DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > こんつあ。ホーム > VFRのカスタム > こんつあ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

こんつあ。

次回ミーティングに向けてHD撮影が可能な車載カメラを購入☆↓

DSC02277.jpg

CONTOUR(コンツアー) CONTOUR+2

SONY HDR-AS15と最後まで迷いましたが、daiさんとカブるのでコンツアーにしました☆

前方撮影にはサクションカップマウント、後方撮影には同梱のマウントを使用する予定。

とりあえず後方マウントに前向きでカメラを装着して自分の背中を映してみましたが、
フォームチェックをするには最高のアングル☆

これで長らく放置されていたYouTubeアカウントを活用できそう (笑
詳しいインプレと試し撮りはそのうち………
[ 2013/02/16 00:42 ] VFRのカスタム | COMMENT (10)
> でも一番何とかしたいのは、レインウェアを入れるスペース。
> カバンに入れると重くて長距離走るとじわじわ疲れてくるので
> 常にバイクに入れておけたら楽なのに!と思ってまして。

VFRはデカ尻なのにセンターアップだからシート下悲しいくらい狭いですもんね (^^;
昔見たんですがツーブラだったかのマフラーで、
2本出しなんだけど片方がダミーの小物入れになってるやつありませんでした? (笑
良い考えだけどいささか切ない… (笑

> 実はシングルシートカウルの中には携帯用のレインウェアが
> 押し込まれてます(▼▼)

スゴイ! なんかハヤブサみたいな使い方ですね (゚ ゚;

> サイドカウル内が一番スペースがあるので
> 普通のレインウェアを入れようかとも考えましたが、
> エンジン熱であっという間に痛みそうだったのでヤメときました(笑)
> レインウェアの収納に悩み続けて数年、解決せず!!

あのカッコイイけど邪魔なサイドラジエター (笑
CB1300SBの小物入れがとってもウラヤマシイです (笑
[ 2013/02/24 19:24 ] [ 編集 ]
確かにギッチギッチになってます(^_^;)
フロント、サイド、リヤのカウル内にいろいろ詰め込んで。
カウル様々ですよ。

>電装BOX
作ったらおもしろいですね。綺麗に纏まるでしょうし。

でも一番何とかしたいのは、レインウェアを入れるスペース。
カバンに入れると重くて長距離走るとじわじわ疲れてくるので
常にバイクに入れておけたら楽なのに!と思ってまして。

実はシングルシートカウルの中には携帯用のレインウェアが
押し込まれてます(▼▼)
サイドカウル内が一番スペースがあるので
普通のレインウェアを入れようかとも考えましたが、
エンジン熱であっという間に痛みそうだったのでヤメときました(笑)
レインウェアの収納に悩み続けて数年、解決せず!!
[ 2013/02/24 13:24 ] [ 編集 ]
> でもフルカウルに感謝です!

どちらかというとmakkyさんの方がヤバそうですね (笑
ABSモジュールとイグナイター&バラストでギチギチ?! (^^;
いっそ配電盤みたいに外付け電装BOXでも付けたいですよね (笑
[ 2013/02/23 21:16 ] [ 編集 ]
>私も外をスッキリさせるためにカウルの中が犠牲になって、
どれがどの配線なのか… (笑

全くですね(^_^;)
でもフルカウルに感謝です!
[ 2013/02/22 23:09 ] [ 編集 ]
> けいそくせいぎょ!
> こちらのお店はアイデアいっぱいでおもしろいですよね。
> 大抵の要望は叶えてくれそうです。

そうなんですよぉ☆ 私が興味津々なのはHUD!
戦闘機みたいでカッコイイです (^-^)

> 電装品がごちゃごちゃしてきたら
> ワンオフで製作してもらいたいなぁ。

私も外をスッキリさせるためにカウルの中が犠牲になって、
どれがどの配線なのか… (笑
[ 2013/02/22 20:43 ] [ 編集 ]
けいそくせいぎょ!
こちらのお店はアイデアいっぱいでおもしろいですよね。
大抵の要望は叶えてくれそうです。
電装品がごちゃごちゃしてきたら
ワンオフで製作してもらいたいなぁ。
[ 2013/02/21 21:33 ] [ 編集 ]
> これいいですね~。
> 機能、使いやすさにおいて素晴らしい!
> ですが、簡単には手が出せないお値段。

そうなんですよ… 高い (笑
でもワンタッチで録画できたり、iPhoneをモニター代わりに使えるので重宝します☆
(これくらいできて当然の費用対効果ですが (笑)

> デジタルツールも欲しい物がいろいろあって
> 何から買うか迷いますねー。

そんなmakkyさんにオススメなのは…→ http://www.keisokuseigyo.jp/menupage.html
[ 2013/02/18 20:43 ] [ 編集 ]
これいいですね~。
機能、使いやすさにおいて素晴らしい!
ですが、簡単には手が出せないお値段。
デジタルツールも欲しい物がいろいろあって
何から買うか迷いますねー。
[ 2013/02/18 19:33 ] [ 編集 ]
> いやいや 私とカブッてます (; ̄▽ ̄)/
> なんて言ってたら何も買えないですね(笑)

ぬぁあぁあぁぁぁっ?! (゚ ゚;
そうだった! NABさんもコンツアーだった! (゚ ゚;

> うちのに比べたら格段に高級モデルで良いですね

あまり値段が変わらないなら最新モデルにしとこうかと (^^;
でもNABさんのコンツアーとスペックほぼ同じですよ?

> 走行中録画してて、そのまま休憩中つけっぱなし・・・
> なんてことをしちゃうんでお気をつけて!

それね… アイラインでもしょっちゅうなんですよ…
だから絶対にやらかしますよ(自信満々)☆ (笑
[ 2013/02/16 20:30 ] [ 編集 ]
いやいや 私とカブッてます (; ̄▽ ̄)/

なんて言ってたら何も買えないですね(笑)
うちのに比べたら格段に高級モデルで良いですね

走行中録画してて、そのまま休憩中つけっぱなし・・・
なんてことをしちゃうんでお気をつけて!
[ 2013/02/16 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


