DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > ☆バイク保育園からのお知らせ☆ホーム > バイク保育園 (閉園) > ☆バイク保育園からのお知らせ☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

☆バイク保育園からのお知らせ☆

現在作業予定のバイクが入庫次第、バイク保育園はしばらく休園させて頂きます☆

なぜかって??

仕事が忙しいからです (^^;

卒園者のみなさんは「続きを読む」へ↓
第一期卒園者のみなさんには強制的にコレを貼って頂きます↓

DSC02784.jpg

もし外装に貼るのが嫌な場合はシート下でも結構です (^^;

たこ焼きいっちゃんに数枚お預けしてありますので、オヤジさんに貰ってください☆
もちろん複数枚でもOKです☆

実はシルバーベースとゴールドベースがあるんですが、
ゴールドはノリで作っただけなので数枚しかありません (笑

どちらでもいいので必ず貼って下さい (゚Д゚)

DSC02719.jpg
> バイク保育園が休園とは残念ですが、本業が忙しかったら仕方ないですね。
> 僕のバイクも劣化部品が多いので、冬になったらお願いしたいです。

冬には再開するとおもいますので☆
ピカピカのゼファーは緊張しますね (笑
その際はお気軽にどうぞ~ (^-^)
[ 2013/08/30 23:42 ] [ 編集 ]
バイク保育園が休園とは残念ですが、本業が忙しかったら仕方ないですね。
僕のバイクも劣化部品が多いので、冬になったらお願いしたいです。
[ 2013/08/30 00:28 ] [ 編集 ]
> 銀チャンにかかったら死にかけたバッテリーさえも復活させてしまうのか!?
> ハーレーメチャ調子ええわ♪

よかったよかった☆ まだバッテリーは活々してるんですね (^-^)
なにげにECUいじくったVFRの方が心配だったりします (笑

> 自分ではいくら磨いても光らなかったホイールもピカピカ!
> ステッカー貼らせて頂きます!!

ピカピカホイールはアルミ素材むき出しだから手入れがタイヘンですよね (^^;
何枚でも貼っちゃってくださーい☆ (笑
[ 2013/08/27 17:47 ] [ 編集 ]
銀チャンにかかったら死にかけたバッテリーさえも復活させてしまうのか!?
ハーレーメチャ調子ええわ♪
自分ではいくら磨いても光らなかったホイールもピカピカ!
ステッカー貼らせて頂きます!!
[ 2013/08/27 06:34 ] [ 編集 ]
> きゃーーーーーーー
> がんもちゃーーーーーーん!!
> 相変わらずめんこいぃぃ♪
> んん?
> しおちゃんは????

いつも読み逃げばかりでスミマセン (^^;
ネコ記事用の写真を1枚使ってみました☆
シオはカメラを嫌うので、写真撮るのが難しいんです (+_+)
だからガンモの写真ばっかり増える始末 (笑

> わーい♪わーい♪
> 貼っちゃいますぅ♪

よく脱脂してから貼ってください (^-^)
粘着性はそこそこのハズなんですが、脱脂が甘いとすぐに剥がれてきます (笑
[ 2013/08/26 23:11 ] [ 編集 ]
> あ~い
> 目立つトコに貼っちゃいましゅ~

よぉ~く脱脂してから貼ってくだしゃいね~ (笑
[ 2013/08/26 23:03 ] [ 編集 ]
きゃーーーーーーー
がんもちゃーーーーーーん!!
相変わらずめんこいぃぃ♪
んん?
しおちゃんは????

わーい♪わーい♪
貼っちゃいますぅ♪
[ 2013/08/26 15:06 ] [ 編集 ]
あ~い
目立つトコに貼っちゃいましゅ~
[ 2013/08/26 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


