DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > ウチのお嬢紹介 ~しお編~ホーム > お嬢様たち > ウチのお嬢紹介 ~しお編~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

ウチのお嬢紹介 ~しお編~

今回は私のムスメ1号を紹介したいと思います☆

sio 2

名前:しお(名前の由来:拾ったときにノミの卵まみれで、塩まぶしたみたいだったため)
性別:めす 誕生日:不明(いちお2004/11/25としている)
種類:トンキニーズ(自称) 好物:カニカマ、甘い物(特にグミ)
性格:気分屋&寂しがり屋
私がまだ岐阜県に部屋を借りて住んでいた頃、当時の彼女(現ヨメ)が仕事先の駐車場に落ちてたところを回収。
家で寝ていた私のところに持って帰ってこられるやいなや、私の顔面めがけて突進&激突。
こやつとの出会いでありました。

まだ生後1ヶ月ほどだったため速攻で検査。
私の家系が代々のネコ好きだったので、子供の頃からネコに囲まれて育った私。
拾ってきた後に何をすべきかはちゃんと把握していました。
エサに猫皿、トイレに爪とぎ…ホームセンターへダッシュ!!

こやつは人間の食べモノが大好きでした。…特に甘いモノ (^^;
今は人間の食べモノに興味を示さなくなってくれましたが…
依然甘党。
私の好物がグミなので、食べてると匂いを嗅ぎ付けしょっちゅうねだりに来ます (^^;

ポテトチップスBig Bag(うすしお味)の袋が動き出したと思ったら、よく見ると袋にシッポが生えて…
って中に入って食ってるし (゚ ゚;
みたいなことも子猫の頃はよくあったもんです。

sio 3

おかげでスクスク丸々育ち、今では小型犬サイズ。
寝てる上に乗ってくると重いのなんの。小さかった頃が懐かしい…
その後はイビキ&寝言の猛ラッシュ。
毎晩毎晩カンベンしてください……… (泣

子猫の頃はそりゃぁもう私にベタベタ。どこ行くにも後ろ付いて回ったりテトみたいに肩に乗ったり…

img_1500851_59639366_1.jpg

今では釣れないのなんの (泣
ふてぶてしく育ちやがって…小さい頃の写真残しとけばよかった (泣

sio 4

でもいまだに私と一緒に寝てくれるのはありがてぇこってすね。
最近は妹に押され気味ですが私の愛娘は今日も元気に布団しごいてます☆

sio 6

あんまりタラタラと親馬鹿記事書いてもしょうがないので、そろそろ閉幕とさせていただきます。

sio 5

読んでくれてありがとニャ~☆
[ 2012/02/11 20:27 ] お嬢様たち | COMMENT (2)
> > 今日は初めてお話出来て良かったです~(゜-゜)
>
> こちらこそお話できてよかったです☆
> またそのうちガチガチにカスタムされた「魔神」の写真撮らせてくださいね (^-^)
>
> > VFRって後軸で120PSもあるんですねぇ(・。・)
> > って事にびっくりしました~(・o・)
>
> 元はエンジン出力108psですが、私のはエンジン内に手が入ってますので (^^;
>
> > ひよっこ倶楽部の集まりなんかもあったら楽しいそうですねぇ~(^-^)
>
> V-MAXさんの参加されてるコミュでミーティングとかあればまた誘ってください☆
> 空と体調と仕事が許す限り喜んで参加させていただきます (^-^)
>
> > ワタシのブログの方にもリンク貼らせて頂きましたので~(゜-゜)
>
> リンク光栄です!ありがとうございます☆ m(_ _)m
[ 2012/02/11 21:12 ] [ 編集 ]
まいど~です(^-^)
最近は何やら猫ちゃんネタをよく見る気がしますねぇ(笑)
今日は初めてお話出来て良かったです~(゜-゜)

VFRって後軸で120PSもあるんですねぇ(・。・)
って事にびっくりしました~(・o・)

ひよっこ倶楽部の集まりなんかもあったら楽しいそうですねぇ~(^-^)

またお逢いする事もあると思いますのでその際はヨロシクです~(゜-゜)

ワタシのブログの方にもリンク貼らせて頂きましたので~(゜-゜)
[ 2012/02/11 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


