DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > カネモチめ… (笑ホーム > バイク全般 > カネモチめ… (笑

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

カネモチめ… (笑

ではでは、予告通り下道塾・塾長ハラダさんのニューマシンを紹介します (笑
以前から乗換え車種はいろんな憶測が飛び交ってましたが…

累積走行距離28000kmの国産中古車にもかかわらず、お値段ン百万! (゚ ゚;

………カネモチめ (笑
そしてとうとうベールを脱いだプレミアムマシンとは…?!↓

DSC02278.jpg

かたな。

………たしかにプレミアムな車種ではあるけど…? そこまで珍しくはないかと (^^;
そう思った方も多いことでしょう (笑

否、コイツはフツーのカタナぢゃない。 まさに大業物(オオワザモノ)の刀。
選ばれしカネモチのみ、乗ることが許されるプレミアムカタナ………

ユニコーンジャパンフルコンプリート車、GSX1200Sのフルカスタム!!!

そりゃ高いわ。 唖然として思考回路が停止するほどに。

それではフツーのカタナとどこが違うのか? 「続きを読む」から☆↓
DSC02279.jpg

エンジンはイナズマ1200の軽量・コンパクトな油冷エンジンを搭載し、
内部はフルチューン済みという恐ろしい強心臓!
レース用キャブレターに手曲げチタンフルエキで完全武装!

DSC02280.jpg

DSC02281.jpg

足回りはJB-POWERの超軽量マグネシウム鍛造ホイール、通称「マグタン」に
前後ショックはオーリンズのフルアジャスタブルショックアブソーバー!
ブレーキシステムはブレンボを奢り、とてつもないストッピングパワーを発揮する!

DSC02282.jpg

フルカーボンカウルにアルミタンク、イリジウムコートが施されたウィンドシールドに
ブレンボのラジアルマスター、ヨシムラのマルチメーターで武装!
タコメーターの赤い三角は「この回転数しか使いません」という塾長ならではの印?! (笑

とまぁ、こんなカンジでよろしいでしょうか塾長? (^^;
カタナばかりでなくエストレアもライトニングも可愛がってあげてください (笑

では最後に一言、この記事を読んで下さってる方々もご一緒に………

このカネモチめっ!!! (゚Д゚) (笑
[ 2013/03/25 22:19 ] バイク全般 | COMMENT (11)
具体的なお値段知りませんが・・・ン百万というわりにはスイングアームノーマルでフロントのブレンボもキャストタイプ
ひょっとしてリアキャリパーはノーマルちゃいますか?
ノーマルが駄目とは言ってませんが支払ったコストに見合ったバイクなのかどうなのかが疑問ですね

こないだ立ち寄ったサンクチュアリーコウガに置いてあった油冷カタナは凄い!と思いましたが・・・怖くて金額は聞けませんでした
[ 2013/05/22 23:54 ] [ 編集 ]
> なんでしょうか…
> 現実感が全く湧かない位羨ましい一台

おそらく日本の名車の中で最も奇抜なデザインですよね (^^;
ぜひとも近代化して復活してほしいバイクです☆

> カタナか
> 多分、所有しても毎日ボンヤリ眺めてるだけになりそうです…
> カッコイイっすわ〜

このカタナを所有する方は「バイクを肴に酒を飲む」のも好きなんです (^^;
…しかし、走ってナンボだと思う今日この頃です (笑
そういえばクマ社員さん、このあいだいっちゃんに来店されたそうですね!
せっかくなので、次はバイクで来られてみては?! (^-^)
[ 2013/04/01 22:13 ] [ 編集 ]
なんでしょうか…
現実感が全く湧かない位羨ましい一台

カタナか
多分、所有しても毎日ボンヤリ眺めてるだけになりそうです…
カッコイイっすわ〜
[ 2013/04/01 21:37 ] [ 編集 ]
> あーあーあーあー…
> こほん…こほん…こほん…
> せーの…
> この、カネモチめーーーーーーーーー!!!!!

このカネモチめーーーーーーーっ!!! (笑

> あ~すっきりした~(爆)

スッキリしますよねぇ~ (笑

> そうだ!塾長の養子になろう!そーしよう(笑)

養子縁組は先約がありますよ! そう、私です (爆
これからは「父さん」と呼ぶつもりです (爆
[ 2013/03/27 20:24 ] [ 編集 ]
> 吸気音がたまらなくイイですね!

スポンジフィルターならではの吸気音ですね!! (^-^)
私は排気音より吸気音の方が好きなので、VFRの発進時(2バルブ時)は
吸気口1/2・インテーク1/2なので残念なんです (笑

> 一緒に走ってもっと良く聞いてみたいもんです。

ばばばばバツ道場??!!! (゚ ゚;
バツ道場×下道塾などと恐ろしいこと言わないで下さいっ! (笑
[ 2013/03/27 20:18 ] [ 編集 ]
あーあーあーあー…

こほん…こほん…こほん…

せーの…

この、カネモチめーーーーーーーーー!!!!!

あ~すっきりした~(爆)

そうだ!塾長の養子になろう!そーしよう(笑)
[ 2013/03/27 17:48 ] [ 編集 ]
吸気音がたまらなくイイですね!
一緒に走ってもっと良く聞いてみたいもんです。
[ 2013/03/27 15:07 ] [ 編集 ]
おいでやすTamaさん☆ (^-^)

> こ…こ…ここここ…
> この金持ちめっ!( ̄艸 ̄)あ、言っちゃった…。
> 塾長さんごめんなさい!

どんどん言っちゃって下さい (笑
塾長はまだ増車するおつもりのようですから! (-_-;

> Dotard wolfさん!お誕生日おめでとう!
> 幾つになられたの?(聞いても良いものなのか…)

ありがとうございま~す!☆!
私の誕生日に気付いてくれたのはTamaさんだけです (^^;
うれしーな☆ うれしーな☆ だから教えちゃいます! (笑
1985年式ですので28年落ちとなりました! (笑
いたる所にガタが出始めておりますが、なんとか走れます! (笑

> カタナ、アタイは?????だらけ…。
> バイクの勉強不足デス。
> しかしウチのjimaちゃんは「こりゃすごい!」と!
> ン百万円…。
> すごいなぁ~!

Jimaさんお分かりになられましたか (゚ ゚;
Tamaさんにカンタンに説明しますと… いわゆる…
「とりあえず高いパーツ前部付けちゃえ☆」みたいなカンジです (^^;
私なんかあと何kmタイヤを延命できるか試行錯誤してるというのに…
カネモチめぇえぇえぇぇ~~~っ!! (言っちゃった (笑)
[ 2013/03/27 01:12 ] [ 編集 ]
こ…こ…ここここ…

この金持ちめっ!( ̄艸 ̄)あ、言っちゃった…。

塾長さんごめんなさい!

Dotard wolfさん!お誕生日おめでとう!
幾つになられたの?(聞いても良いものなのか…)

カタナ、アタイは?????だらけ…。
バイクの勉強不足デス。
しかしウチのjimaちゃんは「こりゃすごい!」と!

ン百万円…。
すごいなぁ~!



[ 2013/03/26 21:40 ] [ 編集 ]
> そんな事言ってたら
> また、プレミアムなバイク買っちゃうよ
> ね、塾長さん?

お次は何を買い増すのやら… (^^;
増車がクセになったら困りモノです (笑
まっ、塾長ならカネは掃いて捨てるほどあるから大丈夫か?! (爆
[ 2013/03/26 20:31 ] [ 編集 ]
そんな事言ってたら
また、プレミアムなバイク買っちゃうよ
ね、塾長さん?
[ 2013/03/26 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


