DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > どんどんVFRオーナーあつまれぇぇぇ~っ☆ホーム > ツーリング > どんどんVFRオーナーあつまれぇぇぇ~っ☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

どんどんVFRオーナーあつまれぇぇぇ~っ☆

☆この記事は4月28日までトップ表示です☆

※まったり先発隊の先導車大募集!&参加表明があれば助かります!

第3回ホンダVFRミーティング開催予告!☆!

日時: 4月28日 (日曜日) 午前10時00分

集合場所: たこ焼きいっちゃん (京都府八幡市八幡高坊25)

目的地: ナシ! (相談して決めたいと思います)

ルート: VFRMTG初の試み「まったり先発隊」「イケイケ後発隊」
      ダブルパーティ・ツーリング!! (笑
      (詳しくは「続きを読む」参照)


もちろん、今回もVFR800に限らず、全てのメーカー、全てのジャンル、全ての排気量、
はじめまして、お久しぶり、途中参加、途中離脱大歓迎!☆!

※400、750、1200、RVF、NRも大歓迎!


今回も「走り」より「喋り」! 奮ってご参加ください☆

前回の様子は…→第2回VFRミーティング!

今回もライダーズたこ焼きいっちゃんのオーナー、ロンゲのオヤジさんに協力を仰ぎたいと思います…
………ので、これまでと同じく集合&解散場所は「たこ焼きいっちゃん」で! (笑

↓詳細は「続きを読む」へ↓
ルートは今のところ…

たこ焼きいっちゃん → 国道307号 → セブンイレブン信楽町中野店(休憩) →
道の駅 せせらぎの里こうら(休憩) → 彦根を通って湖岸道路へ → 道の駅 草津(休憩) →
府道783号(クネクネ) → 府道3号(クネクネ) → 国道307号 → たこ焼きいっちゃん

走り足りない方が出ないよう、あいかいそくさんによる前回MTG時のステキなルートを手本に
今回はワインディングを少し多めに混ぜてみました (^-^)

参加者の方々には出発前に「まったり先発隊」か「イケイケ後発隊」どちらかを選んで頂きます。
休憩地点で合流しますが後発隊の方々にもゆっくり休憩をとって頂きたいので、
先発隊の方々は少々長めの休憩となりますのでご了承下さい☆

前回は関西のみならず、関東方面からも有志が集ってくださいました!
遠い所から足を運んでいただき、改めて感謝いたします m(_ _)m

ご意見・ご要望・参加表明等、気軽にコメントしてください☆

↓これまでの参加者の皆様(五十音順)↓

あいかいそくさん (Honda VFR800-2)
クロトラ125さん (Honda VFR800-2)
下道塾・師範代 Mさん (Yamaha FZS1000 FAZER)
下道塾・塾長 ハラダさん (Buell Ligtning XB12S)
下道塾・副塾長 ヨシさん (Suzuki GSX1100S KATANA)
daiさん (Honda VFR800-2)
daisukeさん (Honda VFR800-2)
舘苔さん (Honda VFR800-2)
テキーラさん (Honda VFR800-2)
パチbusaさん (Suzuki GSX1300R Hayabusa)
バツRRさん (Honda VFR1200F)
ビラ姉さん (Honda Shadow VT1100)
vfr800huさん (Honda VFR800-2)
まちゃちさん (Honda VFR800-2)
makkyさん (Honda VFR800-2)
yuukiさん (Honda VFR800-2)

↓強制参加↓

テキーラさん (もっと一緒に走りたかったため (笑)
下道塾の方々 (とくに塾長 (笑)
ニャンポコー2等兵さん (約束どおり今回は (笑)
daiさん (新しいカメラの性能を是非 (笑)
V-MAXさん (「強制参加じゃないし」と言ってしまったため (笑)
ぴか吾郎さん (問答無用で (笑)
[ 2013/04/28 23:59 ] ツーリング | COMMENT (65)
> 遠いですが、是非とも参加させてください。中年ライダーですが、気持ちはバリバリ伝説(笑)です。

はじめましてきよしさん、初コメントありがとうございます (^-^)
次回開催予定日は未定ですが、秋頃には募集します☆
400Rは今までいらっしゃらなかったので楽しみにしております☆
バリ伝な方ならなおさら大歓迎! (笑
[ 2013/08/18 00:33 ] [ 編集 ]
遠いですが、是非とも参加させてください。中年ライダーですが、気持ちはバリバリ伝説(笑)です。
[ 2013/08/15 17:45 ] [ 編集 ]
> こんにちは
> 昨日はありがとうございました
> 転倒されたのですか?大丈夫でしょうか?

haru7708さん、お疲れ様でした&ありがとうございました☆ (^-^)
そしてご心配&ご迷惑おかけして申し訳ありません (+_+)

> ブログ久々に更新しましたので よければ覗いてくださいね
> http://ameblo.jp/haru7708/entry-11520941849.html

ブログ持ってらしたんですね! せっかくなのでリンク貼ってもよろしいでしょうか?
[ 2013/04/30 14:06 ] [ 編集 ]
こんにちは
昨日はありがとうございました
転倒されたのですか?大丈夫でしょうか?

ブログ久々に更新しましたので よければ覗いてくださいね
http://ameblo.jp/haru7708/entry-11520941849.html
[ 2013/04/29 23:58 ] [ 編集 ]
> 今日はありがとうございました。
> 半年ぶりのバイク。
> また年間5回くらいしか乗る機会がありませんので
> 今日は1日タップリ楽しめましたm(__)m

白べこさん、お疲れ様でした&ありがとうございました&
ご迷惑おかけしてしまい、もうしわけありませんでした m(_ _)m
せっかく初参加していただいたのに面目ない… (+_+)
半年ぶりに乗られたのですか?! お忙しい中わざわざ参加して下さったんですね!
心より感謝しております m(_ _)m

> 銀さんは無事帰宅されたようで・・・
> お大事に。

なんと情けない… ご心配おかけして本当に申し訳ないです (+_+)
機会がありましたらまたご一緒してください☆
[ 2013/04/29 10:11 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございました。
半年ぶりのバイク。
また年間5回くらいしか乗る機会がありませんので
今日は1日タップリ楽しめましたm(__)m

銀さんは無事帰宅されたようで・・・
お大事に。
[ 2013/04/29 01:53 ] [ 編集 ]
> 銀ちゃ~~~ん(涙)銀ちゃ~~~ん(号泣)

うあぁ~~ん! reoさぁ~~~ん! (T-T)
ごめんなさーーーーーい!! (;_;)
きっと3時間もレディをほったらかしにしたからです (;_;)
子供の頃に母から「女性に待たされることはあっても待たせるな」と言われたのに…
みんなに迷惑かけちゃいました (+_+)
[ 2013/04/28 23:03 ] [ 編集 ]
> 皆さんおつかれ様でした
> ご先導ありがとうございました。
> 集合写真こちらからダウンロードして下さい
> 時期見て削除しますのでよろしくお願いいたします
> http://box.c.yimg.jp/res/box-s-vtguiyu7llag7d3wxgz3xabyqy-1001?uid=5ca70068-5d9b-4335-9437-09cbe4180ae0&etag=07f4a88413671528713211849

haruさん、今日はお疲れ様でした&ありがとうございました (^-^)
写真ありがとうございます m(_ _)m
実はトンデモナイことが起きてしまい… 記事アップしたら笑ってください (笑
[ 2013/04/28 22:57 ] [ 編集 ]
> 20時すぎに私は帰宅出来ました。銀ちゃん無事帰れたやろかと心配で(T-T)

ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません (+_+)
姉さんは無事ご帰宅されたようでなによりです☆ (^-^)

> 身体痛くない!?後からアイタタタ…てなことがありませんように!!

ご心配ありがとうございます (^-^) 明日が怖いケドなんとかなります☆
事故以外でバイクでコケて今まで一度も病院行ったことないので (笑

> 最後残念やったけど、本当に楽しいミーティングでした
> ありがとうございました。そして本当に、お疲れ様でした

気持ちよく終わらせたかったのに、とても悔やまれます (T-T)
姉さんこそ、今日は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました☆
[ 2013/04/28 22:54 ] [ 編集 ]
> 書き込みを見る限り、無事に帰宅は出来たみたいですね。

いやぁ面目ない (+_+) 主催者がクラッシュとかかなりのネタですね (笑
vfr800huさんにレスキュー手配していただき、無事(無事なのか?)帰宅できました☆

> お身体の方は大丈夫ですか?
> 自分自身パニクってて、オロオロしてしまいました。

ぜんっぜん問題ありません!☆! とか言いつつも靭帯やっちゃったかも? (爆
実はあのときかなりの激痛で平気なフリしてたんですよね (爆
おそらくペイントの上でロックしてフロントタイヤが滑ったと思われます。
飛行中、スキール音が聞こえてましたから (笑
しかも最悪なことに私のコンツアーはメモリ不足で撮影できてなかったという神のイタズラ!
あーーー、直すのメンドクセ (+_+)
[ 2013/04/28 22:39 ] [ 編集 ]
銀ちゃ~~~ん(涙)銀ちゃ~~~ん(号泣)
[ 2013/04/28 22:38 ] [ 編集 ]
皆さんおつかれ様でした
ご先導ありがとうございました。
集合写真こちらからダウンロードして下さい
時期見て削除しますのでよろしくお願いいたします
http://box.c.yimg.jp/res/box-s-vtguiyu7llag7d3wxgz3xabyqy-1001?uid=5ca70068-5d9b-4335-9437-09cbe4180ae0&etag=07f4a88413671528713211849
[ 2013/04/28 22:38 ] [ 編集 ]
20時すぎに私は帰宅出来ました。銀ちゃん無事帰れたやろかと心配で(T-T)

身体痛くない!?後からアイタタタ…てなことがありませんように!!

最後残念やったけど、本当に楽しいミーティングでした
ありがとうございました。そして本当に、お疲れ様でした
[ 2013/04/28 22:10 ] [ 編集 ]
書き込みを見る限り、無事に帰宅は出来たみたいですね。

お身体の方は大丈夫ですか?
自分自身パニクってて、オロオロしてしまいました。
[ 2013/04/28 21:43 ] [ 編集 ]
>  すんません
>  ネタが古すぎました。

ナルホド、そーゆー意味でしたか! (笑

>  彦根方面でしたら、聖地「豊郷小学校旧校舎群」がありますね。

聖地巡礼は無かったですが、楽しんでいただけましたでしょうか??
実はあのあとトンデモナイことが…?! 続きはwebで (爆
[ 2013/04/28 21:37 ] [ 編集 ]
 すんません

 ネタが古すぎました。

 彦根方面でしたら、聖地「豊郷小学校旧校舎群」がありますね。

[ 2013/04/28 01:32 ] [ 編集 ]
> ドタ参ですけどおねがいします。

もちろんですともっ!☆! ご参加感謝します (^-^)

> カメさん先行組ですね。カメさんチームはコーナーの度にカメッ!と言わなきゃいけないでしょうか(笑)
> スペアキーじゃなくて通常キーで参加します。

コーナー毎に「カメっ!」が嫌でしたら、是非ウサギさんチームへどうぞ (笑
んんん?! 通常キー? 綾波キティちゃんですか?? (^-^)
[ 2013/04/27 23:33 ] [ 編集 ]
ドタ参ですけどおねがいします。

カメさん先行組ですね。カメさんチームはコーナーの度にカメッ!と言わなきゃいけないでしょうか(笑)
スペアキーじゃなくて通常キーで参加します。



[ 2013/04/27 22:01 ] [ 編集 ]
> 明日は仕事なので、今回は欠席です 。・゚・(ノД`)・゚・。
> みなさん、お気を付けて!

まっ… まちゃちさんっ?! (゚ ゚;
皆勤賞は?! 皆勤賞は?!! (T-T)
うぅ… 仕方ありませんね (^^; まちゃちさんの分も楽しんできます☆
レポート楽しみにしていてください! (^-^)
そのかわり第4回は強制参加枠ですからね… (笑
[ 2013/04/27 21:24 ] [ 編集 ]
明日は仕事なので、今回は欠席です 。・゚・(ノД`)・゚・。
みなさん、お気を付けて!
[ 2013/04/27 21:19 ] [ 編集 ]
> ん~(ーー)
> ひとりなら頑張ってウサギ組とも思いましたが、
> たぶんついていけないでしょうね・・・
> お連れがいるんでカメ組ですかね~

どんどんカメさんチームに流れてく~ (+_+)
休憩時にチーム変更していただいてもよろしいですよ?? (笑
[ 2013/04/27 21:07 ] [ 編集 ]
ん~(ーー)
ひとりなら頑張ってウサギ組とも思いましたが、
たぶんついていけないでしょうね・・・
お連れがいるんでカメ組ですかね~
[ 2013/04/27 20:42 ] [ 編集 ]
> やった~ (^▽^)
> 行けるよ~ って連絡がきました。
> VFR乗り一人追加で参加します。

了解で~す☆ ちなみにNABさんは先発隊かな? 後発隊かな?

> ただリミットがあるみたいで途中離脱になります。
> よろしくお願いします。

了解しました (^-^) 離脱される場所だけ教えていただけるとありがたいです☆
こちらこそよろしくお願いいたします☆
[ 2013/04/27 19:56 ] [ 編集 ]
やった~ (^▽^)
行けるよ~ って連絡がきました。
VFR乗り一人追加で参加します。

ただリミットがあるみたいで途中離脱になります。
よろしくお願いします。
[ 2013/04/27 07:49 ] [ 編集 ]
結局一人での参加になりそうです。
天気もよさそうでなによりですね~
よろしくお願いします。 m(ーー)m
[ 2013/04/26 23:36 ] [ 編集 ]
> エントリー忘れてました(^_^;)オヤジさんありがとうございます⇒忘れるとこでした

姉さん、わざわざ参加表明して下さり、ありがとうございます (^-^)

> もちろん亀さんチームのまったり先発隊で!!・・・って私以外のまったりの方はいらっしゃるのでしょうか!?
> なによりイケイケ後発隊の方々が先に休憩場所に辿り着く予感がするのは気のせい!?

えっ? 姉さんは後発隊ですよ??
前回余裕で追走されていたので、少々物足りなかったかと思っておりましたので (笑
なんせシャドウで塾長追っかけ回すんですから!
もちろん先発隊に追いついたら「容赦なくブチ抜き」ます (爆

> 今回は盛大になりそうですねえ(*≧∀≦*)

盛大… そう… 盛大に… 胃に穴が開きそうです… (笑
おそらく前回以上に「真っ青な銀ちゃん」になりますよ (笑

> うちの旦那サマが最近『雨やで~♪』『嵐やで~♪』地味に雨乞いの呪いをかけてまつ…(笑)

ビラ旦さんは来てくれるんですかぁ~?? なかなかお逢いできないので寂しいです (+_+)
誰だーーーっ!! 雨乞いしてるのはーーーーっ!! (゚Д゚) (笑
当日はよろしくお願いいたします (^-^)
[ 2013/04/26 20:50 ] [ 編集 ]
> 待ちに待ったMTG
> いよいよですねd(`∀´*)b
> 楽しんで来て下さいねぇ!
> UP楽しみにしてますヾ(`∀´*)ノ ウラヤマシー

Jimaさんっ! サプライズ参加してくださるんでしょ?! (笑
JimaさんTamaさんよりも一足早くシーズン入りしちゃって申し訳ないです (笑
きっといつか北海道へ行きますので、その時はよろしくお願いしますね☆
記事楽しみにしていてください!☆! ガンバってきます! (^-^)
[ 2013/04/26 20:33 ] [ 編集 ]
> 白べこさんの紹介で、一緒に参加させてもらいたく
> 書き込みさせてもらいました。

まあちゃんさん、はじめまして☆ 初コメントありがとうございます (^-^)
白べこさんのお知り合いの方ですか☆

> ドライビングの根性もテクニックもなく、
> 車種はCB400という現状で、
> 表題のコンセプトに合わないかもしれません・・・。

CB400! まさに完成されたバイクの代名詞ではないですか!!
コンセプト? VFRMTGにはコンセプトなどございませんっ! (笑
もちろん、希少車VFRに集まっていただくのが目的ですが、
参加者は多いほうが楽しいに決まってます☆
またそこから新しい輪ができるのも良いですから☆

> よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします (^-^)
[ 2013/04/26 20:28 ] [ 編集 ]
エントリー忘れてました(^_^;)オヤジさんありがとうございます⇒忘れるとこでした

もちろん亀さんチームのまったり先発隊で!!・・・って私以外のまったりの方はいらっしゃるのでしょうか!?
なによりイケイケ後発隊の方々が先に休憩場所に辿り着く予感がするのは気のせい!?

今回は盛大になりそうですねえ(*≧∀≦*)

うちの旦那サマが最近『雨やで~♪』『嵐やで~♪』地味に雨乞いの呪いをかけてまつ…(笑)
[ 2013/04/26 08:54 ] [ 編集 ]
待ちに待ったMTG
いよいよですねd(`∀´*)b
楽しんで来て下さいねぇ!
UP楽しみにしてますヾ(`∀´*)ノ ウラヤマシー


[ 2013/04/25 23:34 ] [ 編集 ]
白べこさんの紹介で、一緒に参加させてもらいたく
書き込みさせてもらいました。

ドライビングの根性もテクニックもなく、
車種はCB400という現状で、
表題のコンセプトに合わないかもしれません・・・。

よろしくお願いします。

[ 2013/04/25 23:34 ] [ 編集 ]
> 行ける目途がたちましたので、参加です。

~~~~~っ!!! (T-T) ありがとうございます!☆!

> 静岡市からオール下道なので、夜中の12:00過ぎに出れば、10:00過ぎには着けるはずです(遠爆)

無理はしないでくださいね! (^^; (静岡から来てくれというのも相当な無理言ってますが (笑)

> VFRMTGなのに、VFR800でなくて、YZF-R125で参加です(爆)
> 跨るだけじゃなく、乗って良さを確かめてもらいます。^^

お気持ちはとても嬉しいのですが… 他人のバイクは怖いからムリです!! (゚ ゚;
昔、友達のCB400SFで「やらかして」からというもの…  (^^;

> 私もVFR800のベビーフェイスのバックステップ、めっちゃ気になるので、感触を確かめさせて下さい!

どうぞどうぞ!! …って、やっぱり交換?! (゚ ゚;
コワイよコワイよぉ~… (泣

> R125ですが、(気分と)コーナリングはイケイケです。出だしと直線加速はついていけないので、参加はマッタリです(笑) 

せっかくなのでイケイケでお願いします☆ (笑
やはり超軽量車はコーナリングが楽しそうですね!
私もほしいな… でも高っけぇよ!! (爆

> パチ君は、最近大敗して財政が厳しいみたいですよ。
> 天気も良さそうですね、楽しみにしてます。^^

そのようですね (笑 でもみんな総合ではマイナスですから!
…って、慰めになってないかな?! (笑
私も楽しみにしております!☆! 道中、お気をつけてお越し下さい (^-^)
[ 2013/04/25 22:32 ] [ 編集 ]
> はじめまして。VFR800乗りのソーマと申します。
> 主にニコニコ動画の方で車載動画を投稿してます。

はじめましてソーマさん☆ 初コメントありがとうございます (^-^)
動画?! 是非ともMTG動画をニコ動にアップしてください☆

> VFRの集まりがあるとdaiさんからお誘いを受けまして
> 参加させて頂きたいです。

おぉぅ?! daiさんしっかり宣伝してくださったようで (゚ ゚;
参加表明とても嬉しくおもいます☆

> あと、友人も一緒に参加させたいのですが(VFRじゃないけど・・・)よろしいでしょうか。
> よろしくお願いします。

ぜぇ~んぜんOKです! (^-^) 当MTGはレギュレーション無しですので (笑
こちらこそよろしくお願いいたします (^-^)
[ 2013/04/25 22:05 ] [ 編集 ]
行ける目途がたちましたので、参加です。

静岡市からオール下道なので、夜中の12:00過ぎに出れば、10:00過ぎには着けるはずです(遠爆)

VFRMTGなのに、VFR800でなくて、YZF-R125で参加です(爆)

跨るだけじゃなく、乗って良さを確かめてもらいます。^^

私もVFR800のベビーフェイスのバックステップ、めっちゃ気になるので、感触を確かめさせて下さい!

R125ですが、(気分と)コーナリングはイケイケです。出だしと直線加速はついていけないので、参加はマッタリです(笑) 

パチ君は、最近大敗して財政が厳しいみたいですよ。

天気も良さそうですね、楽しみにしてます。^^
[ 2013/04/25 22:01 ] [ 編集 ]
はじめまして。VFR800乗りのソーマと申します。
主にニコニコ動画の方で車載動画を投稿してます。

VFRの集まりがあるとdaiさんからお誘いを受けまして
参加させて頂きたいです。

あと、友人も一緒に参加させたいのですが(VFRじゃないけど・・・)よろしいでしょうか。
よろしくお願いします。
[ 2013/04/25 10:21 ] [ 編集 ]
> 集合時間が1時間早よなっとる
> まぁ、1時間ぐらいダラダラしてそやし大丈夫でしょ。

当初の予定から若干、走行距離が伸びたので (^^;
皆様から「短すぎる!」とブーイングいただきまして… (笑
おっしゃるとおり、小一時間ダベるとおもいますので (笑

> VFR1200DCTのきぃサン参加です、あともう一台VFR1200きすまーく親分にも声掛けてます。

おおっ!! (゚ ゚; 1200ccが増えるなんて、より一層VFRMTG☆
バツさんありがとうございます (^-^)
[ 2013/04/24 20:38 ] [ 編集 ]
集合時間が1時間早よなっとる
まぁ、1時間ぐらいダラダラしてそやし大丈夫でしょ。
VFR1200DCTのきぃサン参加です、あともう一台VFR1200きすまーく親分にも声掛けてます。
[ 2013/04/24 07:22 ] [ 編集 ]
> 4輪はダメでしょw
> 自粛してR1200GS advで参加させて頂きます。

個人的には全っっっ然OKなんです (笑
かつて本気で購入を考え、夢と散ったムルシエラゴの後継ですから☆
ADVですか! どこまででも行けるマシンですね! (^-^)

> 宜しくお願いします <(_ _)>

こちらこそよろしくお願い致します m(_ _)m
初BMWとなりますので、参加表明とても感謝しております☆
[ 2013/04/23 11:37 ] [ 編集 ]
4輪はダメでしょw

自粛してR1200GS advで参加させて頂きます。

宜しくお願いします <(_ _)>

[ 2013/04/22 22:51 ] [ 編集 ]
> たま~に、いっちゃんに行っている白べこです。

白べこさん、はじめまして☆ 初コメントありがとうございます (^-^)
お話はかねがね伺っております (笑

> 車種何でも可とのことで参加させて頂きたいです。
> 宜しくお願いします。

もちろん全メーカー・全排気量OKですので、参加して頂けるならとても嬉しいです☆
全メーカー(イタリア車とか)、全排気量(6.5Lとか)OKですっ! (笑
こちらこそよろしくお願い致します (^-^)
[ 2013/04/22 22:22 ] [ 編集 ]
たま~に、いっちゃんに行っている白べこです。

車種何でも可とのことで参加させて頂きたいです。

宜しくお願いします。
[ 2013/04/22 16:40 ] [ 編集 ]
> こんばんは、ここの所ずっとK-pop本気追っかけで、遂に韓国まで行ってしまい、完全にバイクの乗り方を忘れてしまっている静岡のdaisukeです(爆)前回参加しましたが覚えてますか?(笑)

えーと… daisukeさんはじめまして! 初コメントありがとうございます☆ (爆
webikeの記事見てると楽しんでこられたようでなにより! (^-^)
実は私はKARAのスンヨンが好(ry

> 2つ質問があります。

なんなら3つでも4つでもいいですよぉ?? (笑

> ①集合10:00いっちゃんですが、少し休んで、時間的に、たこ焼き食べれるのでしょうか???
> いっちゃん11:30からですが、イベントで集まる時、11:00位で焼いてくれますよね、すぐ出発するなら、夕方帰ってきてからになりますね。

ブリーフィング兼顔合わせで、おそらく出発は11時頃になるとおもいます。
オヤジさんが早く開店して下されば出発前にたこ焼き食べれます☆

> ②もし参加できるとしたら、彦根湾岸かその手前辺りで離脱すると思うのですが、そこまでのルートに有料道路(自動車専用道路)ありますか???

近くに名神の彦根ICがあります (^-^)

> 125なら、静岡からでも給油1回で余裕なので、YZF-R125で参加でもいいですか(笑)???

お忘れですか?? VFRMTGは「全メーカー全排気量OK」の異種格闘技戦です! (爆
なのでR125大歓迎ですが… そのかわりに… 跨らせてください (笑

> 新幹線の決済を3月と4月でうまく分けたので、当初完全無理な予定でしたが参加できる可能性が出てきました!
> ちなみに、21日本日は、大阪で少女時代のファイナルコンサートに参加してきます(爆)

それは嬉しい限りです! 是非またパチbusaさんも (^-^)
少女時代かぁ☆ 私のツーリング用プレイリストにもTAXITAXITAXITA(ry
[ 2013/04/21 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは、ここの所ずっとK-pop本気追っかけで、遂に韓国まで行ってしまい、完全にバイクの乗り方を忘れてしまっている静岡のdaisukeです(爆)前回参加しましたが覚えてますか?(笑)

2つ質問があります。

①集合10:00いっちゃんですが、少し休んで、時間的に、たこ焼き食べれるのでしょうか???
いっちゃん11:30からですが、イベントで集まる時、11:00位で焼いてくれますよね、すぐ出発するなら、夕方帰ってきてからになりますね。

②もし参加できるとしたら、彦根湾岸かその手前辺りで離脱すると思うのですが、そこまでのルートに有料道路(自動車専用道路)ありますか???

125なら、静岡からでも給油1回で余裕なので、YZF-R125で参加でもいいですか(笑)???

新幹線の決済を3月と4月でうまく分けたので、当初完全無理な予定でしたが参加できる可能性が出てきました!

ちなみに、21日本日は、大阪で少女時代のファイナルコンサートに参加してきます(爆)
[ 2013/04/21 01:11 ] [ 編集 ]
> こんばんは。前回のMT以来となります。前回の参加後にご挨拶のコメントを出さず、すみませんでした。

お久しぶりですyuukiさん (^-^)
私こそ連絡先を知らず挨拶できず、ご無礼お許し下さい m(_ _)m

> また針テラスから途中まで道案内をして頂いたあいかいそくさん有り難うございました。お陰で目的地に無事着きました。

私からも伝えておきますね☆

> 今回のMTGですが夜勤が入ってしまい、参加できそうにないのでお見送りだけの参加だけしたいと思っています。当日は晴れて参加される皆さんが気持ちのいいツーリングになるのを願っています。

残念 (+_+) ですが仕方ないので第4回は是非参加してくださいね (^-^)
見送りに来てくださるなんて… ありがとうございます!☆!
[ 2013/04/16 20:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。前回のMT以来となります。前回の参加後にご挨拶のコメントを出さず、すみませんでした。また針テラスから途中まで道案内をして頂いたあいかいそくさん有り難うございました。お陰で目的地に無事着きました。今回のMTGですが夜勤が入ってしまい、参加できそうにないのでお見送りだけの参加だけしたいと思っています。当日は晴れて参加される皆さんが気持ちのいいツーリングになるのを願っています。

[ 2013/04/15 01:51 ] [ 編集 ]
> 28日休みとれましたので、前回に引き続き参加させていただきますよー

ありがとうございま~す!☆! …って、強制参加枠だし! (爆
で、イケイケ・まったりどちらのパーティになさいますか?? (笑

> 自作ヘルメットマウントもこの為に作ったと言わんばかりにお見舞いさせていただきます(^ω^)

とっ、殿様ウント??!!! (゚ ゚; (爆(爆(爆
超楽しみ~☆
[ 2013/04/10 23:55 ] [ 編集 ]
28日休みとれましたので、前回に引き続き参加させていただきますよー

自作ヘルメットマウントもこの為に作ったと言わんばかりにお見舞いさせていただきます(^ω^)


[ 2013/04/10 23:18 ] [ 編集 ]
> 仕事の都合で参加できなくりました。
> 次回の開催を楽しみにしていますm(_ _)m

非常に残念っっ! …ですが仕方ありませんね (^-^)
前回参加して下さっただけでも、かなり無理強いしてしまった感がありますので (笑
第4回に必ず繋げてみせますので、そのときはこそは…
お待ちしてますよ私のスーパーヒーロー!☆!
[ 2013/04/06 21:18 ] [ 編集 ]
仕事の都合で参加できなくりました。
次回の開催を楽しみにしていますm(_ _)m
[ 2013/04/06 17:39 ] [ 編集 ]
> ごめんなさーーーーーーーーーい
> 当日は仕事です…
> ってか、ニャンポコ…4月は3日間以外は全て遅番&休日出勤で、GWはありません…

ヒィイィイィィィ~~~~~~~っ?! (゚ ゚;
そんなにお仕事忙しいんですか?! (゚ ゚;
ならば別の機会にお願いしますね☆ (^-^)

> 是非、成功させてくださいねー

がんばりま~~~す☆ (笑
[ 2013/03/27 20:21 ] [ 編集 ]
ごめんなさーーーーーーーーーい

当日は仕事です…
ってか、ニャンポコ…4月は3日間以外は全て遅番&休日出勤で、GWはありません…

是非、成功させてくださいねー
[ 2013/03/27 17:12 ] [ 編集 ]
> ご無沙汰しております。

お久しぶりです~☆ 猫さんもV-MAXさんも心配してますよ? (^^;

> あのルート、単に「地の利」を活かして適当にコーディネイトしただけでして・・・(爆)

それにしてはとてもバランスの取れた良いルートでしたよ?? (笑

> さて、この日程でしたら、今のところ大丈夫ですが、出来れば28日の方が都合がより付きやすいと思われます。29日は多分NGです。
> ということで、予定しておきますね~。

了解、では28日に決定! (爆
[ 2013/03/17 19:47 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。

あのルート、単に「地の利」を活かして適当にコーディネイトしただけでして・・・(爆)

さて、この日程でしたら、今のところ大丈夫ですが、出来れば28日の方が都合がより付きやすいと思われます。29日は多分NGです。

ということで、予定しておきますね~。
[ 2013/03/17 16:29 ] [ 編集 ]
> まいど~です(^-^)

ゆきべいさんまいど~☆ (^-^)

> 強制参加には名前が載っていないので…(笑)
> 休み&暇なら参加って感じでしょうか…(^。^)

ではさっそく強制参加枠に (笑
休みでなくとも暇でなくとも参加の方向で☆

> 北海道なら参加しようかな(爆)

では所属はJimaさんチームで (爆
[ 2013/02/10 19:48 ] [ 編集 ]
まいど~です(^-^)

強制参加には名前が載っていないので…(笑)

休み&暇なら参加って感じでしょうか…(^。^)

北海道なら参加しようかな(爆)
[ 2013/02/10 14:31 ] [ 編集 ]
> むう~
> 羨ましいですなぁ( ̄ε ̄)
> ・・・
> 良い事思いついたっ!
> 第四回は北海道でっ!ヾ( ̄∀ ̄)ノヤッター

ほほほ北海道?! (゚ ゚;
一度行ってみたいな~… (+_+)
第4回に合わせて、Jimaさんが東北・北海道支部長として開催される手も… (笑
それともフェリーで… (笑
[ 2013/02/08 22:57 ] [ 編集 ]
むう~
羨ましいですなぁ( ̄ε ̄)
・・・
良い事思いついたっ!
第四回は北海道でっ!ヾ( ̄∀ ̄)ノヤッター

[ 2013/02/08 20:44 ] [ 編集 ]
> 連絡ありがとうございます~
> 今回は最優先で行きたいです(^o^)b
> ほかにも声かけてみますね~

ありがとうございま~す!! (^-^)
前回はタイミングが合わずでしたので (^^;
是非お連れ様もお誘いくださいまし☆
[ 2013/02/08 19:29 ] [ 編集 ]
> ミーティングに最高の季節ですね!
> 休暇とタイミングがバッチリあったら参加します(^ヘ^)v
> 決まるのは4月中旬以降なのでほぼ飛び入り状態ですね。

なんとっっ??!!! (゚ ゚;
参加する方向に考えてくださるとは (゚ ゚;
ありがとうございますmakkyさん m(_ _)m
うまく予定が合えばいいなぁ☆
[ 2013/02/08 19:26 ] [ 編集 ]
連絡ありがとうございます~

今回は最優先で行きたいです(^o^)b
ほかにも声かけてみますね~
[ 2013/02/08 12:54 ] [ 編集 ]
ミーティングに最高の季節ですね!
休暇とタイミングがバッチリあったら参加します(^ヘ^)v
決まるのは4月中旬以降なのでほぼ飛び入り状態ですね。
[ 2013/02/08 00:01 ] [ 編集 ]
> 第3回ミーティングの企画ありがとうございます。
> 今回はなんとしても参加するぞ~!
> 楽しみにしてます!

こちらこそ楽しみにお待ちしております (^-^)
でもけして無理はされないよう… (^^;
[ 2013/02/07 20:19 ] [ 編集 ]
第3回ミーティングの企画ありがとうございます。
今回はなんとしても参加するぞ~!
楽しみにしてます!
[ 2013/02/07 12:44 ] [ 編集 ]
> 開催、おめでとーーーーーー!

ありがとーーーーーー! (笑

> ん??
> 超スペシャルヘッポコーなニャンポコが
> まさかの強制参加ですか?
> 銀ちゃん…勇気あるなぁ( ̄▽ ̄;)

そ~ですよお~ (^-^)
しっかりガッツリ参加していただきます! (笑

> では…『もみおくり隊』としてモミモミ…
> あっちがっ…お見送りさせていただきますぅ~ニャンブサで!

ダメーーー!! (゚Д゚)
「通し」で参加ですーーー!! (゚Д゚)
約束したでしょーーー!! (゚Д゚)
ビラ姉さんもビラ旦さんも巻き込んでください (笑
[ 2013/02/07 00:01 ] [ 編集 ]
開催、おめでとーーーーーー!

ん??

超スペシャルヘッポコーなニャンポコが
まさかの強制参加ですか?
銀ちゃん…勇気あるなぁ( ̄▽ ̄;)

では…『もみおくり隊』としてモミモミ…
あっちがっ…お見送りさせていただきますぅ~ニャンブサで!
[ 2013/02/06 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


