DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 少し遠くの本屋へホーム > バイク以外の記事 > 少し遠くの本屋へ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

少し遠くの本屋へ

今日は予報どおり雨。
なのでクルマでおでかけ~ (^-^)
滋賀県にあるイオンモール草津へ行ってきました。

DSC01570.jpg

で、何しに行ったかというと…

↓コレを買うためです↓

DSC01573.jpg

FC2ブログ徹底攻略術 第2版
またブログの本か?! (^^;
Amazonで買えばいいのに…って声が聞こえてきそうですが、
ちょっと遠くに出かける口実みたいなもんです (^^;

3時間ほどモール内をブラブラ…ディズニーストアやボディショップ…
私の見てくれには場違いな店が多い多い (^^;

ヨメは後ろ付いて回られると急かされてるように感じるらしく、おとなしくイスで待機。
こちらの方がよっぽど急かされてるように感じるのは私だけ?
一通り見て回った後、モール内の洋食屋さんでハンバーグ食べて帰路に着きました。

帰る途中たくさんの白いトリに餌付けするおばちゃん。

DSC01571.jpg

(おばちゃん見えないくらい群れてる)

家に着いてからガレージへ…
実は私のガレージは本家の納屋なんです。
三代前まで農家だったので、年代モノの農機具などがたくさん放り込んでありました。
「コレ何に使うの?」みたいなのがそりゃぁもうたくさん…足の踏み場もないくらいに。
なので………全部捨ててやりました。 (爆
で、空いた納屋を有効活用しようってことで、私のガレージに納まった次第です。
(まぁ、最初からバイク入れるために片付けたようなもんなんですけどね)

VFRのチェックしてて気付いた…メンテするとこ無し。
オイル換えたばっかりだし、チェーンもOK…しいて言うなら後ろのキャリパー清掃ぐらいか?
時間も時間なので次の休みに回します (^^;

さて帰ろうか…と何気なくカベを見た瞬間、ある出来事がフラッシュバック。
まだ納屋の片付けを始めたばかりの頃、入り口にあるいろんなガラクタを袋に詰めていたときのこと。
ネコ死んでるぅ!!オカン絶叫。
どこどこ?どこよ?………あっ…ほんとだ (゚ ゚;
完全にミイラ化していたので、ガラクタと同じような色で全然気付かなかった私&ヨメ。

そのネコの亡骸のあったすぐ上のカベに………↓

DSC1572.jpg

オワカリイタダケルダロウカ………

「ん~??分かんねぇよ。」って方のために………↓

DSC157.jpg

ジーザス orz

今日はメンテ記事書くつもりが中止、挙句こんなブログネタ頂きましても御猫様… orz
次回は「リアキャリパー揉み出し」を実施しますので!
(メンテ記事の前にもう一匹紹介してないムスメのこと書くかもしれません)

もしも心霊ネタが好きな方のリクエストがあれば、私の恐怖体験も記事にさせていただきます (笑
[ 2012/02/14 19:40 ] バイク以外の記事 | COMMENT (4)
> 基礎に猫が押しつぶされたのか、、、

押しつぶされたってことはないですが (^^;
なにか言いたげな姿ですよね…
[ 2012/02/15 20:25 ] [ 編集 ]
> 無念だったのかな、ネコちゃん    (笑

ネコって死ぬときは独りになるってヤツですかね。
何もあんなとこ入らなくても、もっと他に良い死に場所があっただろうに…

> 次回、楽しみにしてますよ~

ありがとうございます (^-^)
頑張らなくては!
[ 2012/02/15 20:20 ] [ 編集 ]
猫の姿が、、、
基礎に猫が押しつぶされたのか、、、
南無弥陀仏 合掌
[ 2012/02/15 10:14 ] [ 編集 ]
無念だったのかな、ネコちゃん    (笑

次回、楽しみにしてますよ~
[ 2012/02/15 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


