DRIVE ME CRAZY

The only easy day, was yesterday.

ホーム > スポンサー広告 > Dotard wolfホーム > バイク全般 > Dotard wolf

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント:(-)

Dotard wolf

VELVET MTC

Hang on

ヒザよりカウル

Specifications:
 Model: Dotard wolf '85 Domestic model
 Callsign: Cool Silver
 Sex: Male  Blood type: A POS
 Height: 1760mm  Weight: 70kg
概要:

 1985年式国内仕様、いつの間にか旧車の仲間入り。
 エンジン特性は典型的な高回転・高出力型だが、寝起きが悪いため始動直後は長めの暖気が必要。
 人見知りが激しいため、慣れるまではかなり「乗り手を選ぶ」。
 かつての獰猛かつ好戦的な加速はナリを潜めているが、
 現在でもふとした拍子に猛加速するあたり、少しセッティングの見直しが必要かもしれない。

 レギュラーどころか軽油でも元気に走るほどの貧乏舌で、ハイオクなんて給油した日には
 逆に著しく燃費が落ちることで有名。
 自動車に撥ねられようが、バットで殴ろうが、階段から落ちようが一向に壊れることも無く、
 極めつけは死の淵から甦るという異常な頑丈さは「スーパーカブをも凌ぐ」とすら噂される。
 唯一の弱点は「泳ぐおサカナさん」であり、直視すれば廃車は免れないとされている。

 一般道での外装はほぼ「しまむら」製であり、
 カスタム外装は「オンセンド」や「ユニクロ」がわずかながら生産している。
 足回りは「ABCマートに売ってる靴」のみが適合品という徹底的なコストダウンが図られている。
 唯一適合するアクセサリーパーツは「サングラス」であり、こちらは豊富なメーカーが取り扱っている。

 開発コンセプトに問題があったのか、攻撃的なアッパーカウルのデザインにより
 道の駅等で停車していても喋りかけられることは稀である。
 それでいてネコが大好物で、ネコとの会話は5オクターブUP+オネエ言葉になるのは口が裂けても(ry

 先代モデル及び先々代モデルから引き継がれた「英会話機能」は劣化搭載されたが、
 先々代モデルから「絵画機能」が大幅アップグレード搭載されており、
 10年落ち中古で美術大学の実技試験をパスできるほどの性能を発揮。
 だが一部機能「色塗り」は大幅に劣化していたようで、絵の具を使おうものなら
 一気に「精神病患者が描きました」クオリティに劣化し(ry

 異常なほどのゲーム好きで、そのヤリコミ具合は「廃人」の域に達している。
 発売日に購入し、その日のうちにクリア、気に入らなければ当日に売却という荒業をやってのける。

 よもや出荷から30年経とうとしているが未だに屁と間違えてウン… なんだ貴様は?!
 何をするっ…!! ちょ… やめ………
 ぎゃぁあぁあぁあぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!




 ブログ管理人Dotard wolfでございます。
 足元で死んでるコイツが色々と余計なことを書いたみたいですが全部デマです。
 読んで下さった方々、このクソ記事を真に受けないで下さい。
[ 2012/01/01 00:00 ] バイク全般 | COMMENT (2)
> あひゃひゃ!
> ぎゃはは!
> イヒイヒ!
> (≧m≦)ぷっ!
> ココもっと早く読めば良かったよーーーwww
> オモロ過ぎ

この記事は「モドキ」が書いたデマですっ!!
信じないように!! (゚ ゚;
[ 2013/10/14 19:51 ] [ 編集 ]
あひゃひゃ!
ぎゃはは!
イヒイヒ!
(≧m≦)ぷっ!
ココもっと早く読めば良かったよーーーwww
オモロ過ぎ
[ 2013/10/14 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
☆管理人の紹介☆
Dotard wolf ↑ 詳細はクリック ↑
☆お越し頂いた方々☆
☆月別アーカイブ☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。