DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 新しいブログ名刺~☆ホーム > バイク全般 > 新しいブログ名刺~☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

新しいブログ名刺~☆

2013年、バイクの方向性を変更します。
2012年までのVFRはツーリング=スポーツでしたが、
今年からスポーツ>ツーリングの路線でいこうかなと (笑

それに随い名刺も新しく作り直してみました☆↓

DSC02214.jpg

両面縦型、ラミネート処理されたものと2パターン作成しました (^-^)
ちなみに裏面のQRコード外周を囲っている文章ですが…
「どーゆー意味??」
という質問を何度かお受けしたため、ついでに説明させていただきます (^^;

Even though I walk through the valley of the shadow of death.

「たとえ死の陰の谷を歩もうとも」

これは聖書の一節にある言葉で、私の座右の銘です。
本来ならこのあとに

I will fear no evil, for you are with me.

「あなた(神)が共におられるから私は災いを恐れない」

と続きますが、生憎私は神を信じてないので途中でぶった切って引用してます (笑

どんなことがあっても他力本願では何も成し得ないという皮肉を込めた座右の銘です (笑

話戻りまして、実は以前ブログ名刺を作ったときの用紙が廃盤になってしまい、
一から作り直すことに… (^^;

挙句、取扱っているお店が少ない用紙で作ったため、仕入れるのに若干もたつきました (^^;
旧版名刺に至っては100枚刷って1年経たないうちに切り替えなので30枚近く残る始末 (^^;

紙がもったいないとか言わないで!! (爆
[ 2013/01/12 19:49 ] バイク全般 | COMMENT (8)
> RC46の真骨頂ですね。
> スポーツのイメージが弱いので、スーパースポーツばりの走りで
> いろんなバイク乗りにVFRの良さを見てもらいたいです。
> まぁ~私には真似できませんが・・・(^_^;)

私が先頭切って見せつけましょう、人柱!! (笑
makkyさんにも続いて頂きたいのですが… (笑

> ホンダもMOTO GPレプリカマシーンを開発するらしいですし、
> またV4マシーンがブレイクするのに期待してます。

VFRもモデルチェンジして出してくれますかね??
完全新設計800ccV4に淡い期待を (^-^)

> 名刺もらいに行くには遠~いですね(笑)
> ミーティングの時にいただきます!

是が非でも!!! (笑
[ 2013/01/14 20:47 ] [ 編集 ]
> さっそく新しい名刺をいただきました、ありがとうございます。

いえいえ、もらって下さり感謝します m(_ _)m
カッチョイイホイールスピン見せて頂きました☆
みんな「スゲぇ… (゚ ゚;」ってなってましたよ (笑

> 夢工房いきましょね~

行きましょう行きましょう☆
まだ行ったことないんです~ (^-^)
[ 2013/01/14 20:43 ] [ 編集 ]
> 紙がもったいない!!!(笑)
> ふふふふふふ…言ってやったぜ(爆)

言っちゃダメなんですよ~?! (笑
たしかにもったいないけど!! (^^;

> 塾長のバイク判明したの???(・。・)
> 教えて~教えて~(^-^)

アレなんだけど、アレじゃない (笑
なるほどねー☆ そーゆーことねー☆
たしかにベース車を(ry

あぶね口がすべりそうだった… (゚ ゚;
[ 2013/01/14 20:39 ] [ 編集 ]
>今年からスポーツ>ツーリングの路線でいこうかなと (笑

RC46の真骨頂ですね。
スポーツのイメージが弱いので、スーパースポーツばりの走りで
いろんなバイク乗りにVFRの良さを見てもらいたいです。
まぁ~私には真似できませんが・・・(^_^;)

ホンダもMOTO GPレプリカマシーンを開発するらしいですし、
またV4マシーンがブレイクするのに期待してます。


名刺もらいに行くには遠~いですね(笑)
ミーティングの時にいただきます!
[ 2013/01/14 17:52 ] [ 編集 ]
さっそく新しい名刺をいただきました、ありがとうございます。
夢工房いきましょね~
[ 2013/01/14 12:54 ] [ 編集 ]
紙がもったいない!!!(笑)

ふふふふふふ…言ってやったぜ(爆)

塾長のバイク判明したの???(・。・)

教えて~教えて~(^-^)
[ 2013/01/14 11:58 ] [ 編集 ]
> ほほぉ~新しい名刺をもらいにいきますねぇ~

ステッカーも作りましたので貼ってくださ~い☆ (笑

> そそ。
> 私も銀ちゃんに感化されて名刺作っちゃいましたよぅ♪
> 手元に届くのは23日ですが( ̄▽ ̄;)

自作すれば安上がりですよぉ??
それにデザインも好き放題だし (笑
出来たらくださいね☆

> 中々いい出来だと自負しております(爆)
> でもきっと余りまくってしまうんだろうなぁ(;ω;)

私と違って人気者だからすぐなくなっちゃいますよ!
1000枚単位で作ったほうがいいんじゃないでしょうか… (笑
[ 2013/01/13 20:56 ] [ 編集 ]
ほほぉ~新しい名刺をもらいにいきますねぇ~

そそ。
私も銀ちゃんに感化されて名刺作っちゃいましたよぅ♪
手元に届くのは23日ですが( ̄▽ ̄;)

中々いい出来だと自負しております(爆)
でもきっと余りまくってしまうんだろうなぁ(;ω;)
[ 2013/01/13 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


