DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > レストア保育園 TS125Rホーム > バイク保育園 (閉園) > レストア保育園 TS125R

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

レストア保育園 TS125R

今回はすでに卒園済みという事後報告ですが…

DSC02532.jpg

Suzuki TS125R ハス蔵

たこ焼きいっちゃんのマスター、ロンゲのオヤジさんのマシンです
2ストロークのオフロード車で、パワーバンドに入れると恐ろしい加速を体感できます (笑
息子さんの練習バイクとして使いたいけど、しばらく放置されていてエンジンがかからないとのこと。

………でしたが。

入園後30分で直ってしまい、写真すら撮れませんでした (^^;

それだけ素直で良い子だったということで… (笑
オヤジさんには「とりあえず動けばいい」と言われましたが、
日頃お世話になってるので今回は洗車と各部手直しにかなり時間をかけてみました☆

そしてお礼にデカいゼリーの詰め合わせと…↓

DSC02713.jpg

銀ちゃん専用「たこ焼きいっちゃんクーポン券」を頂いてしまいました (゚ ゚;
わざわざ作って下さったんですね… ありがとうございます (;_;)
記念に1枚は使わずに保管してあります (笑

レストア保育園卒業生 Suzuki TS125R

作業内容:
スパークプラグ清掃・キャブレターOH・ブレーキフルード交換・ディスクローター研磨・
キー捻れ修正・各部調整&グリスアップ
> 来週はハーレー・ダビッドソンですね

外車はドキドキです (^^;
車載工具お願いしますね☆
[ 2013/07/27 19:16 ] [ 編集 ]
来週はハーレー・ダビッドソンですね
[ 2013/07/27 08:00 ] [ 編集 ]
> 珍しく連チャンで日記が更新されている(笑)

よく私がVさんに言ってた言葉 (笑

> プレミアチケット入手したんですねぇ(^。^)y-.。o○
> でも銀ちゃん専用って書いてあるという事は、
> 他人さんに受け渡しは不可能って事か・・・・・

そのとーりぃー☆ 「銀ちゃん専用」夢への乗船券☆

> ん????まてよ????
>
> って事は銀ちゃんにいっちゃんで逢った時に
> タカレバ良いって事だな(笑)

1枚につきV-MAXのパーツ1個と交換ならOK! (゚Д゚)
たこ焼き8個とペットボトル1本でちょうど500円だしぃ~☆
何よりオヤジさんがわざわざ作ってくれたのが嬉しいですね☆

> 整備お疲れ様でした~(^。^)y-.。o○
> 銀ちゃんの保育園、評価急上昇中だよ~(^_^.)

V-MAX・GSRもお預かりしますよ~?? (^-^)
[ 2013/07/26 20:34 ] [ 編集 ]
珍しく連チャンで日記が更新されている(笑)

プレミアチケット入手したんですねぇ(^。^)y-.。o○

でも銀ちゃん専用って書いてあるという事は、
他人さんに受け渡しは不可能って事か・・・・・

ん????まてよ????

って事は銀ちゃんにいっちゃんで逢った時に
タカレバ良いって事だな(笑)

整備お疲れ様でした~(^。^)y-.。o○

銀ちゃんの保育園、評価急上昇中だよ~(^_^.)
[ 2013/07/26 00:56 ] [ 編集 ]
> ハス蔵が、お世話になりました
> むっちゃ調子良くなりました
> さすが銀ちゃんの丁寧な作業です

いえいえ、一瞬で復活したので逆に拍子抜けしました (^^;
こちらこそ色々と頂いてしまい申し訳ありません (^^;

> クーポン、全部使ってよ
> 引き出しの肥やしにしないでね     (笑

せっかく作って頂いたので、1枚だけは記念に肥やしときます (笑
ハス蔵に不調等ありましたら遠慮なく言ってください☆
場合によってはデフォルト状態に戻すことも思案しておりますので (^-^)
[ 2013/07/25 19:49 ] [ 編集 ]
ハス蔵が、お世話になりました
むっちゃ調子良くなりました
さすが銀ちゃんの丁寧な作業です
クーポン、全部使ってよ
引き出しの肥やしにしないでね     (笑
[ 2013/07/25 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


