DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 第3回VFRミーティング! 前編ホーム > ツーリング > 第3回VFRミーティング! 前編

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

第3回VFRミーティング! 前編

↓2013/06/02追記:お待たせしました!!↓
あいかいそくさん編集、第3回VFRMTGの動画☆
(改めて感謝の意を表します m(_ _)m)

去る4月28日、3回目の開催となるVFRミーティング…

私のせいで締りの悪い結果となってしまいましたが…

それは後編記事の最後の方でお伝えするとして (^^;
ん…?? 後編??

そう、今回のミーティングは今までよりも長かったため、前編・後編に分割してアップします☆

前編:参加者の皆さんを紹介~第1休憩ポイントのコンビニ
後編:第2休憩ポイントの道の駅せせらぎの里こうら~終盤 およびダメージ報告 (笑

今回、過去最多の19人ものライダーさんが呼び掛けに応えてくださいました! (゚ ゚;
もう感無量でございます… (T-T) 19台ですよ?! 19台!!
こんな弱小クソブログの管理人が主催するミーティングに!!
あいかいそくさん曰く「続けることに意味がある」とはこういうことだったのかと (T-T)

それでは「続きを読む」からスタートっ!↓
☆今回参加して下さった方々☆

↓まずはこれまでから引き続き参加して下さった皆さん↓ (五十音順)

DSC02382.jpg

あいかいそくさん シルバーVFR

DSC02387.jpg

クロトラ125さん ブラックVFR

DSC02384.jpg

daiさん シルバーVFR

DSC02393.jpg

daisukeさん Yamaha YZF-R125 T-ARA仕様

ヤマハのスーパースポーツ、YZFシリーズの末弟!
125ccとは思えない大きさに、やる気マンマンのポジション!
超軽量ボディを活かしたコーナリングスピードが持ち味の
正真正銘正統派ミニチュアスポーツマシン!

DSC02379.jpg

テキーラさん トリコロールVFR

DSC02396.jpg

パチbusaさん GSX1300R Hayabusa

DSC02378.jpg

バツRRさん VFR1200F

DSC02389.jpg

ビラ姉さん Shadow VT1100

DSC02385.jpg

vfr800huさん シルバーVFR

↓そして今回初参加の皆さん↓ (五十音順)

DSC02395.jpg

金平糖オヤビンさん Honda NC700S DCT

発売と同時にバカ売れしたNC三兄弟のネイキッド!
カタログ燃費はなんと40km/L! DCT装備車は操作もラクラク☆
エンジンは6250rpmで50psと実用性十分、自動車のような乗り方ができる!
バイクはスペックだけでは決まらないことを体現した新しい方向性!

DSC02403.jpg

白べこさん BMW R1200GS Adventure

シート高900mmを超える超脚長デュアルパーパスツアラーのオフ寄り仕様!
複葉機に例えられることのあるBMWお家芸、ボクサーツイン(水平対向2気筒)エンジンで
巨大な車体が右に左に流れるように旋回する!
乗車位置が高ければ視界も高い! どこまでも走り続けたくなる感覚はさすがBMW!

DSC02380.jpg

ソーマさん ワインレッドVFR

DSC02381.jpg

tetsuoさん Suzuki SV400

実はスズキがV2エンジン得意だってご存知でした?
現在はGSX系水冷並4エンジンの影にいますが…
よーくカタログを見てみると… 案外V2マシンが多いでしょ?!
このSVはそんな血統書付きのV2エンジンを美しいトラスフレームに搭載!
マイルドにしかし強烈に加速していくのはスズキV2ならでは!

DSC02391.jpg

NABさん シルバーVFR

DSC02392.jpg

猫バカおやじさん Hayabusa1300

DSC02386.jpg

haru7708さん シルバーVFR

DSC02377.jpg

ぶん太さん シルバーVFR

DSC02388.jpg

まあちゃんさん Honda CB400SF VTEC spec2

400ccで最も完成されたバイク… それはこのスーパーフォアの血統!
はっきり言って、CB400SFを総合で超えられるバイクはごく少数!
完璧に近いこのマシンは現在も改良を重ねられながら進化している!
しかもVFR800とは唯一無二のVTEC仲間!

DSC02383.jpg

バツさんのお連れ様 Honda VFR1200F DCT

いわずと知れたホンダ二輪フラグシップのセミオートモデル!
技術の粋を究めたDCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)は秀逸そのもの!
自動半クラッチに多少の慣れは必要だが、疲労軽減には最高のシステム!
トラクションコントロールまで装備して、1000km走っても快適?!

↓お見送りしてくださった方々↓ (五十音順)

DSC02375.jpg

ニャンポコー2等兵さん

わざわざ電車に乗って来てくださりました (^-^)
そして、やっぱり「迷った」らしいです (^^; それがニャンポコさんらしくてイイです (笑
久々にお逢いしましたが、元気そうで良かった☆ 今回は徒歩でしたが、
ハヤブサにまたがるニャポコさんは男性から見てもホレボレするほどカッコイイんです☆

DSC02372.jpg

yuukiさん

前回参加してくださったyuukiさん☆ 今回はお仕事の都合で不参加となってしまいました (^^;
次回お待ちしてま~す☆

reoさん機

reoさん

今回はお見送り → 別行動 → 合流というカタチで参加してくださりました☆
ですので実質参加台数20台ということになります (^-^)
「午後2時に道の駅草津で待ち合わせ」となったのですが… (+_+)
今度お逢いしたときは土下座モノの失態を演じてしまいました (+_+)
ごめんなさいreoさん… (+_+)

というワケで、まったり先発隊とイケイケ後発隊に分かれて出発!☆!
まったり先発隊の先導をVFR総走行距離最多のベテラン、vfr800huさんにお任せ! (^-^)
救急の心得も兼ね備えていらっしゃるので、この方ならば安心できると判断させていただきました☆

まったり先発隊:先導vfr800huさん、クロトラ125さん、daisukeさん、パチbusaさん、ビラ姉さん、
          金平糖オヤビンさん、NABさん、猫バカおやじさん、haru7708さん、ぶん太さん、まあちゃんさん

イケイケ後発隊:先導Dotard wolf、あいかいそくさん、白べこさん、ソーマさん、daiさん、テキーラさん
          tetsuoさん、バツRRさん、バツRRさんのお連れ様、

時間差スタートの私率いるイケイケ後発隊、第1休憩ポイントのコンビニ直前で追いついた! (笑

DSC02376.jpg

第1休憩ポイント到着~☆ ………って、なんか台数足りなくね?

金平糖オヤビンさん、daisukeさん、猫バカおやじさん、パチbusaさんがはぐれたらしい (^^;

………しかも………

国道1号線で?! (゚ ゚; 早っ!! (笑

あいかいそくさんに連絡取っていただいたところ…

ワレワレハ先行シテイル。

とのことなので、次の目的地へ向けて出発 (^^;
イケイケ後発隊が あまりに飛ばす 少しヤンチャなため、まったり先発隊に移る方もちらほら… (^^;

さーて、このあとどうなるのか?! 次回後編にて第3回VFRMTGを網羅します!! (笑
[ 2013/04/30 22:14 ] ツーリング | COMMENT (30)
> (;゚Д゚)おだいじにして!マジ!
> 大変だったね!生きていてよかった!

ご心配お掛けして申し訳ありません (+_+)
おかげさまで身体はだいぶ良くなってきました☆

> 前にも書いたけどVFRがズラーっと並んでいて
> すごーくカッコイイなぁぁ!

是非Jimaさん&Tamaさんにも参加して頂きたいのですが… ムリ?? (笑
そっか、東北支部とか作っちゃえばいいのか!! (゚Д゚)

> つか、おだいじに…お大事に…オダイジニ…(しつこい?)

ありがとうございます!☆! 大事にしております (^-^)
[ 2013/05/18 22:12 ] [ 編集 ]
(;゚Д゚)おだいじにして!マジ!
大変だったね!生きていてよかった!

前にも書いたけどVFRがズラーっと並んでいて
すごーくカッコイイなぁぁ!

つか、おだいじに…お大事に…オダイジニ…(しつこい?)
[ 2013/05/17 22:45 ] [ 編集 ]
> ミーティング取りまとめの方、お疲れ様でした。

あいかいそくさんこそお疲れ様でした&ありがとうございました (^-^)

> まずは、体の方は大丈夫でしょうか?
> 後編の方は、体調との兼ね合いで、ゆっくりUPしてくださいませ。

ありがとうございます、ご心配お掛けして申し訳ありません (+_+)
後編は半分近く出来上がっておりますので、もうしばしお待ち下さい m(_ _)m

> 今回、実はついていくのに必死で、使える動画がそれ程多くなさそうです(苦笑)。そういうわけで、編集~UPの方は、少し時間が掛かりそうです。

あいかいそくさんもお身体に無理のないよう、お仕事に差し支えないよう、
ゆっくり編集してください☆ 今回も楽しみにお待ちしてます (^-^)

> あ、次回MTGも時間制限がつくかどうかはともかく、万難を排して・・・。

無理にお時間作っていただいたようで申し訳ない… (+_+)
ですが次回もあいかいそくさんと走れること楽しみにしてます! (^-^)
[ 2013/05/06 22:51 ] [ 編集 ]
> 後編を期待してちょくちょく覗いてるんだけど…
> まだぁぁぁぁぁぁぁ???(・o・)

まぁ~~~だ☆ もう少しお待ち下さい (^-^)
写真が多すぎて選別がタイヘンでして (^^;

> コメントの返信をしているくらいだから身体は大丈夫そうだねぇ~…
> バイクは・・・・・・・・だろうけど…(汗)

「バイクは」言うなぁあぁあぁぁぁ!! (゚Д゚) (笑(笑(笑
身体は無駄に丈夫に生まれたのでご心配には及びません (^-^)
ありがとうございますVさん (^-^)
[ 2013/05/06 22:44 ] [ 編集 ]
ミーティング取りまとめの方、お疲れ様でした。

まずは、体の方は大丈夫でしょうか?
後編の方は、体調との兼ね合いで、ゆっくりUPしてくださいませ。

今回、実はついていくのに必死で、使える動画がそれ程多くなさそうです(苦笑)。そういうわけで、編集~UPの方は、少し時間が掛かりそうです。

あ、次回MTGも時間制限がつくかどうかはともかく、万難を排して・・・。
[ 2013/05/06 17:20 ] [ 編集 ]
後編を期待してちょくちょく覗いてるんだけど…

まだぁぁぁぁぁぁぁ???(・o・)

コメントの返信をしているくらいだから身体は大丈夫そうだねぇ~…

バイクは・・・・・・・・だろうけど…(汗)
[ 2013/05/06 14:41 ] [ 編集 ]
> 後編がヒジョーに気になるアタイでございマス。(・ω・;)

もうちょっと待っててください☆ 今、大量の写真整理中でして (^^;

> ケガ大丈夫?
> という聞き方も変だな…。
> ケガをしたんだから大丈夫なわけないもんな…。
> おっと!コメントで独り言を呟いてしまったぜぃ!

大丈夫です (^-^) ご心配お掛けして申し訳ありません (+_+)
私はほっとけば治るのですが… バイクは部品手配中でヤキモキしてます (^^;

> ミーティング!
> これだけの台数が集まると圧巻ですな!
> 一度でいいから参加してみたいどぇす!

是非是非是非にも!☆! って、遠すぎ?! (笑
でも北海道MTGとかも夢があっていいなァ (^-^)

> お…おだいじにしておくれ。(;ω;)ノ

ありがとうございます (T-T) 身体の修理:¥3000 車体の修理:¥ん十万 (爆
[ 2013/05/04 17:37 ] [ 編集 ]

後編がヒジョーに気になるアタイでございマス。(・ω・;)

ケガ大丈夫?

という聞き方も変だな…。
ケガをしたんだから大丈夫なわけないもんな…。

おっと!コメントで独り言を呟いてしまったぜぃ!

ミーティング!
これだけの台数が集まると圧巻ですな!
一度でいいから参加してみたいどぇす!

お…おだいじにしておくれ。(;ω;)ノ
[ 2013/05/04 08:57 ] [ 編集 ]
> こんばんは。転倒されたという事ですが大丈夫ですか?
> 私もタイヤがそろそろやばいので気を付けなれば・・・

yuukiさん、お見送りありがとうございました (^-^)
ご心配お掛けして申し訳ありません (+_+)
実はタイヤほぼ新品でコケた私 (笑

> お体が元気になり、VFRも復活したらまた教えてくださいね。
> あと、いっちゃんで撮った写真もう少しお待ちください。
> カードリーダー何処行った〜(+_+)

ありがとうございます☆ 頑張って早く直します (^-^)
写真お待ちしてま~す☆
[ 2013/05/03 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。転倒されたという事ですが大丈夫ですか?
私もタイヤがそろそろやばいので気を付けなれば・・・
お体が元気になり、VFRも復活したらまた教えてくださいね。
あと、いっちゃんで撮った写真もう少しお待ちください。
カードリーダー何処行った〜(+_+)
[ 2013/05/03 00:52 ] [ 編集 ]
> あうっヾ( ̄∀ ̄;)ノ
> やっちゃったんですねっ…

はい… やらかしてしまいました (^^;

> 大丈夫ですか?
> お体大事にしてくださいねっ

ありがとうございます☆ せっかくのシーズンがぁ (T-T)
[ 2013/05/02 20:56 ] [ 編集 ]
あうっヾ( ̄∀ ̄;)ノ
やっちゃったんですねっ…
大丈夫ですか?
お体大事にしてくださいねっ
[ 2013/05/02 00:16 ] [ 編集 ]
> MTG先導&仕切りお疲れ様でした!

いえいえ、daisukeさんこそ125ccでしかも下道での長距離参加お疲れ様でした (^-^)
とても感謝しております!☆!

> R125、説明分まで入れていただいて感謝です。^^
> ただでさえ乗ってる人少ないですが、T-ARA仕様は世界に1台だけです(笑)

T-ARA仕様は今後エアブラシに変更されてゆくのでしょうか?? (笑
しかし良いバイクですね! あのポジションはとても「その気」にさせてくれます☆

> あれから数日経ちましたが痛みの方はピークを超えましたか?

ご心配お掛けして申し訳ありません (+_+)
現在痛みはほとんど和らぎ、あとは完治を待つのみとなっております(早っ (笑)

> 私も1度事故ってます。(急に車線変更してきたので、あわてて200キロ近くからフルブレーキし、停まれず突っ込んで、120キロ位でハイサイドしてぶっとびました(アホ爆))

120kmからのハイサイド (゚ ゚; 読んでるだけでガクブルものなんですが?! (゚ ゚;
よくご無事で… (^^;

> 手のひら骨折3か所、全身打撲7か所、両足擦過傷を負い、全治2か月で即入院生活、バイク全損で廃車(XJR1300超絶カスタム)と痛い過去がありますので、ひとごととは思えない心境です。相手がいなかったのが不幸中の幸いでしたね!

おっ… おおぅ… (T-T) 読んでると傷が痛むんですが何故でしょう?! (笑
カスタム車を失う悲しみは私も知っておりますので、今回過去を繰り返す寸前だったこと、
そして後続車にもしものことがあったら… と考えると少し身震いしてしまいました (゚ ゚;

> 時間をかけて療養して、また元気な姿でMTGでお会いしましょう。^^

ありがとうございます (T-T) 次回は汚名返上スペシャル企画にさせていただきます!

> ツーの方ですが、パチbusa君だけ取り残されてたらヤバかったです、多分迷って帰ってたかと(笑)

土地勘のある猫さんも一緒にはぐれたのが不幸中の幸いとでも言いましょうか (笑
でも良かった、コンビニで私一人探しに戻ろうかどうしようか迷っておりましたので (^^;

> これだけ集まったのは、VFRに魅力があるのも勿論ですが、それ以上に、クールな銀ちゃんに魅力があるからですよ☆

daisukeさぁ~ん!! (T-T) そんな嬉しいこと言ってくれた日にゃぁ…
私張り切りまくって次はハイサイド喰らうかもしれません (爆
なにはともあれ、パチbusaさんとともに第2回に引き続き遠方から参加してくださったこと、
心より感謝感激致しております。 ありがとうございました!☆!
次回もまたご一緒しましょう! (^-^)
[ 2013/05/01 22:29 ] [ 編集 ]
MTG先導&仕切りお疲れ様でした!

R125、説明分まで入れていただいて感謝です。^^
ただでさえ乗ってる人少ないですが、T-ARA仕様は世界に1台だけです(笑)

あれから数日経ちましたが痛みの方はピークを超えましたか?

私も1度事故ってます。(急に車線変更してきたので、あわてて200キロ近くからフルブレーキし、停まれず突っ込んで、120キロ位でハイサイドしてぶっとびました(アホ爆))

手のひら骨折3か所、全身打撲7か所、両足擦過傷を負い、全治2か月で即入院生活、バイク全損で廃車(XJR1300超絶カスタム)と痛い過去がありますので、ひとごととは思えない心境です。相手がいなかったのが不幸中の幸いでしたね!

時間をかけて療養して、また元気な姿でMTGでお会いしましょう。^^

ツーの方ですが、パチbusa君だけ取り残されてたらヤバかったです、多分迷って帰ってたかと(笑)

これだけ集まったのは、VFRに魅力があるのも勿論ですが、それ以上に、クールな銀ちゃんに魅力があるからですよ☆

[ 2013/05/01 21:46 ] [ 編集 ]
> 第3回無事開催おつかれさまでした。

NABさんもお疲れ様でした&ありがとうございました☆
今回初参加していただき感謝しております (^-^)
次回はharu7708さんはもちろん、もっとVFRオーナー巻き込んじゃってくださいね! (笑

> 出発前は胃がイタイと言われてたのに、
> 終わったら身体がイタイなんて、、、
> そんなに自分を痛めつけないで(~~;

う… うまいこと言いますね (゚ ゚; いやぁ、面目ない (+_+)

> でもホント無事でよかったです。
> 後編が・・・いったいどうなるのか!?

ご心配お掛けして申し訳ございません (+_+)
さぁ、後編で一体何が起きるのかっ?! お楽しみに (笑
[ 2013/05/01 21:10 ] [ 編集 ]
第3回無事開催おつかれさまでした。

出発前は胃がイタイと言われてたのに、
終わったら身体がイタイなんて、、、
そんなに自分を痛めつけないで(~~;

でもホント無事でよかったです。
後編が・・・いったいどうなるのか!?
[ 2013/05/01 20:58 ] [ 編集 ]
> 大役、お疲れさま
> 毎回、たくさん集まってくれて嬉しいね~

オヤジさん、今回もありがとうございました (^-^)
せっかく集まってくださったのにこんな結果に… (+_+)
なんと情けない… (+_+)

> 今回の事も勉強として
> 次に繋げていきましょう
> まっ、次回の前にいっちゃんで
> 反省会が待ってるけどね   (笑
> ひと回り大きくなった銀ちゃんに期待してます

ははははは反省会っ??!!! (゚ ゚;
だっ、daiさ~ん、あとはよろしく! (笑
次回は汚名返上に全力投球させていただきます! (゚Д゚)
[ 2013/05/01 20:10 ] [ 編集 ]
> 病院の待合室で過去コメ見てたら
> とんでもないハプニングやったのね。
> 靭帯は治りにくいからしっかりテーピングして固定しませう。

…実はそんなことに (^^;
参加者の皆さんにご迷惑おかけしてしまったことで心の方が痛んでおります (+_+)
ちゃちゃっと治します!☆!
[ 2013/05/01 20:06 ] [ 編集 ]
> 途中、離脱で失礼しました。
> 次は最後まで一緒に走りまふ。

いえいえ、お身体も優れない中参加してくださり、とても感謝しております (^-^)
途中離脱もOKですので全然問題ありません☆
いきなりソロツー状態でしたが無事に合流できて安心しました (笑
ゆっくり休んでくださいね☆ 次回もよろしくお願いします (^-^)
[ 2013/05/01 20:02 ] [ 編集 ]
> VMAX乗ってるリッキーです。
> 行きたかったんですが午前は仕事で昼から大内VMAX行きたかったので・・・

リッキーさん☆ マフラーは直りましたか? (^-^)
V-MAXのミーティングも重なったみたいで (笑

> VFRいっぱいで凄いですね^^
> 今度は是非参加させてください。
> またご一緒お願いします。

次回参加お待ちしております~☆ それまでにもご一緒することがあるかもしれませんね (^-^)
そのときはまたよろしくお願いします!☆!
[ 2013/05/01 19:58 ] [ 編集 ]
> 先日はお疲れ様でした^^  行くときは途中からdaisukeさん
> と下道でいっちゃんまで行ったのですが、果てしなく遠く感じ
> ましたね~^^; いっちゃん着くだけで疲れちゃった(笑)

いえいえ、パチbusaさん&daisukeさんこそ遠方から参加してくださり、
お疲れ様でした&ありがとうございました (^-^)

> 怪我の方は大丈夫?お大事にね^^

ご心配お掛けして申し訳ありません (+_+)
しばらくはおとなしくしなきゃならなさそうですし、その間に軍資金でも…?! (笑

> また、次回も参加できればしたいと思います。よろしくです^^
> でも置き去りにはしないでね~(爆) 

ありがとうございます☆ 置き去りになんかしませんよぅ (^^;
また一緒に走れる日を楽しみにしてます (^-^)
[ 2013/05/01 19:54 ] [ 編集 ]
大役、お疲れさま
毎回、たくさん集まってくれて嬉しいね~
今回の事も勉強として
次に繋げていきましょう
まっ、次回の前にいっちゃんで
反省会が待ってるけどね   (笑
ひと回り大きくなった銀ちゃんに期待してます
[ 2013/05/01 15:54 ] [ 編集 ]
病院の待合室で過去コメ見てたら
とんでもないハプニングやったのね。
靭帯は治りにくいからしっかりテーピングして固定しませう。
[ 2013/05/01 14:45 ] [ 編集 ]
途中、離脱で失礼しました。
次は最後まで一緒に走りまふ。
[ 2013/05/01 13:35 ] [ 編集 ]
VMAX乗ってるリッキーです。
行きたかったんですが午前は仕事で昼から大内VMAX行きたかったので・・・
VFRいっぱいで凄いですね^^
今度は是非参加させてください。
またご一緒お願いします。
[ 2013/05/01 06:40 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした^^  行くときは途中からdaisukeさん
と下道でいっちゃんまで行ったのですが、果てしなく遠く感じ
ましたね~^^; いっちゃん着くだけで疲れちゃった(笑)

怪我の方は大丈夫?お大事にね^^

また、次回も参加できればしたいと思います。よろしくです^^
でも置き去りにはしないでね~(爆) 
[ 2013/05/01 00:18 ] [ 編集 ]
> お疲れ様でした♪

ニャンポコさんこそ、わざわざ電車でお見送りに来てくださり、感謝しています (^-^)
それにしても名刺のこのちゃんがカワイすぎで…☆

> お体の方は大丈夫でしょうか?
> 愛機は直りますが、お体はお金では治らないので、しっかり治療してくださいね♪

心配かけちゃってごめんなさーーーい… (+_+)
大丈夫です☆ 昔から「異常に丈夫」なので (笑

> で、第4回は必ずや参加致しますのでぇ~

ゼッタイですよぉ?? (笑 私も今年のクリスマスには必ず出席しますので! (^-^)

> しっかし…R1で早くも迷子ちゃんって…
> ( *´艸`)pupupu

ほぅ… どのお口がそんなこと言うのかな~?? (爆

> あー!銀ちゃん!!ニャンポコが駅で迷子になって、しかも乗り換えを間違えたなんて言っちゃダメ!!
> ( ̄▽ ̄;)

って、自分でバラしちゃってるぅ?! (爆(爆(爆
[ 2013/04/30 23:22 ] [ 編集 ]
> お体のほうは大事ないでしょうか。

何から何まで本当にありがとうございました (T-T)
身体は大丈夫です☆ 明日の仕事にも行くつもりはしています (^-^)
多大なるご迷惑、そして心配をお掛けしてしまい、申し訳ありません…
真っ暗な宇治川ラインに戻ってきたVFRはなんともカッコ良く、
一瞬「これで乗換えか…」とよぎった考えも吹き飛び、まだまだ乗り続けようと心に誓いました☆

> 世話人の大役お疲れ様でした。
> 私はのっけから4名の遭難者を出してしまって… orz。申し訳ないです。

世話人なんて大げさです (^^; 企画するだけして最後まで引っ張れなかったのですから (+_+)
遭難者4名 (笑 あれだけの台数でしたら最後尾まで目が届かないのは当然です (笑
いきなりの先導役を引き受けてくださり、とても感謝しています (^-^)

> 素敵なライダーが集まった素晴らしいツーリングでした。ありがとうございました。

こちらこそ皆さんにご迷惑おかけしてしまいましたが、とても楽しめました☆
ありがとうございました (^-^) これしきのダメージ、楽しい記憶の前には塵と消えます!
[ 2013/04/30 23:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪

お体の方は大丈夫でしょうか?
愛機は直りますが、お体はお金では治らないので、しっかり治療してくださいね♪

で、第4回は必ずや参加致しますのでぇ~

しっかし…R1で早くも迷子ちゃんって…
( *´艸`)pupupu

あー!銀ちゃん!!ニャンポコが駅で迷子になって、しかも乗り換えを間違えたなんて言っちゃダメ!!
( ̄▽ ̄;)
[ 2013/04/30 23:07 ] [ 編集 ]
お体のほうは大事ないでしょうか。

世話人の大役お疲れ様でした。
私はのっけから4名の遭難者を出してしまって… orz。申し訳ないです。

素敵なライダーが集まった素晴らしいツーリングでした。ありがとうございました。
[ 2013/04/30 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


