DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > ウチのお嬢紹介 ~がんも編~ホーム > お嬢様たち > ウチのお嬢紹介 ~がんも編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

ウチのお嬢紹介 ~がんも編~

前回に引き続き、私のムスメ2号を紹介したいと思います☆

g6.jpg

名前:がんも(名前の由来:茶色に黒のスジ…ひじきの入ったがんもっぽい)
性別:めす 誕生日:不明(いちお2010/5/28としている)
種類:キジトラ雑種 好物:スルメ、ウサギの毛(後述)
性格:甘えん坊
2010年の皐月下旬………闇夜に響き渡る子猫の叫び………
じゃかぁしいんじゃヴォケぇ!!
その夜はそれで終了。そして次の日………日中響き渡る子猫の叫び………
近くのコイン洗車場から聞こえてくる気がする。
早速ヨメ&オカンを呼びつけLet's 猫狩り (笑
泣く子はだれじゃぁ~…

↓するとコイン洗車場の植え込みにこんなのが落ちてました↓

g 2

持って帰って早速隔離&ボディチェック。
片足折れてるし。
病院直行☆幸い命に別状なく、病気もナシ。

レントゲン見ると折れた足よりシッポが気になる。
………稲妻?
妙なシッポ。ネコのシッポは性格の表れ。…厄介なモノ拾っちゃったかもよ~ orz

g 1

心配は見事的中、今では姉をイジメるイジメる (^^;
自分の3倍近い容積の姉を追っかけまわしてはシバきまくる勇敢な小娘に育ちました (笑
そのたび叱られ、それでもめげずに追っかけまわす…しおが心配だ orz
10円ハゲなんかできちゃったどうしよう…

g 4

そのくせ仲の良いときもあったり。
部屋に戻ると人間の食べモノに荒らされた形跡…
明らかに鈍重な姉が身軽な妹をけしかけて食べモノを手配させ、宴を開いた跡にしか見えんのです (泣

g 5

そして最悪なのがこやつの好物がウサギの毛だってこと。
ヨメのコートに付いてたり、イヤーマフ(耳あて)に付いてたりするんですが、
隠してもどうやってだか分かりませんが引っ張り出してきて食べる。

そんなに好きならとヨメがウサもふ(ウサギのもふり)の付いたじゃらしを買ってきた…のが運の尽き。
一瞬で柄の部分とウサもふは別れを告げ、それをくわえて走り回る…瞳孔はバキバキに開き、
マタタビのときよりキマってらっしゃる orz
取り返そうと手を出そうものなら空域を侵された米軍の如く怒涛の迎撃。
もう買わない。絶対買わない。

g10.jpg

こやつのネタは尽きることがないので今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
それでは次回の姉妹記事までごきげんよう☆

g11.jpg

読んでくれてありがとニャ~☆
[ 2012/02/16 21:01 ] お嬢様たち | COMMENT (0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。