DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 必殺!!ホーム > VFRのカスタム > 必殺!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

必殺!!

タイトルだけ見るとなんのこっちゃわかりませんね (笑

「必殺」実はコレ、私が自家塗装したときのジンクス (^^;
「必ず殺す」ではなく「必ず殺される」 (笑
物の見事に今回も必殺でした (^^;

いったい何を塗ったのって? …コレですよ↓

DSC02248.jpg

元がなんなのか分からない無惨さ (+_+)

これは… テールライトの中身です…
'06モデル以降のクリアテールに変更したとき、
ウィンカーのソケット形状が異なるためカラ割りしてレンズだけ導入したのですが…
クリアテールは反射を強めるためリフレクターの塗装がメッキ調になってました。
そして今回、職場にメッキ調塗料があったため光量不足(車検はOK)を案じる私は…
やめときゃいいのにLet's 塗装♪
そして案の定玉砕してペイントショップに泣きついた次第です (笑

以前、カウルを塗装してもらった近所のショップ、井上製作所にて塗り直してもらいました☆

「早い・安い・美しい」の三拍子揃ったオススメのショップです (^-^)

社長サンに「絶対次からこうなる前に持ってこい」と言われ、もう自家塗装はしないと心に誓った次第です (笑

預けること数日… 早くも完成☆↓

DSC02249.jpg

クリアも吹いてあるのでテールライトがバージョンアップされました (^-^)

家から近いこともあり、多分これから長い付き合いになるでしょう (笑

あとついでに、バックステップの固定ボルトが少し飛び出してるのが気になったので、
低頭キャップボルトに換装しました↓

DSC02252.jpg

DSC02261.jpg

DSC02258.jpg

DSC02259.jpg

ツライチになって、一層まとまりが出たカンジ☆

あとは加工に出したホイール(?)が戻ってくるのを待つのみ… (^-^)
[ 2013/01/30 23:46 ] VFRのカスタム | COMMENT (0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


