DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > バツ道場インプレッションホーム > ツーリング > バツ道場インプレッション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

バツ道場インプレッション

去る2月9日、ライダーズたこ焼きいっちゃんにてバツRRさんに拉致られた際のお話です (笑
何度か記事にも書きましたが、バツRRさんはとてつもなく速い方です (^^;

そんなバツさんが定期的にライダーを拉致して翻弄しているのが「バツ道場」
入門者はあまりのスキルの違いに、ついて行くことすらままならないという恐ろしい「お遊び」です (笑

そしてとうとう私にも白羽の矢が立ったワケで…

シゴキの内容は「続きを読む」から…↓
私には珍しく土曜休み。
昼前に起きたものの、二度寝して結局4時起き (^^;
いそいそと準備を済ませてバイクに跨りいっちゃんへ。

到着するやいなや「バツさん想いが通じたやん~☆」

what's? たしかに店の前にはバツさんの真っ赤なVFR1200F…

…で、バツさんは?

店の奥で夢の中 (^^;

私が来店する前、こんな話があったらしい↓

バツさん:「銀ちゃん来んかな~?」
オヤジさん:「銀ちゃんはたしか日曜休みやったと思うで?」
バツさん:「なんや、せっかく今日はVFRで来たのに」

内容からしてバツさん拉致る気マンマン (^^;

reoさんがバツさんを起こしに行く…

心の声:「ダメダメダメダメ! そのまま気持ち良く寝かせてあげてー!」
    「まだ身体が半分寝てるのにバツ道場なんか命に関わるから!」

もちろんバツさん起床。

バツさん:「おぉ~銀ちゃん、来んかなーと思っててん☆」
私:「こここ今週は珍しくどどど土曜休みになったんですよ…」
バツさん:「こないだはハーレーやったし、満足してもらえんかったかな~?と思って… VFRで来た

死亡フラグ確定。

バツさん:「今日は暗峠通って夢工房行こ♪」
私:「え…… あ…… はい……」

皆さん今までありがとう…

とりあえず平静を装ってみんなで楽しくダベリング (^^;

新しいマシンに期待する塾長、下ネタに免疫のできたreoさん、
キャンギャルの尻を写して株を落とすこたろうさん、髪の毛切ったゴリさん、
スゴイ写真をお持ちのtakakoさん、1ヶ月で5kgダイエットを宣言するさめさん…

そして夕方になり皆さん帰宅モード&案の定拉致られる私 (笑

reoさん:「バツさん!銀ちゃんを殺さないで!!」

………いいんですreoさん………
あなたの優しさは十分存じ上げております……
今こそ「行かねばならぬ時」だと理解しました……

私:「行きましょうかバツさん!!」
バツさん:「さすが銀ちゃん!!」

バツ道場とはいえツーリングの御誘いを断るなど無礼千万!!
オヤジさんにも別れの挨拶を済ませ、いざバツ道場へ!!

方向転換のためさっそくスタンドターン始めるバツさん (^^;

こちとら毎日ショールームで回してるんさ!! (゚Д゚)

いつも通りヒョイっと持ち上げて………

……重くて回んねーよ!! (^^;

半分回したところで潔くスイッチバック (笑
暗峠までの道のりでウィリー連発のバツさん (^^;
「ゴキブリバツさん」の異名に違わぬスリ抜け!

ちなみに「ゴキブリバツさん」の由来は…
バツさんのスリ抜けが、凄い勢いで冷蔵庫の隙間に消えていくゴキブリを彷彿させるためらしいです (^^;

ちゃんとヘルメットにトレードマークも↓ (笑

DSC02240_20130210202912.jpg

スリ抜けなら私も自信ありますよぉ~?
…でもたしかに次々と車をかわして突き進む様はまさにゴキブリ(異名とはいえ何かスミマセン) (^^;

そして暗峠入口に差し掛かる。
いきなり急な坂道&狭い&暗い… なるほど… ここで俺は死ぬのか…

暗峠(Wikipedia)
※先日バツさんはここでぴか吾郎さんをイジメたばかりです (^^;

上等、死して屍拾う者無し!!
散るならいっそ一花咲かせてくれようぞ!!

バツ道場破りたのもーーーっ!! (゚Д゚)


………一瞬でチギられた自分。


………バツさん待ってるし。


………ペース落としてくれたし。


銀ちゃんダメダメじゃん! (爆

国内屈指の傾斜度を誇る上り坂に差し掛かり、記念に1枚写真でも…と停まったのが大間違い。

カメラ出すほどの余裕無し!! (^^;

諦めてすぐにバツさん追いかける……
………あれ? さっきから後輪がよく滑るねぇ??

凍結し始めてんじゃねーか?! (゚ ゚;

さらにペースが落ちる私 (笑
しかも鳥目なので前が全然見えやしない… (+_+)
そんな酷道をどんどん上っていく2台のVFR (^^;
半泣きで頂上到着。 さらに獣道に入っていくバツさん (^^;

そして頂上で見たモノとは?!↓



スゲぇ夜景 (゚ ゚;

デジカメの充電がなかったのでiPhoneで撮影しました (^^;
感動的なんですが… もちろんこのあと下るんですよね? (^^;

引き返してダウンヒル。 上りほどでもないけど無論トンデモナイ道 (^^;
なんとか転倒せずに夢工房にたどり着きましたが最後に一言…

バツ道場はヤバい。 (笑
[ 2013/02/10 20:30 ] ツーリング | COMMENT (8)
お返事遅くなり申し訳ありません m(_ _)m

> 無事に美味しいコーヒーを飲めて安心!安心!
> も~~銀ちゃん心配で、こちらの命がやばかったわ・・。

だってバツさんがぁ~… (^^;

> 軽々と走り抜ける女性ライダーさんもいますが、
> reoは・・・・・パス!

女性はあんなにキケンな所へ行っちゃダメですっ!
でもreoさんはバツさんとタンデムで行ったんでしょ??
…なんと恐ろしい (笑

> 夜景、綺麗だったでしょう~~。
> 今度、タイヤ見せてね!!

すごく綺麗でした!☆!
ほとんどバンクしてないのでタイヤは全然ですよ? (笑
[ 2013/02/15 19:17 ] [ 編集 ]
無事に美味しいコーヒーを飲めて安心!安心!
も~~銀ちゃん心配で、こちらの命がやばかったわ・・。
軽々と走り抜ける女性ライダーさんもいますが、
reoは・・・・・パス!
夜景、綺麗だったでしょう~~。
今度、タイヤ見せてね!!
[ 2013/02/13 19:52 ] [ 編集 ]
> 暗峠って今調べてみたけど…
> 凄い道路だねぇ…(汗)
> V-MAXで行ったら下ゴリゴリ擦りそうだなぁ(涙)

もはや酷道通り越して「天国への階段」 (笑
バツさんはハーレーで行けたとおっしゃってましたので、
V-MAXでも大丈夫☆ (^-^)

> ワタシの一人で行こうかな…(むふっ(笑))
> お疲れサマンサタバサ・・・・・・・

ちゃんと代わりにバツさんに頼んでおきますよ (笑
「ゆきべいさんが道場破りしたいって (゚Д゚)」 (爆
[ 2013/02/11 20:12 ] [ 編集 ]
> 銀ちゃん、凄いやん
> バツさんにほめて貰ってる

ウレシーーー!☆!

> オヤジも夜景見に行こうっかな!?
> 一人で・・・    (笑
> お疲れさまンサ

いやいやいやいや、バツさんと二人で見る夜景は格別なので、
今度お会いしたときにオヤジさんを連れてってくれるよう頼んでおきます (爆
[ 2013/02/11 20:06 ] [ 編集 ]
暗峠って今調べてみたけど…

凄い道路だねぇ…(汗)

V-MAXで行ったら下ゴリゴリ擦りそうだなぁ(涙)

ワタシの一人で行こうかな…(むふっ(笑))

お疲れサマンサタバサ・・・・・・・
[ 2013/02/11 12:08 ] [ 編集 ]
銀ちゃん、凄いやん
バツさんにほめて貰ってる
オヤジも夜景見に行こうっかな!?
一人で・・・    (笑

お疲れさまンサ
[ 2013/02/11 08:40 ] [ 編集 ]
> お付き合いいただき、ありがとうございます。

こちらこそ、貴重な体験ありがとうございました☆
自分では絶対に行かない季節&場所で色々な発見がありました (^-^)

> すり抜けのテクニックはさすがです!こんなに速いライダーは見た事がない

ありがとうございます!! スリ抜けだけは及第点☆

> 暗峠はいつも走ってますから速くて当たり前なんですわ。(笑)
> 今度はちゃんとしたツーリングでご一緒して下さいませ。

バツさんはどんな道でも速いですよ (^^;
「ほどほどに」飛ばして行きましょう!☆! (笑
[ 2013/02/10 22:19 ] [ 編集 ]
お付き合いいただき、ありがとうございます。
すり抜けのテクニックはさすがです!こんなに速いライダーは見た事がない
暗峠はいつも走ってますから速くて当たり前なんですわ。(笑)
今度はちゃんとしたツーリングでご一緒して下さいませ。
[ 2013/02/10 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


