DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > ギリギリ車検ホーム > バイク全般 > ギリギリ車検

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

ギリギリ車検

風邪でダウン中なので報告だけですが…
本日、VFRの車検満了日でしたのでムリして通してきました (+_+)

DSC02288.jpg

今日ダメだったらメンドクサイことになるので、意地でも通す勢いで (笑
しかも予約取れたのが午後の部なので、まさに背水の陣で挑むことに (^^;
本社のテスターで光軸を合わせ、マフラーにバッフル突っ込んで、
シングルシートカウルを外し… なんとか一発合格で帰れました☆

ユーザー車検はショップにお任せするよりも断然安く済みますが、
「ケチる」目的でロクにメンテもしてない自動車を検査場に持っていく阿呆も見受けられます。
一人で事故るのは勝手ですが、そんな自動車から被害を受けたらたまったモンじゃありません。
普段から的確なメンテナンスを実施しているorお金は掛かるけど整備工場に出す…
それはすなわち遠まわしに他人の生命を尊重していることだとおもいます。
[ 2013/03/01 15:15 ] バイク全般 | COMMENT (4)
> まいど~です(^-^)
> なんか自賠責保険、バイクは251CC以上は値下がりするらしいって雑誌に書いてましたよ(^。^)
> 250CC以下のバイクは値上がりするみたいです。。。

Vさん、まいど~です (^-^)
そーなんですよ、なんか安くなってる?と思ったら☆

> ユーザー車検お安くて良いですね(^○^)
> ワタシもと思うのですが。。。フルエキマフラーをノーマルに戻すのが面倒くさくて…いつも店に丸投げ(汗)

マフラーにはバッフル突っ込んでなんとかしましょう (笑
そういえばV-MAXってキャタ付きでしたっけ?!

> なんか体調悪かったらしいねぇ…
> もうよくなったかな???
> 健康一番でバイク楽しむべや~(^-^)

仰るとおりです (^^;
最近お会いしませんねぇ?? (+_+)
風邪はもうすっかり良くなりました☆
これからシーズン到来、Vさんもたくさん走ってください (^-^)
[ 2013/03/06 22:28 ] [ 編集 ]
まいど~です(^-^)
なんか自賠責保険、バイクは251CC以上は値下がりするらしいって雑誌に書いてましたよ(^。^)

250CC以下のバイクは値上がりするみたいです。。。

ユーザー車検お安くて良いですね(^○^)
ワタシもと思うのですが。。。フルエキマフラーをノーマルに戻すのが面倒くさくて…いつも店に丸投げ(汗)

なんか体調悪かったらしいねぇ…
もうよくなったかな???
健康一番でバイク楽しむべや~(^-^)
[ 2013/03/05 14:45 ] [ 編集 ]
> これでまた2年間乗れますね!
> 少し自賠責あがったのかな?

はい、強制2年執行です (笑
自賠責は上がったのか下がったのか分かりません (^^;
それくらいの微変動でした (笑
[ 2013/03/03 21:25 ] [ 編集 ]
これでまた2年間乗れますね!
少し自賠責あがったのかな?
[ 2013/03/03 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


