DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > 下道塾に入塾!ホーム > ツーリング > 下道塾に入塾!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

下道塾に入塾!

連日ツーリングの2日目(7月28日)は下道塾の方々と☆
兵庫県豊岡市にある石窯ピザ屋さん、OISHI~NO(おいし~の)に連れて行ってもらいました (^-^)
前日に大雨に降られたため、装備が乾かず軽くピンチでした (+_+)

午前7時にたこ焼きいっちゃん前集合、就寝時間の遅い私にはかなりキツイ (笑
塾長ハラダさん、副塾長ヨシさん、特攻隊長BMさん、研究生2号さん、私の5台で出発します☆

下道塾の恐ろしさは「続きを読む」から↓
前日、あまりに疲れてしまったため給油せずに帰宅したので、まずは最寄りのガソリンスタンドで私一人給油 (^^;

そこから道の駅「あおがき」までノンストップで駆け抜けます↓

DSC02735.jpg

ここで私が道の駅スタンプを集めていることを知った下道塾の方々から、
「それなら道中、他の道の駅にも寄ろう」と粋な計らいが☆

おかげさまで4個もスタンプが押せました☆↓

DSC02775.jpg

OISHI~NOまで何度か高速を走りましたが…
さすが下道塾、上はキライなのか一瞬で駆け抜けてしまう (^^;
(速度はご想像にお任せします (笑)

そして下道に降りてからのワインディングではまさに水を得た魚の如し! (゚ ゚;
前日の疲れと睡眠不足でついて行くのがやっとの状態 (^^;
万全のコンディションで臨みたかったと後悔しております (+_+)

そして早くも到着、石窯ピザOISHI~NO

DSC02736.jpg

DSC02737.jpg

とてもオシャレな佇まい☆
なぜか私はこの石窯に「魔女の宅急便」のイメージが (笑

ピザ3枚を注文☆↓

DSC02739.jpg

DSC02740.jpg

DSC02741.jpg

全部とても美味しかったです!☆! 塾長、ごちそうさまでした☆ (^-^)

マスターから自家製スイカのサービスまで☆↓

DSC02742.jpg

水々しいスイカは暑さを忘れさせてくれます! (^-^)

お腹も心もいっぱい、OISHI~NOに別れを告げて下道塾御一行京都へ帰ります。
私が午後4時にたこ焼きいっちゃんで用事があったため、
少し早めに出発して下さった下道塾の方々…
ひょっとすると走り足りなかったのではと思うと申し訳ない (+_+)

帰りは道の駅京都新光悦村で休憩した後、京都縦貫道園部ICから大山崎ICまでまさにひとっ飛び! (笑

身体中にガソリンが流れている方々の速度レンジは言わずもがな、第1回VFRMTGの悪夢再び…

しかしなんとか追い付き、たこ焼きいっちゃんに無事帰還できました (^^;

下道塾の皆さんへ

当日はお世話になり、ありがとうございました m(_ _)m
久々に走り堪えのあるツーリングでとても楽しめました (^-^)
是非ともまたご一緒させて下さい!
[ 2013/08/01 21:29 ] ツーリング | COMMENT (6)
> たまにねっ(w
> 大事にしてくれますよぉ~~~~www

アカンアカンアカンアカンアカンっっ!! (゚ ゚;
目立つのでせめてタクシーで!! (゚ ゚;
しかも今度はS男になってるし (笑
[ 2013/08/22 19:51 ] [ 編集 ]
>まさか白い猛牛でイヤラシイお店に乗り付けたりしてませんよね?! (爆

たまにねっ(w

大事にしてくれますよぉ~~~~www
[ 2013/08/21 23:14 ] [ 編集 ]
> 暑さのせいもあるけど、
> しばらくバイクに乗ってないなぁ~

冬より夏の方がバイクに乗るのは厳しいですよね (^^;
せっかくたくさん所有されてるんですから乗らなきゃ損ですよっ! (笑

> 一度、入塾テスト受けようかなぁw

白べこさんなら大丈夫ですよ☆
ところで「M男」とはどういうことでしょうか?? (笑
まさか白い猛牛でイヤラシイお店に乗り付けたりしてませんよね?! (爆
[ 2013/08/20 13:48 ] [ 編集 ]
暑さのせいもあるけど、

しばらくバイクに乗ってないなぁ~

一度、入塾テスト受けようかなぁw
[ 2013/08/20 08:16 ] [ 編集 ]
> 銀ちゃん、楽しかったですね!
> って、昨日今日とまた走りに行ってるんやろね。

とても楽しかったです! ありがとうございました☆ (^-^)
実はこの休みはあまり走れていません (^^;

> いつものメンバー以外と走るのって新鮮ですよね。
> たっぷりと銀ちゃんのハングオン走り堪能しましたよ~

さすが下道塾は皆さん走り慣れてらっしゃるので、足を引っ張らないよう気を遣いますね (笑
VFRは思いっきりリアステアなので、派手に身体を動かさないと曲がってくれないんです (^^;

> うちの特攻隊長にもきっちりと付いていくあたり、
> 何で『クールな銀ちゃん』と呼ばれてるんか解った気がします!

今回ご一緒させていただいて、私も2号さんのおっとりしたイメージが崩れました (笑
カタナに跨るとまるで別人のように「攻めの走り」 (゚ ゚;
あの走りでなぜ「研修生」に降格されたのかが理解できません (^^;

> 今度は絶好調な時に行きましょう!
> ではまた、いっちゃんで!

是非とも!☆! おそらく絶好調でも付いていくのがやっとかも?! (笑
今度は大門に連れて行ってもらおうかな☆
[ 2013/08/05 20:08 ] [ 編集 ]
銀ちゃん、楽しかったですね!
って、昨日今日とまた走りに行ってるんやろね。

いつものメンバー以外と走るのって新鮮ですよね。
たっぷりと銀ちゃんのハングオン走り堪能しましたよ~

うちの特攻隊長にもきっちりと付いていくあたり、
何で『クールな銀ちゃん』と呼ばれてるんか解った気がします!

今度は絶好調な時に行きましょう!
ではまた、いっちゃんで!

[ 2013/08/04 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


