DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > セカンドバイクほしい…ホーム > バイク全般 > セカンドバイクほしい…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

セカンドバイクほしい…

最近ふと思うんですが… 自分の周りでセカンドバイク持ってる方が多い。
人によってはセカンドどころかサードバイクまで…
いいないいなぁ… 買うはいいけど維持費の面で負担になる…

なので、ここらで少し妄想してみることにしました (笑

今まで所有した全てのバイクがフルカウルなので、もし買うとしたらネイキッドが欲しい☆
好みのタイプはドゥカティのストリートファイター、BMWのK1300R (^-^)
なんとなく気になっていたモデルなので、以前に両方試乗してみたのですが…

まずストリートファイターはポジションがおかしい (オーナーの方、ごめんなさい)
バックステップにバーハンて (笑 腰がどうにかなっちゃいそう (笑 (オーナーの方、ごめんなさい)
挙句、ハンドル幅が狭すぎて思うように振り回せない (+_+)

次にK1300R… デュオレバーだかパラレバーだか知らんが…
いたってフツーの挙動じゃねーか (゚Д゚) (オーナーの方、ごめんなさい)
トルク感はステキでしたが、1300ccなのであって当然といえば当然…
結局どちらも「ナシ」という結論に (^^;

ですが、実はあと一つ選択肢があったんです↓
fz1_002_800.jpg

Yamaha FZ1

1000cc並列4気筒ジェネシスエンジン搭載コンパクトネイキッド、見るからに面白そう (^-^)
150psの逆車をベースに少し低めのセパレートハンドルに換装して、ミラーも低めのモノに。
削り出しのフットペグ、マフラーはそのまま、駆動系を加速寄りに変更、フェンダーレス、
ウィンカーとテールランプをクリアにして、アンダーカウルとフレームスライダーを装備。
モタードみたいにスライドしながら逆ハン切って曲がれる仕様にカスタム☆
ハイグリップをキャンキャン鳴かせながら………

妄想するだけならタダです! (゚Д゚) (笑
[ 2013/03/27 20:43 ] バイク全般 | COMMENT (8)
> あーあーあー…
> こほん…こほん…こほん…
> せーの…
> この妄想カネモチめ!!!!!!!!!
> はーすっきりした(爆)

妄想「だけ」ならみんなカネモチになれまーす! (笑

> このセカンドバイクの定義ってのが中々難しい(笑)
> セカンドバイクってリッターオーバーと車検がない250CC以下(維持費が比較的安い)のバイクを指すような気がするんだけどなぁ…

2台目なら50ccでも8400ccでもセカンドですよっ! (笑
実はVさんもサード狙ってるんでしょ?! (^-^)
私は資産評価額が落ち込んでいるため(ry

> 最近のお金持ちの考え方にはついていけないオサーン(涙)

どの口がそんなこと言ってるのかなぁ~?? (笑
リアルにカネモチめっっ!! (゚Д゚)
[ 2013/04/01 19:56 ] [ 編集 ]
あーあーあー…

こほん…こほん…こほん…

せーの…

この妄想カネモチめ!!!!!!!!!

はーすっきりした(爆)

このセカンドバイクの定義ってのが中々難しい(笑)
セカンドバイクってリッターオーバーと車検がない250CC以下(維持費が比較的安い)のバイクを指すような気がするんだけどなぁ…

最近のお金持ちの考え方にはついていけないオサーン(涙)
[ 2013/04/01 10:53 ] [ 編集 ]
> いいじゃなおのぉ~!(´∀`=)
> 妄想大好きよ♪アタイも~。
> 宝くじが当たったらどうするかな~とか
> (当たるどころか宝くじ自体買ってないのに)

気が合いますねTamaさん~☆
宝くじ当選なんて真剣に考えちゃいますもん (笑
(買ってないのにってとこまで同じです (爆)

> セカンドバイク、我が家の旦那も欲しがってマスの。
> 通勤用に…とか、なんちゃら言ってるけど
> 聞こえない聞こえなーい!ウフ。

Jimaさんは儚く散りましたか……… (^^;
私もおそらく(たぶん100%)同じ運命を辿ることに… (笑

> Dotard wolfさん、ウチの長男坊と3歳しか違わないという事実が判明!
> 「Dotard wolf」という名前から勝手に同年代かと思ってたの。ごめんなさーい!ナハ!

えっ… 私はTamaさんがそれほど上(スミマセン)とは思いませんでしたよ! (゚ ゚;
そう、私のHN「Dotard wolf」は「老いぼれ狼」という意味です (^-^)
25超えてからというもの、昔のように身体が言うこと聞かなくなったもので (笑
[ 2013/03/28 20:36 ] [ 編集 ]
> この妄想かねもちめ!!   (笑

金がかからなくて良いでしょ? (笑
想像の中では資金無限大になるのでオススメです (^-^)

> 楽しそうなバイクやね

ですよねですよね~ (笑 実は真剣に狙ってた車両があったんですが…
こないだ見たら売れちゃってました (+_+)
[ 2013/03/28 20:26 ] [ 編集 ]
> あ~これウチのクラブの奴が乗ってますわ。
> ハンドルがバーハンドルってほんまに1本の棒みたいなん付いてた(笑)

おもしろいバーハンですよね (笑 一文字ハンドルと呼ぶらしいです (^-^)
ちなみにその方、乗換え予定とかは………?? (爆

> むき出しの上半身で風圧と闘いながら250オーバーですわ♪

……バツさんとその仲間たちは何故にそんなクレイジーなんですかっ?! (゚ ゚;
フェアリング無しでそんなに飛ばしたら身体持ってかれますよ?! (笑
ってか、FZ1てそんなに出るんですね (゚ ゚;
[ 2013/03/28 20:23 ] [ 編集 ]
いいじゃなおのぉ~!(´∀`=)
妄想大好きよ♪アタイも~。
宝くじが当たったらどうするかな~とか
(当たるどころか宝くじ自体買ってないのに)

セカンドバイク、我が家の旦那も欲しがってマスの。
通勤用に…とか、なんちゃら言ってるけど
聞こえない聞こえなーい!ウフ。

Dotard wolfさん、ウチの長男坊と3歳しか違わないという事実が判明!
「Dotard wolf」という名前から勝手に同年代かと思ってたの。ごめんなさーい!ナハ!

[ 2013/03/28 19:04 ] [ 編集 ]
この妄想かねもちめ!!   (笑
楽しそうなバイクやね
[ 2013/03/28 09:21 ] [ 編集 ]
あ~これウチのクラブの奴が乗ってますわ。
ハンドルがバーハンドルってほんまに1本の棒みたいなん付いてた(笑)
むき出しの上半身で風圧と闘いながら250オーバーですわ♪
[ 2013/03/27 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


