DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 名刺のついでにステッカーホーム > バイク全般 > 名刺のついでにステッカー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

名刺のついでにステッカー

先日、名刺を作った際に私のトレードマークをカッティングシートで作りました↓

DSC02218.jpg

使用したのはSTAGE(ステージ)のカーボン調エルマードシートです☆
フェイクながら質感も良く、ステッカーを自作するにはもってこいです (^-^)

残った端材で小さめのも作って、
「誰かのバイクに貼ってしまえ」的なノリでたこ焼きいっちゃんへ (笑
するとイイカンジに塾長のマシンが (笑
でもいざピカピカに磨き上げられたライトニングを前に
「たぶん勝手に貼ったらガチギレられるよね (^^;」と断念 (笑

でもせっかく作ったしぃ… とおもったら黒丸教祖様がお帰りモード!!
貼ってしまえ~!!と近づくと「それくれるん?」と意外なお言葉 (^^;
なにげに喜んで頂けました (笑
黒丸ぴか吾郎中佐にも冗談半分で「貼ります??」とか言ってみると…
こちらも意外、ぴか吾郎さんも「シルバーなら貼ってもいいよ」とおっしゃる (笑

でもシートは全部使っちゃったので…
よし、2りんかんに買いに行こう☆
するとぴか吾郎さんも同行してくれることに

2台でR171を走る………

ってかぴか吾郎さん… ケツ上がりすぎ (爆

なにを隠そうこの方、ヒザ擦りの達人なんです (゚ ゚;
Ninja 250Rを最強のヒザ擦りマシンに仕立て上げるため、
思いっきりテールをハネ上げ、さらにシートのアンコ盛りまでして車高を上げておられます (笑

跨らせてもらうと… まるでオフモタ。 (爆

その上リアホイールはバリオスの150サイズに換装してあるため、
後ろから見ると最早スーパースポーツ (笑

この写真を見てもらえばお分かり頂けるでしょう (笑↓

DSC02216.jpg

VFRよりも車高が高い (笑
高槻2りんかんにて無事シート購入、デカいので背中に突っ込んで帰りました (笑

ちなみに試作品はSサイズ、左向きと右向きがあります↓

DSC02217.jpg

アプリケーションシートとギャランティカードを同梱してみました (笑
バカバカしくも、もはや商品レベルのパッケージング (笑
細かいオトコなのでその辺はこだわりというか… (^^;

現在はシルバーのSサイズのみですが、
もしもリクエストがあれば他サイズおよびブラックも用意します (笑
結構手間掛けてますので、2枚目以降およびMサイズ以降は有料にさせてください (笑
欲しい方は「ステッカーよこせ」と言ってくださいね☆
[ 2013/01/14 22:26 ] バイク全般 | COMMENT (8)
> 良いっすねぇヾ(*´∀`*)ノ
> 自作レベル超えてますよ!

まだまだですよ (^^;
可能なかぎり楽に切り取れる設計にしましたので (笑

> 「ステッカーよこせ」m9っ`Д´) ビシッ!!
> いつか
> お会いする時に真っ先に言いますよΣb( ・ω・)グッ

必ず!☆! (^-^)
[ 2013/01/18 22:25 ] [ 編集 ]
> うっはー
> 起用ですねぇ~
> カッコイイですねぇ~

ニャンブサにも貼っていただきますので(強制)(笑

> ニャンブサにも『(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵』を作って貼ってやろうかと企み中ですが…
> 白ブサ+devilでニャンブサと誰もがわかってしまうニャンブサ…ある意味不憫かも

文字の切り抜きは非常にムズいですよ! (^^;
できたらくださいね~☆
[ 2013/01/18 22:23 ] [ 編集 ]
良いっすねぇヾ(*´∀`*)ノ
自作レベル超えてますよ!
「ステッカーよこせ」m9っ`Д´) ビシッ!!
いつか
お会いする時に真っ先に言いますよΣb( ・ω・)グッ
[ 2013/01/17 23:36 ] [ 編集 ]
うっはー
起用ですねぇ~
カッコイイですねぇ~

ニャンブサにも『(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵』を作って貼ってやろうかと企み中ですが…
白ブサ+devilでニャンブサと誰もがわかってしまうニャンブサ…ある意味不憫かも
[ 2013/01/17 23:22 ] [ 編集 ]
> 冷蔵庫に貼った?

まだでぃっす (笑
次の日曜日にしっかり貼ります (笑
[ 2013/01/16 19:42 ] [ 編集 ]
> おーまた何か作ってますな(笑)
> wolfマーク????
> ワタシにも、ちょーだいな!!!

是非是非☆ もらってちょ-だいな (^-^)

> あ!!!
> V-MAXに貼るとこないや(汗)
> 失礼しました(爆笑)

大丈夫、私がエンブレム剥がしてあげますから! (笑
[ 2013/01/16 19:39 ] [ 編集 ]
冷蔵庫に貼った?
[ 2013/01/15 18:13 ] [ 編集 ]
おーまた何か作ってますな(笑)

wolfマーク????

ワタシにも、ちょーだいな!!!

あ!!!

V-MAXに貼るとこないや(汗)

失礼しました(爆笑)
[ 2013/01/15 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


