DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 第3回VFRミーティング! 後編ホーム > ツーリング > 第3回VFRミーティング! 後編

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

第3回VFRミーティング! 後編

お待たせいたしました~☆ 後編記事です☆

画像の処理に時間がかかった上、キーボードの調子がやたらと悪いため遅くなってしまいました (^^;

それでは「続きを読む」から始まるよ~☆↓
第1休憩ポイントのコンビニを出て、先発隊に追いつく勢いを見せる間もなく渋滞 (笑
信楽町内に入った直後、フェラーリの後に付く…

私:「白べこさ~ん、フェラーリですよ~☆」

白べこさん:「ヤスモンヤスモン! (笑 3000万! (笑」

………??!!! (゚ ゚;

なんという金銭感覚… そりゃぁたしかにアヴェンタドールよりはお安いですが… (^^;
渋滞で冷却ファンと目前の情熱的なイタリアンサウンドを聞きながら信楽を抜け、
少し空きはじめた国道307号をひたすら北上☆

そして先発隊に追いつくことなく到着、道の駅 せせらぎの里こうら (^-^)

DSC02390.jpg

ここでお昼ご飯~☆ 私はうどんとフランクフルト(別々にね)を (^-^)

大御所はソフトクリームたくさん食べてお昼寝 (笑↓

DSC02398_20130605213018.jpg

バツさん… もはやバイクは身体の一部 (笑

その証拠に…↓

P1000364.jpg

わかってらっしゃる (笑
そしてここで離脱される方もチラホラ…

このお方は官能的なヨシムラサウンドと共に離脱!↓

DSC02397.jpg

こんなにたくさん集まるなんて夢にも思いませんでした…↓

DSC02399.jpg

DSC02401.jpg

DSC02402.jpg

DSC02404.jpg

集合写真も撮りました (^-^)↓

205F8E.jpg

T-ARAの追っかけ軍団? (笑↓

20D5C3~1

後列左から:ビラ姉さん・まあちゃんさん・白べこさん・クロトラ125さん・ぶん太さん・NABさん・バツさんのお連れ様・バツRRさん・haru7708さん

前列左から:tetsuoさん・ソーマさん・パチbusaさん・daisukeさん・daiさん・あいかいそくさん・vfr800huさん

最前列で寝てる野郎:私

撮影前離脱:金平糖オヤビンさん・テキーラさん・猫バカおやじさん

私のカメラは性能が悪く、皆さん全員フレームに納まらずvfr800huさんにお任せ…↓

P1000368.jpg

でもってdaisukeさんからおみやげ頂いてしまいました↓

DSC02416.jpg

少女時代 ヒョヨン

ありがとうございます (^-^)

高速道路で帰還されるパチbusaさんとは別ルートで離脱!↓

DSC02407.jpg

ここからは彦根を抜け、1パーティで草津移動します☆↓

P1000371.jpg

P1000372.jpg

琵琶湖大橋周辺は混んでましたが、それ以外はスイスイ走って道の駅草津到着~☆↓

P1000373.jpg

そしてここでreoさんを3時間も待たせてしまったことに謝罪… (+_+)
本当にごめんなさい (+_+) そして恐ろしく渋滞している草津からの湖岸道路を抜け、
府道783号線をのんびりクネクネしてから宇治へ…

そして宇治川ラインに入って程なくしてバチが当たりました。

道路左寄り、前の自動車のブレーキングに合わせてフロント握ったとたん…

あっ… フォーク沈まない? ってことは?! (^^;

キィイィイィィィ~~~っ!! ガシャ!☆!☆!

飛んでる最中、脳内電卓がすごい処理速度で修理見積もり (笑
気付いたら側溝にすっぽりハマってました (^^;

幸い後続車に被害なく、私自身も天ヶ瀬名物・ダムダイブしなくて済みました…

が。

シフトロッドが折れてしまい、チェンジ不能&フロントのアライメントが若干狂って自走不能に (+_+)
ここから急遽vfr800huさんに皆さんを引っ張っていただき、
携帯の電波が届かないため宇治川ラインを抜けてサルベージ要請までしていただくハメに (+_+)
真っ暗+極寒の宇治川ラインで脚の痛みを堪えながら待機… おなかが空いてきたので、
ビラ姉さんに頂いた「ビラ旦さんパン」を食べる…

これがまた美味しいのなんのって!! (T-T)

しばらくして、聞き覚えのあるV4サウンドと共にvfr800huさんが!
実は待ってる間に「乗換えるならZX-14R?VFR1200Fもいいかな…」と浮気心が出てたのですが…

撤回。 (゚Д゚)

宵闇を切り裂く鋭いヘッドライト、滑らかにしなやかに路面を蹴り飛ばすロードノイズ。
V4エキゾーストノートはまさに旅客機にはなり切れなかった迎撃戦闘機の叫び。

やっぱ俺、このバイク大好きだわ。

修理して乗り続けることを固く決意しました (^-^)
私の職場に電話していただいたのですが、すでに閉店時間を過ぎていたためNG。

「もしよかったら私がお世話になってるバイク屋さんに聞いてみましょうか?」

とわざわざ引き返し、今度は引き上げトラックを引き連れて戻ってきて下さいました (T-T)
なんとお礼を申し上げてよいのか… 「ありがとうございます」では足りないほどに (T-T)

ってなワケでドナドナしていただきました↓

DSC02408.jpg

商売敵であるにも拘らず、とても親切に対応して下さったバイクショップ・TAKEDAさん (T-T)
ありがとうございました (^-^)

最後に

ロンゲのオヤジさんへ
 今回もあなたの協力の下、素晴らしいミーティングとなりました。
 募集に協力して下さったオヤジさんの顔に泥を塗るような結果になってしまい、
 申し訳なくとても心苦しい思いです。 ですが同時にとても感謝しております。
 ありがとうございました。

参加者の皆様へ
 皆さんと走れてとても楽しい時間を過ごせました。
 遠方から参加して下さった方、スケジュールを曲げてまで参加して下さった方々、
 そしてご迷惑お掛けしてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。
 また皆さんと走れる日を今から楽しみにしております。
 ありがとうございました。

vfr800huさん・reoさんへ
 reoさん、大遅刻の上ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
 vfr800huさん、いきなりの先導役を引き受けて頂いた上、
 何から何までお世話して頂き、申し訳ありませんでした。 そして心より感謝しております。
 改めて持つべきものは仲間であると再認識しました。
 そしてvfr800huさんを見習い、有事の際の的確な対処ができるライダーになろうと思います。
 ありがとうございました。

私ごときの呼び掛けに応えてくださり、皆様には心より感謝を申し上げます。
今回、VFRMTG無事故に傷を付けてしまったしまったこと、深く反省しております (+_+)
ご迷惑お掛けしてしまったライダーの方々の中には、今回が初参加の方もいらっしゃり、
少なからず悪い印象をあたえてしまったことにもお詫びしなければなりません (+_+)
もし次回を企画することになれば、汚名返上ツーリングとさせていただきます (^^;
それではまた共に疾走れるその時までごきげんよう!☆!

ビラ姉さんから頂いた写真のおまけ↓

おまけ♪

八幡名物・ビラオヤジさん (笑
[ 2013/05/13 21:30 ] ツーリング | COMMENT (22)
> お見舞い申し上げます。
> 無傷と言う訳にはいかないのでしょうけど大事に至らなくて何よりです。

クマ社員さんに二度謝らせて下さい…
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません (+_+)
ご心配お掛けしてしまい申し訳ありません (+_+)
いやぁ、まさかMTGの先導してるときにコケるとは思いませんでした (^^;

> ご自愛くださいませ!

ありがとうございます、この件は自分への戒めとし、
日々安全運転を心がけるよう反省します m(_ _)m
[ 2013/05/22 20:26 ] [ 編集 ]
お見舞い申し上げます。
無傷と言う訳にはいかないのでしょうけど大事に至らなくて何よりです。

ご自愛くださいませ!
[ 2013/05/22 01:56 ] [ 編集 ]
> 先日お会いしたのでお元気そうで何よりです。

おかげさまでかなり回復しました☆ こちらこそありがとうございました (^-^)
そして、最後の最後でご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありませんでした (+_+)

> おかげさまでGWの楽しい思い出になりました。

私も良い思い出&教訓になりました (^^;
しかしランボルギーニは最高ですね!!
素晴らしい物を見せていただきました☆

> またの企画お待ちしておりますよ~
> その時までに付いて行けるよう練習しておきます<(_ _)>

次回は汚名返上させていただきます!! (笑
って、余裕しゃくしゃくで付いて来られてたではありませんか! (爆
またご一緒しましょう!☆!
[ 2013/05/20 15:54 ] [ 編集 ]
先日お会いしたのでお元気そうで何よりです。

おかげさまでGWの楽しい思い出になりました。

またの企画お待ちしておりますよ~
その時までに付いて行けるよう練習しておきます<(_ _)>
[ 2013/05/20 15:44 ] [ 編集 ]
> 途中離脱の後にこのような悲劇があったとは^^; 飛んでる最中って
> 自分のことよりバイクのこと心配になる気持ちわかります。自分も
> 車と正面衝突しっちゃって飛んでる時はバイク大丈夫かな~??
> って心配になりましたんで(笑) 

恥ずかしながら… (^^; でも空中での考え事ってライダーあるあるですよね (笑
皆さん同じ事考えるみたいだし (笑

> バイクの方はなんとか修理できる状態なのかな?それならいいんだけど^^; 私の時はフレームが逝ってしまい修理不能でしたんで(涙)
> まだ買って1年半しか乗ってなかった08モデルのブサを廃車にして
> しまった時はホントショックでしたよ~(苦笑)

バイクは大丈夫です☆ 前ブサは残念でしたが、今ブサが元気なら前ブサも喜ぶでしょう!
愛機を傷つけた申し訳なさが次のバイクへの更なる愛情に繋がっていると感じます (^-^)

> 体の方は良くなったのかな? バイクも体も1日でも早く完治できる
> ようお祈りしております。そして、また元気な姿でお会い出来る日を
> 楽しみにしてますよ~♪

ありがとうございます (^-^) またお逢いできる日を楽しみにしております!☆!
[ 2013/05/15 22:10 ] [ 編集 ]
> やっと後編キターーーーー!!!
> って読んだらほぼ懺悔日記だった~(汗)

そのとーり、懺悔日記でゴザイマス m(_ _)m (笑

> さすが大御所…
> バイクの上でも空気抵抗の事を考えてらっしゃる(笑)

あのまま走り出すんじゃないかと思うほどにね (爆

> 真面目な話に…
> どーしても人数の多いツーになると一人でまとめるのは大変ですよねぇ…あらかじめ人数がわかっているなら、少人数グループに分けて、サブリーダーを作っておくと楽になるし、安全にもなるでしょうねぇ…
> 発起人は一人でもあっても助けてくれる人はたくさんいるだろうし、次回は今回よりもより良いツー&MTGにして下さいませ…
> 偉そうな事を書きましたが、みんなが楽しい時間だったなぁと思って貰えて初めて成功かな?と思うので主催者ってのはそれなりに気も使うし大変(ToT)/~~~
> でも主催者にしか得られないものもあると思うのでこれに懲りずに次回への教訓として下さいまし~(^◇^)

嗚呼、Vさんにしては珍しく良い事を言ってくださる(失礼) (笑
まったくもって仰るとおりです。 サブリーダーとの事前打ち合わせも必要ですね!
次回は必ず… ってかVさん! 次回は参加してくださいまし (゚Д゚)

> 本当にお疲れ様でした&早く身体とバイク治してバイク生活復活して下さいね(^○^)
> あ~後半真面目な事書いてしまった(汗)

ありがとうございます☆ おかげさまで身体もバイクも7割程度は回復しました (^-^)
今年の夏はまたご一緒してくださいね (^-^)
[ 2013/05/15 22:04 ] [ 編集 ]
> 後半編作成お疲れ様で~す。

お待たせいたしました~☆

> 「vfr800huさんを見習い」の部分はちょっと違うぞ~(^^;)
> 今回はコトが起こったのがたまたま私の地元だったので私が目立ちましたが、他の方の場所だったら他の方が、誰の場所でもなければみんなが協力して助け合っていたはずですよ。
> とはいえ、お役に立てて何よりです。

いえいえ、とても助かりました (^-^) とても感謝しております m(_ _)m
以後このようなことのないよう、気を引き締めて臨みます!
[ 2013/05/15 21:56 ] [ 編集 ]
> 今晩はリッキーです。
> 大変だったんですね。

リッキーさんこんばんはー☆ そうなんです、エライことに (^^;

> 僕に連絡くれはったら軽トラでもダンプでもユニックでも出動しますよ〜!
> 今度何かあったら連絡してもらったら何処でも行きますよ!
> 今度は僕も連れてってください。

なんと頼もしい!☆! ありがとうございます (T-T)
次回MTGのときはお誘いしますね☆ 今回はV-MAXのMTGがあったので遠慮しました (笑
[ 2013/05/15 21:52 ] [ 編集 ]
途中離脱の後にこのような悲劇があったとは^^; 飛んでる最中って
自分のことよりバイクのこと心配になる気持ちわかります。自分も
車と正面衝突しっちゃって飛んでる時はバイク大丈夫かな~??
って心配になりましたんで(笑) 

バイクの方はなんとか修理できる状態なのかな?それならいいんだけど^^; 私の時はフレームが逝ってしまい修理不能でしたんで(涙)
まだ買って1年半しか乗ってなかった08モデルのブサを廃車にして
しまった時はホントショックでしたよ~(苦笑)

体の方は良くなったのかな? バイクも体も1日でも早く完治できる
ようお祈りしております。そして、また元気な姿でお会い出来る日を
楽しみにしてますよ~♪
[ 2013/05/15 19:28 ] [ 編集 ]
やっと後編キターーーーー!!!

って読んだらほぼ懺悔日記だった~(汗)

さすが大御所…
バイクの上でも空気抵抗の事を考えてらっしゃる(笑)

真面目な話に…

どーしても人数の多いツーになると一人でまとめるのは大変ですよねぇ…あらかじめ人数がわかっているなら、少人数グループに分けて、サブリーダーを作っておくと楽になるし、安全にもなるでしょうねぇ…

発起人は一人でもあっても助けてくれる人はたくさんいるだろうし、次回は今回よりもより良いツー&MTGにして下さいませ…

偉そうな事を書きましたが、みんなが楽しい時間だったなぁと思って貰えて初めて成功かな?と思うので主催者ってのはそれなりに気も使うし大変(ToT)/~~~
でも主催者にしか得られないものもあると思うのでこれに懲りずに次回への教訓として下さいまし~(^◇^)

本当にお疲れ様でした&早く身体とバイク治してバイク生活復活して下さいね(^○^)

あ~後半真面目な事書いてしまった(汗)
[ 2013/05/15 15:55 ] [ 編集 ]
後半編作成お疲れ様で~す。

> vfr800huさんを見習い、有事の際の的確な対処ができるライダーになろうと思います。

「vfr800huさんを見習い」の部分はちょっと違うぞ~(^^;)
今回はコトが起こったのがたまたま私の地元だったので私が目立ちましたが、他の方の場所だったら他の方が、誰の場所でもなければみんなが協力して助け合っていたはずですよ。

とはいえ、お役に立てて何よりです。


NABさん> VFR800huさん お疲れ様でした m(ーー)m

お疲れ様で~す&ありがとうございます。
またご一緒した時はよろしくお願いしま~す。
[ 2013/05/14 23:59 ] [ 編集 ]
今晩はリッキーです。
大変だったんですね。
僕に連絡くれはったら軽トラでもダンプでもユニックでも出動しますよ〜!
今度何かあったら連絡してもらったら何処でも行きますよ!
今度は僕も連れてってください。
[ 2013/05/14 21:19 ] [ 編集 ]
> こりゃ~!!
> 最後にオヤジを弄りやがってぇ~

アレ? ロンゲのオヤジさんじゃないですよ? 記事中の方はビラオヤジさんです (笑

> まっ、いい勉強したと思うんで
> 良しとしましょうかね、銀ちゃん!?
> 次回は、完璧に・・・

順調に回復しております☆ 言われたとおり今日、病院行きますので (笑
次回? …daiさんにお任せしよ(ry
[ 2013/05/14 18:21 ] [ 編集 ]
> お疲れ様でした
> 大変でしたね
> 少しずつになると思うけど
> 本当にキッチリ体治してね!!

ありがとうございます (^-^) この間お逢いしたときはロボコップみたいでしたが、
いまは人間らしくスイスイ歩けるまでに回復しました (笑

> ニャンポコの亡き父も治すのを疎かにした為に50代後半ぐらいから足の痛みが出てきて足を引きずっていたので!
> 同じ思いをしないようにしてね

了解しました! 今日これから整骨院行ってきます (^-^)

> で!!!!
> しおちゃんとがんもちゃんはまだぁー?

彼奴らの撮影はなかなか骨が折れます故、もう暫しお待ち下さい (^^;
近々猫オンリーの記事をアップする予定です☆
[ 2013/05/14 18:18 ] [ 編集 ]
> お疲れ様でした~
> 転倒はイヤですけど、ソロの時じゃなくて良かったかもです。
> こういう時こその仲間、、、助け合いですよね
> VFR800huさん お疲れ様でした m(ーー)m

NABさんもお疲れ様でした☆ ほんとにソロだったらどうなってたことか…
vfr800huさんには感謝してもし切れないほどです (^^;

> でもやっぱりコケたくないな・・・

「自立できない乗り物」であることを忘れていると… がっしゃ~ん☆ (笑
二度とコケたくないですが、乗り続ける以上はいつかまた… ですね (^^;

> 大役お疲れ様でした。身体もバイクもゆっくり直して
> また復活をお待ちしています。

ありがとうございます (^-^) ご心配お掛けして申し訳ありません (+_+)
おかげさまで身体もバイクも7割ほどは回復しております☆
[ 2013/05/14 18:14 ] [ 編集 ]
> 後半UP乙です。
> なんか文面を見てるだけでも、あの光景が浮かびます。

お待たせして申し訳ない、記事書くときだけキーボードがおかしくなっちゃうんですよ (+_+)
以前からですが、FC2でも他の方のブログにコメントするときは正常に打てるのに (+_+)

> ほぼ最後方を走っていたので、ボーッと前について行ってたら、カウルと金属が擦れる音がして気付いたら目の前にッッってな感じで、何が起こったのか理解する迄に時間が掛かりましたよ〜よくニコ動画とかでガシャーニング動画UPされてますが、あの音はあまり聞きたくないですね〜バイクの悲鳴みたいで…

久々5年ぶりくらいにやっちゃいました (^^;
神よ何故このタイミングで! (T-T) 嫌な音聞かせちゃってごめんなさい (^^;
挙句、メモリ不足で転倒の瞬間が録画されておらず、ネタにもならないという始末 (笑
[ 2013/05/14 18:09 ] [ 編集 ]
こりゃ~!!
最後にオヤジを弄りやがってぇ~
まっ、いい勉強したと思うんで
良しとしましょうかね、銀ちゃん!?
次回は、完璧に・・・

[ 2013/05/14 08:46 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした

大変でしたね
少しずつになると思うけど
本当にキッチリ体治してね!!
ニャンポコの亡き父も治すのを疎かにした為に50代後半ぐらいから足の痛みが出てきて足を引きずっていたので!
同じ思いをしないようにしてね

で!!!!
しおちゃんとがんもちゃんはまだぁー?
[ 2013/05/14 00:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
転倒はイヤですけど、ソロの時じゃなくて良かったかもです。
こういう時こその仲間、、、助け合いですよね
VFR800huさん お疲れ様でした m(ーー)m

でもやっぱりコケたくないな・・・

大役お疲れ様でした。身体もバイクもゆっくり直して
また復活をお待ちしています。
[ 2013/05/13 23:50 ] [ 編集 ]
後半UP乙です。

なんか文面を見てるだけでも、あの光景が浮かびます。

ほぼ最後方を走っていたので、ボーッと前について行ってたら、カウルと金属が擦れる音がして気付いたら目の前にッッってな感じで、何が起こったのか理解する迄に時間が掛かりましたよ〜よくニコ動画とかでガシャーニング動画UPされてますが、あの音はあまり聞きたくないですね〜バイクの悲鳴みたいで…

[ 2013/05/13 22:14 ] [ 編集 ]
> お疲れ様です。
> 私も事故った時に、修理費が直ぐに浮かびましたねw

ソーマさん、さっそくコメントありがとうございます (^-^)
私の脳内電卓は消費税まではじき出すゲンキンさ (笑

> ツーリング自体はとても楽しかったです。
> 大勢で走るのは初めてだったので貴重な体験ができました。

なんかトラウマみたいにしてしまってごめんなさい (+_+)
もしよかったらまた企画しますので、ご一緒してくださいね☆

> 体の方は完全復活しましたか?心配です。

ご心配頂きありがとうございます (^^; おかげ様でかなり自由に動くようになりました☆
ところで、ソーマさんのブログをリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか??
[ 2013/05/13 22:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
私も事故った時に、修理費が直ぐに浮かびましたねw

ツーリング自体はとても楽しかったです。
大勢で走るのは初めてだったので貴重な体験ができました。

体の方は完全復活しましたか?心配です。
[ 2013/05/13 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


