに取り締まりがあったんですかね?

他のVFR乗りの方の安否も気になりますね(^ω^)

ちなみに、リアインナーフェンダーですが2諭吉まで上がりましたが、何とか競り勝ちました

今日だけでの出費がえらいことになってます(~_~;)

[ 2012/11/26 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


