DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > シングルシートカウルと夢工房ホーム > VFRのカスタム > シングルシートカウルと夢工房

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

シングルシートカウルと夢工房

以前から欲しかったシングルシートカウル。
でもVFR800のシングルシートカウルってなかなか無いんですよね…
たまにオークションに出品されてますが… 結構なお値段で (笑

ですが第2回VFRMTGの折にあいかいそくさんのご厚意で、
使ってないシングルシートカウルを格安で譲って頂けることに☆

車体カラーも同じなのでとても嬉しい☆
そしてとうとう今日、たこ焼きいっちゃんにて受け取らせていただきました!

そしてバツRRさんと塾長にステッカーをお渡し (^-^)
塾長はBMW乗りのおじさんと針に行ってらしたそうですが…

ライトニングがドロドロになってテンション下がりまくり (笑
(洗えばカンタンに落ちますってば!)

バツさんさっそくヘルメットにステッカー貼ってくださいました☆↓

DSC02240.jpg

ブラックの方がよかったかな?? (汗
(そのうちブラックも作るので張り替えていただいても…)

そしてこの後、バツさんと奈良にあるライダーズカフェ「夢工房」へ☆
バツさん、今日の相棒は…↓

883.jpg

Harley-Davidson XL883 SPORTSTER

ハーレーファミリーの中でも非常にスポーティーなマシン!
883cc、通称「パパサン」エボリューションV2エンジンを搭載し、
ロングストロークが生み出す鼓動感はまさに鉄の馬!

バツさんが「速い」ってことはよく聞いて知ってましたが、
内心「今日はハーレーだから大丈夫でしょ☆」などと余裕をカマしたのが…

大マチガイだった。 orz

ハーレーでも乗る人の技量によってはめちゃくちゃ速い (゚ ゚;
「まっ… まさか俺… ハーレーにチギられ…?!」と半分ムキになって追走 (笑

そして一瞬で到着しました↓

DSC02241.jpg

ライダーズカフェ 夢工房

店内はオシャレで活気があり、コーヒーもとても美味しかったです (^-^)
ライダーの方もたくさん居られて… なんだか「キリン」の喫茶店ランブルみたい (笑
そんな中バツさんとゆっくり楽しくお話 (^-^)
コーヒーご馳走して頂いたうえ、帰り道もわかりやすいところまで先導してくださりました☆

とっても良いヒトだぁ~☆ (T-T)
(前回MTGまではコワイ人だと思い込んでたのはナイショです (笑)

バツさん、今日はありがとうございました m(_ _)m
また一緒に走りましょう☆ そのときはVFR1200Fでも!

そして帰宅後、さっそくあいかいそくさんから譲って頂いた秘宝、
シングルシートカウルをグラフィックチューン↓

cs.jpg

…少しハデかしら?? (笑
でもサイレンサーのアクラポステッカーを剥がしたこともあり、
リア周りが若干寂しかったのでよしとましょう (^^;

ちなみにCOOL SILVER…
ロンゲのオヤジさんから頂いたハンドルネーム「クールな銀ちゃん」そのまんま
複数のHNがありますが、ややこしいのでもっともメジャーな「銀ちゃん」の名札で (笑

あいかいそくさん、今日はありがとうございました m(_ _)m
お身体に気をつけて、仕事もあまり無理なさらないよう…
そろそろ次回MTGの段取り始めますので、相談に乗ってくださいね (^-^)
[ 2013/01/20 21:30 ] VFRのカスタム | COMMENT (6)
> ね、言ったでしょ!?
> バツさんにかかったら、カブでも速くなるんやから・・・ 
> 暗峠バージョンは、覚悟が必要よ銀ちゃん  (笑

く、くらがり?! (゚ ゚;
じょじょじょじょ上等でスよっ!! (゚ ゚;
わっわっ私のふふふフルチューンマシんニ敵なドいるはズがないデすかラ (゚ ゚;
どどどど同様してイるワけではないのデ (゚ ゚;
(絶対ハイグリップ履いてリベンジします (笑)
[ 2013/01/21 19:56 ] [ 編集 ]
> いつも通りがかるとバイクが止まってるので
> そっち系かな? とは思っていたんですが、
> やっぱりそうだったんですね。

私は初めて行きましたが、普通に前を通ると見落としてしまいそうです (^^;
ライダーズカフェってなかなか無いですもんね (^-^)

> こんど行ってみよう!
> でも近すぎて ツーリングになりません・・・

それなら遠出した帰りに寄ればいいじゃないですか!
「あとは帰るだけ」状態でゆっくりコーヒー飲むとか (笑
[ 2013/01/21 19:50 ] [ 編集 ]
ね、言ったでしょ!?
バツさんにかかったら、カブでも速くなるんやから・・・ 
暗峠バージョンは、覚悟が必要よ銀ちゃん  (笑
[ 2013/01/21 19:00 ] [ 編集 ]
いつも通りがかるとバイクが止まってるので
そっち系かな? とは思っていたんですが、
やっぱりそうだったんですね。

こんど行ってみよう!
でも近すぎて ツーリングになりません・・・
[ 2013/01/21 12:41 ] [ 編集 ]
> ステッカーありがとうございました、ほんで夢工房も付き合ってもらって楽しく珈琲飲めました。
> 次回は暗峠バージョンで(笑)

こちらこそ、今日は楽しく過ごせました (^-^) ありがとうございました☆
また夢工房行きましょう! くらが… 今日と同じルートで!! (笑
[ 2013/01/20 22:04 ] [ 編集 ]
ステッカーありがとうございました、ほんで夢工房も付き合ってもらって楽しく珈琲飲めました。
次回は暗峠バージョンで(笑)
[ 2013/01/20 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


